たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家出

今日は前々から誘われていたクランに移籍する遊びにいくことにしましたw
レベル上がって安全圏に達したら!と自分で決めていたんで('-'*)フフ

んまあいろいろなクランを見て回ることでそのヒトトナリを観察もできるし、今の自分に足りないものを得られる機会なんで家出をするたんびに思い知らされることですw

a0051438_029461.jpg

ということで脱退wすいませんフェニスにはまだ言ってません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


a0051438_031078.jpg

早速ジョインしてみる。

a0051438_031355.jpg

挨拶がてら血盟便箋使ってみた・・・・・・うはこおおおおおおおおおおおおおおおおw
古参クランは挨拶から専制パンチをくらってしまいましたwwww

=====




a0051438_0333233.jpg

やっとこさ安全圏突破のようです(・Θ・;)つかれますたw
NEXT95まだまだ先は長いのを感じます。

a0051438_0344432.jpg

コーヘーさん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
ブログみてますよおお・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-17 00:36 | リネージュ