たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

討伐

昨日は日曜日だったということで朝からリネ三昧な日々ですた(^・ω・^)
それにしてもシオナイトはほんとに傲慢上層・魔族の神殿が好きですねw

かくいう私もみなさんのレベルが高いせいか安心してこういう難易度「高」
の狩場に行けるわけですw

時は午後2時半。。。TOIのボスタイムってこともあってかまばらだった
クラン員が続々とinして参りまして、今回もKV討伐
に行こう!!って運びになりましたw

結果的には午後5時までやっていたんですが、ついに姿を見せることもなく
終わってしまいましたが、それなりにモンスも沸いてくれていたこともあり
十分たのしめたと思いますw
その道すがらに捕らえた初モンスターも見ることもできたわけですw
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22592.jpg

誰に討伐されることもなく
寂しかったんでしょう。。。。兄弟なかよくやられにやってまいりましたw
当然中身は空ってのはご愛嬌⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

さて、ここで一休みをして夜接続すると、フェニスがinしてきて神殿に行くぞ!
私はなぜか強制参加って始末ですwそんだけ使える存在ってのは嬉しい限り
でしたがね(^ー^* )フフ♪

いよいよ神殿にやってまいりましたが、以前私が2度連続で死亡し、トラウマと
なっていた場所は、いついっても画面いっぱいに沸いていた昔のそれとは
違っていて閑散としているのは不思議な現象ですたw
1度目の突入はあまりにもバインドで固めたモンスの量がおおくて2名の
死亡者を出してしまいましたが、それに負けることなく再度突入!!

====
あまりにも多くて対処できず、SSなんか撮ってたら死んでるってくらいの沸き
だったんで残念ながらお預けw
====

2回目は神殿奥に無事向かうことができました、そこでの1コマはこんな感じw
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22141852.jpg

あぽ丸出しでしたねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

みなさんにお知らせ!!ついにアレを討伐
することに成功しました!!!!!!!
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22225198.jpg


上手い具合にモンスもそれほど沸くことなく「堕落」に集中できたのが勝因でしょう
a0051438_22251480.jpg

WIZ2 NB2 土2 DE2 ナイト1 総勢9名で挑んだんです(WIZの1人はPT
あぶれてしまったんですw)が、意外にもあっさり逝ってくれましたwww

注目のドロップ。。。。。。
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22394734.jpg

そりゃないよねw





約束の1ヶ月をゆうに過ぎてしまいましたがシオナイトを脱退してきました。
ほんとにお世話になりました。
そしてこれからもよろしくおねがいします^^
ちょくちょく遊びにいきますねえええヾ(@⌒▽⌒@)ノ
a0051438_22442784.jpg



そしてアリティアに無事帰還w
a0051438_22474265.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2006-11-27 22:50 | リネージュ