たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たそ~

大変ショックなことを一つ。。。。

アリティア騎士団に在籍してしばらくするとハインがいつのまにか
たそ~と呼ぶようになった
最初はとまどっていたが、日々言われ続けることでどこでも
たそ~って呼んでくださいなんて
自分から言う様になった。。。。

これはパブロフ的思考なのかはわからない。
すでに意味不明になりつつあるが忘れてください(ぉ


ここでショックだったのは私の今やあだ名となっている「たそ~
が世間の検索エンジンに対してどうなのか!って調べた結果・・・
a0051438_03847100.jpg

48位ですた(;゜(エ)゜)
まあ最近はこのブログも満足に更新していないってことでなかなか検索にhitして
いかないんでしょうね。。。。。


んであまりにも悔しいので「たそ~的」で
検索してみますた(゜〇゜;)
a0051438_0414855.jpg

つい2週間ほど前までは1位だったのに。。。。。
世間は冷たいなあ・・(ノ_-;)って想いますた
[PR]
by raika_lineage | 2006-12-05 00:42 | リアル