たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事故

今日やらかしちゃいました・・・・(゜ー゜;Aアセアセ



出勤途中にバイクで転んで事故ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

転んだ瞬間息ができなくてマジでやばかったですが、とりあえず少しその場で休んで
しばらくしてから会社に向かいそのまま病院へ(;゜(エ)゜) ノノ





症状は左肋骨軟骨部骨折との診断です^^;
転んだ拍子に車に引かれなかっただけ運がよかったと・・・・
3週間から1ヶ月かかるとのことですた(゜Д゜)


それにしても、うにちがレベル60を昨日達成し、私もいよいよレベル60への
階段を上ろうとした時の出来事だけに少々粋消沈ってわけです。(〃´o`)=3

こんな大怪我しててリネするのもどうかと思い今は自粛中につき安静にしてるとこですw
土日もゆっくりしてまた月曜から出社かな^^;;;;
とりあえず近況のご報告です( ̄^ ̄ゞ
[PR]
by raika_lineage | 2006-12-08 22:32 | リアル