たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つまらない

今日は普通に帰宅して普通に狩にいそしみ
クラン員が宝石ギャンブルで悔しい思いをしていたので
私も一緒にやってあげることにしたのだが。。。。。

q-d43個 q-e48個 q-r17個 q-s20個を投資しましたが、
結果は見るも無残な惨敗 ごみばっかヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


ここで私の今日の運命が決まってしまったんでしょうね。。


宝石ギャンブルも終わって、最後の調整ということで再びあり穴で狩を
していると、なにやらものすごい集団が駆けていきました。
そう!GAQですねえええ(-_☆)キラーン

散々歩いて探した結果
a0051438_0534832.jpg

いましたよおおおお

なんだかハメわざを使うらしく、私もこの中に入って見学ということにしました





結果・・・・
突然暴走してGAQが私めがけてメテオラッシュ・・・・
帰還押しても利かない!!

そう・・・・GAQ部屋も帰還できない仕様となっていたのですorz

当然死にましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんとつまらない死ですた

a0051438_057235.jpg

高い見物料でした。 もうGAQとか行くこともないです


GAQヾ(◎m◎)サラバジャ


※興味本位で近づくのはやめましょう
[PR]
by raika_lineage | 2006-12-26 01:07 | リネージュ