たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不思議だったこと

リネージュには不可思議なバグが多数あります。
これも一種のバグなのでしょうか?

この現象は、アジト内で発言直後にランテレで飛び、ジャンプした状態で台詞が残って
しまったために、キャラが移動しても固定したままくっついて移動してしまったものですw
a0051438_025667.jpg

ちょっと不思議だったことなので
思わずSS撮っちゃいましたw

~~~クラハン
先日81Fにてクラハンをしたんですが、最近は、とんとスクの販売が少なくなったので
71Fでスクをゲッツすべく向かったはよかったものの、結局この1枚であえなく終了
22時半から1時までやって通してレアはこれのみ、、、、(゜Д゜)
a0051438_0332895.jpg


118kで71Fスクを購入して800kを8人で分配

赤字のクラハンでしたw
[PR]
by raika_lineage | 2007-01-30 00:38 | リネージュ