たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あり穴

今日も今日とていそいそと儲けの多いあり穴へと狩を行っている毎日ですw


あり穴は、最近リニュアルしている
狩場として成功の部類として私の中では認識している狩場の一つです。

まあたまには
a0051438_0512327.jpg

こんなんあったりして死線をさまよう事はシバシバありますがね(;゜(エ)゜)

さてここで面白いSSを獲得することに成功しましたw
これが噂の!!!

ジェトストリームアタックです(ぉ
a0051438_0542731.jpg

最強無比のこの陣形なかなかやってくれるではありませんかw
死にかけました(ぅそです

そういえばたまたま最下層に出向いたときに見かけた謎のMYSTERY CHARACTERを
紹介します・・・
一体この文字は何を意味しているのか。。。。謎は深まるばかりです。。。o(゜^ ゜)ウーン
a0051438_142891.jpg


===




DEを今日久々に機動してみましたw
無事レベル47達成です^^ ぼちぼちあげていこうかとおもいます♪
a0051438_164499.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2007-02-05 01:07 | リネージュ