たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベル60達成

2007/3/25・・・・・20時
リネージュを始めて丸5年が経過しました。

雷嘉を作ったのは2002年の9月以前です。
一番古いSSでレベル24でしたw

当時のインターフェイスは粗末なものでしたがそれはそれで味があり
いいものでしたね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そんな私もレベル60達成ですよ
クラン員と記念のショット
a0051438_23211721.jpg


このSSのあとお約束のリンチでアヒャ━━━(σ@∀@)σ━━━ズガーン!!
a0051438_23222972.jpg


これからも精進していきますよおおおおおおおおおおおおお
応援よろ('-'*)
=====




レベル60アップ式後
グル市場にて私がばら撒いた便箋50枚を参加者全員が探して回り、
その中に書かれているアイテムをプレゼントしちゃいましたw

商品は消耗品ばっかりで大したものではなかったですがそれなりに
盛り上がってくれたので私的にはうれしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

とにかくイベントに参加してくれた方どうもありがとう^^

消耗品ばっかりだったけど何かの役にたててくださいw
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-26 23:28 | リネージュ