たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何か実感を感じる

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
ようやくレベル60を達成した雷嘉ことたそ~ですヾ(・ε・。)ォィォィ

なんだかここまでレベルがあがるとテンションあがりますねw
エルフってレベルがあがればあがるほどその能力が上昇していくのが
わかるからですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
やはり何か実感を感じるんですよ
以前よりACもアップしたし、攻撃力も上昇したし、BOXにも幾分楽になったし、
MRも上昇したし、ほんとにいい事尽くめなんですよねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

クランもちょっとお呼ばれしたのでプチ出張中につき、アリティア騎士団との
クラハンもやってない状況ではあるんですが、出張先にてクラハンもやって
きましたYO('-'*

a0051438_2062188.jpg

海底のクラハン・・・公式告知によりフルPTでなくとも狩れる狩場になりましたね^^
ここは前衛メインで殲滅力の高いPTがいいようにおもいます。

ついでに5%にもなってないのにBEでてるというのでちょこっと興味心身で・・・・
a0051438_2081693.jpg

当然何もでませんでしたw

もう少ししたら知り合いのエルフさん2人ともレベル60HITですよw
やはり同じようなレベルの人たちによるライバル意識っていいものですね(謎

=====
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-29 20:10 | リネージュ