たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クラハン

今日は仕事から帰ってきてすぐにログインしてみると
71クラハンね!とフェニスが言う

狙うはK-V!
そう意気込んでいざ80fへ・・・
最近の傲慢はモンスが傲慢になったせいか階層の最上階にいかねば
ほぼモンスと出くわすことがない!?
(ルートを選んでいるからだろうけどもホントに滅多に会うことはないのだ)
右よりとか左よりとかたまに専門用語を言ってくる
これってどういうことよ??とハテナマークが頭の中を行き来するのである
事前に見回りに行っている先発隊がそこに誘導でもしているんだろうか?
いささか疑問である・・

結果から言うと深夜12時までの3時間を過ごしたわけであるが収穫は「0」
まったくスク代を100kも出して行ったのに何もでないとはどういう了見なんだ!
と軽く突っ込んで今日は寝ることにした。
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-12 00:34 | リネージュ