たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペアとはPTとはクラハンとは

フェニスは説く。
クラハンとは5人以上のクラン員が同じ狩場でPTを組んで行う狩であると。
もしくは狩JOINによる一時的なクラン員化で同行する行為。
では他の狩りスタイルはどうだろう?

ペア・・・・他のクラン員1人もしくは特定の1人もしくは不特定な1人との狩

PT・・・・・他のクラン員4名以下もしくは特定の2人以上もしくは不特定な2人以上との狩

という位置づけらしい。(フェニス談義より私的解釈を採用)

まあたしかにそうなのかもな(´<_` ) 流石だよ
エライと言っておこう。たぶん。

つうか何でこんなことを書こうかとおもったのかと言うと
あるクラン員がこう言ったことに端を発したからである。
PRI「いま何してるの?」
DE「クラハンしてる」
PRI「どこで?」
DE「DVC」
PRI「何人で?」
DE「3人」
PRI「それクラハンとは言わんだろw」
かくしてフェニス談義が始まったわけである( ´_ゝ`)/

私的にはクラン員が自発的に活動した結果なんだからそれもクラハンでいいじゃまいか!
って思ってわいますが・・・みなさんはどうでしょうか?w
[PR]
by raika_lineage | 2008-06-03 09:28 | リネージュ