たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リネージュ( 106 )

久々の更新

去年の7月からだいぶ間隔をあけての更新となりますorz

リアル事情によりリネをやってなかったせいもありますがトニカク更新なんですYO

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2009-03-14 13:44 | リネージュ
フェニスは説く。
クラハンとは5人以上のクラン員が同じ狩場でPTを組んで行う狩であると。
もしくは狩JOINによる一時的なクラン員化で同行する行為。
では他の狩りスタイルはどうだろう?

ペア・・・・他のクラン員1人もしくは特定の1人もしくは不特定な1人との狩

PT・・・・・他のクラン員4名以下もしくは特定の2人以上もしくは不特定な2人以上との狩

という位置づけらしい。(フェニス談義より私的解釈を採用)

まあたしかにそうなのかもな(´<_` ) 流石だよ
エライと言っておこう。たぶん。

つうか何でこんなことを書こうかとおもったのかと言うと
あるクラン員がこう言ったことに端を発したからである。
PRI「いま何してるの?」
DE「クラハンしてる」
PRI「どこで?」
DE「DVC」
PRI「何人で?」
DE「3人」
PRI「それクラハンとは言わんだろw」
かくしてフェニス談義が始まったわけである( ´_ゝ`)/

私的にはクラン員が自発的に活動した結果なんだからそれもクラハンでいいじゃまいか!
って思ってわいますが・・・みなさんはどうでしょうか?w
[PR]
by raika_lineage | 2008-06-03 09:28 | リネージュ

思い出話

最近は全くリネの話もなかったようで・・・

私は今も相変わらず元気にリネしています(^_^.)
レベルも着実に上昇している毎日ですよガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
そんなこんなで思い出のシーンを公開(ぇ


たまにはPIでも行ってクエストをやってみようと思いかき集めたページを
張り合わせて交換してみたらカビってるものでちゃいました(´∀`*)ウフフ
a0051438_22585313.jpg


知り合いから聞くところ装備品以外のものはすべてゴミといわれてたんですが・・・
いやはや(;`∀´) <タマンネーナ
ってかんじです。
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-22 23:06 | リネージュ

クラハン

今日は仕事から帰ってきてすぐにログインしてみると
71クラハンね!とフェニスが言う

狙うはK-V!
そう意気込んでいざ80fへ・・・
最近の傲慢はモンスが傲慢になったせいか階層の最上階にいかねば
ほぼモンスと出くわすことがない!?
(ルートを選んでいるからだろうけどもホントに滅多に会うことはないのだ)
右よりとか左よりとかたまに専門用語を言ってくる
これってどういうことよ??とハテナマークが頭の中を行き来するのである
事前に見回りに行っている先発隊がそこに誘導でもしているんだろうか?
いささか疑問である・・

結果から言うと深夜12時までの3時間を過ごしたわけであるが収穫は「0」
まったくスク代を100kも出して行ったのに何もでないとはどういう了見なんだ!
と軽く突っ込んで今日は寝ることにした。
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-12 00:34 | リネージュ

更新

もう何年も更新していないって感じでダラケきったブログになってしまいましたw

ここ数日久々にリネージュワールドで出くわす人々に「更新しろ!w」
とか「見てました」とか言われるんでやっぱり見ている人は見ているんだなあ
とか考えつつ今日の行動を起こすまで数日を要してしまったわけで・・・

ほんとスマン_(_^_)_
この場を借りて皆さんにご報告です
またちょくちょく更新していきますので
懲りずに読んで下さいな( ● ^ - ^ ● )ノシ

===

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-02 10:42 | リネージュ

81Fクラハン

なんか私も最近アリティアとは関わりが薄くなっていることに引け目を感じて
ならないんですが相変わらずがんばってます(ぇ

そんなわけで久々の81Fクラハン
と相成りました('-'*)

シオのクラハンは長時間にわたる持久戦クラハンですよ(゜ー゜;A
何度かシオさんにはお世話になっているんですがクラハンも上層狩場
となるので緊張につぐ緊張の嵐なんですねえ・・・
ひとつ間違えば「死」の恐怖が付きまとうなんておっとろしい限りですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クラハンはこんな感じで一応の黒字を果たすことができました^^
a0051438_111986.jpg

最近また需要があがってきている最中のドロップだったので嬉しかったです♪
[PR]
by raika_lineage | 2007-09-10 01:14 | リネージュ

過去の出来事

リネージュに限らずあらゆるゲームにはSSが撮れるシステムがありますよねえ~

私のSSを撮るタイミングというのは
■レアが出たとき
■ボスと出会ったとき&途中&END(ドロップ)
■経験値が1%上がる毎&ぞろ目になったとき
■おもしろい発言&名言があったとき
などなどです(゜Д゜)

そんな過去の出来事での平和な日々のSSが見つかりました(謎

ラバンがジュリアナに求婚していました。
a0051438_1601449.jpg



なんとなぁ~く殺してみた。
a0051438_160421.jpg


ロウフルが1000減ったヾ(@゜▽゜@)ノ
[PR]
by raika_lineage | 2007-04-01 16:02 | リネージュ

何か実感を感じる

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
ようやくレベル60を達成した雷嘉ことたそ~ですヾ(・ε・。)ォィォィ

なんだかここまでレベルがあがるとテンションあがりますねw
エルフってレベルがあがればあがるほどその能力が上昇していくのが
わかるからですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
やはり何か実感を感じるんですよ
以前よりACもアップしたし、攻撃力も上昇したし、BOXにも幾分楽になったし、
MRも上昇したし、ほんとにいい事尽くめなんですよねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

クランもちょっとお呼ばれしたのでプチ出張中につき、アリティア騎士団との
クラハンもやってない状況ではあるんですが、出張先にてクラハンもやって
きましたYO('-'*

a0051438_2062188.jpg

海底のクラハン・・・公式告知によりフルPTでなくとも狩れる狩場になりましたね^^
ここは前衛メインで殲滅力の高いPTがいいようにおもいます。

ついでに5%にもなってないのにBEでてるというのでちょこっと興味心身で・・・・
a0051438_2081693.jpg

当然何もでませんでしたw

もう少ししたら知り合いのエルフさん2人ともレベル60HITですよw
やはり同じようなレベルの人たちによるライバル意識っていいものですね(謎

=====
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-29 20:10 | リネージュ

レベル60達成

2007/3/25・・・・・20時
リネージュを始めて丸5年が経過しました。

雷嘉を作ったのは2002年の9月以前です。
一番古いSSでレベル24でしたw

当時のインターフェイスは粗末なものでしたがそれはそれで味があり
いいものでしたね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そんな私もレベル60達成ですよ
クラン員と記念のショット
a0051438_23211721.jpg


このSSのあとお約束のリンチでアヒャ━━━(σ@∀@)σ━━━ズガーン!!
a0051438_23222972.jpg


これからも精進していきますよおおおおおおおおおおおおお
応援よろ('-'*)
=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-26 23:28 | リネージュ

レベル60への道

いよいよ年頭に掲げた目標の一つを達成する日がやってこようとしてます。

レベル60への道は遠く険しく
感じたこともありますが、ついに目前まで迫ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪


残すとこ5%です・・・・がんばりますう(^_-)vブイブイッ
a0051438_20311320.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2007-03-24 20:31 | リネージュ