たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リネージュ( 106 )

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
イベントキャンペーンを利用してDEやってまふw

レベルもそこそこあげてきて今は41までキ━━━(⌒∀⌒)━━━タ!!

a0051438_8292077.jpg


もう少しがんばって変身イベント期間中に
45になりたいです(`・ω・´)b

[PR]
by raika_lineage | 2005-11-12 23:10 | リネージュ

別な血盟と・・・

今日は休みということでお昼近くまで寝てしまった^^;
2度寝・・3度寝を繰り返した結果午前11時
近くになってやっと目覚めることができたんですよ・・まいったね(・∀・)b
んでもってさっそくPOTが尽きていたんでオーレンの塔へ!!

まぁ・・・・なんといいますか・・昔ほどPOTもb-teleも青P
出なくなりましたねえ・・○| ̄|_
1時間強やりましたが、n-rp60個 n-cp15個 b-rp50個 
b-op20個 b-cp5個 青p4個 b-tele8枚
 わけがわかりませんorz
とりあえず帰還して村に帰りつくと急に眠気が来たんでおちましたw

んで実際は水泳いってきましたが、流石に2時間泳いだので
2km強泳げたので気持ちよかったです♪

5時過ぎにはリネに繋げてDVCでぼちぼちやってハインがDEC村に
行きたいというので引率することに。
まあ敵も鬼沸きすることもなく到着すると、物売り開始w一通り済んだらしく
狩りにいくのかなあって思ったら帰還するとのことw
まあ久々に来たので調査がてら洞窟に向かいましたが流石に
こわかったので洞窟抜けるまでの間、たまたまそこでクラハン
していた血盟に入れてもらって狩りしてきましたw

別な血盟との交流もいいなああって思いつつ1時間以上も一緒に
行動を共にして解散しましたw気がつくと今日はトータル1.6%
あがってましたねwイヤハヤ驚きです♪
現在37%ほんとにぼちぼちペース・・・
目標60の道は険しいのを感じますw
a0051438_23113250.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2005-11-03 23:20 | リネージュ
最近奇跡のような連日のログイン。。。。。自分でもびっくりしている今日この頃です(ぉぃ

さて時間的には2時間と、ものすごく短いですが、DVC2Fですばらしい狩場を見つけ
チマチマ経験値を稼ぐ手段にでてますよlol

本日はログインすると数十秒後にAYAがアジトにてログインしてきたんで、DVCに
誘ってみますた所、快く承諾してもらったので、イザDVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


2Fということもあり、大したレアも期待できないわけですが、仕様変更によってモンスが
大量に沸くので、ものすごく経験値効率がよいですv(*'-^*)bぶいっ♪
そのかわり、普段POTも使ったことない状況だったのに今では青Pと回復POTなしでは
即死状態の今日この頃です○| ̄|_


まあその甲斐あってものすごい緊張感でやっていられるので、時間もたつのも早く、
あっという間の1時間でスタ(´・ω・`)b

自給0.3%↑って感じですかね^^AYAも喜んでいたので良かったです♪

現在34.6% 徐々にあがっているのを感じます。
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-02 02:21 | リネージュ

ぶりぶり狩りしてみる

今日は水泳も一段落して23時から2時間ほどDVC行って来ますた(^・ω・^)
沸きが良いのはいいんですが。。。
休む暇ありません○| ̄|_

モンス殲滅してメディしたら2秒後には沸く。。。倒してメディ沸く。。。。。4度ほどやって
POT尽きて帰還。。。。

モンス殲滅してメディ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry


あああああああああああああもおおおおおおおおおおorz

在庫のOP400きりマスタよ(つД`)
また塔に行って採取してこようかなああジャイアンって手があるけど犬タゲ変わるし・・・

a0051438_1181573.jpg

現在34%。。。。相変わらずマイペースを貫いていきます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-01 01:19 | リネージュ

久々に燃えたリネージュ

今日は久々にリネージュを堪能してきますた(´・ω・`)b

朝いきなり接続するとFIに行くぞ!と ぶぶが言って来たのでさっそく準備して出発
BBゾーンミノゾーンハイネゾーンドッペゾーン
と、各種2時間近くにわたりがんばりますたが、レアはでませんですた○| ̄|_

でも最後の最後でぶぶが、ROMRをだしてエヴァの遺産とラミアの鱗と各種POT
の分配で19k+αですたね(^・ω・^)v

午後は、すこし仮眠を取った後、DVC2Fで単騎してみますた、最初は感じを取り戻すのに
必死でしたが、ぼちぼちやるうちに馴れてきたんで調子に乗ってがんばってみますた
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

やはりエルフといえども、弓モーフではきついです○| ̄|_
DKの方がお勧めですね^^;私がへぼいだけかもしれませんが・・・・orz

現在33%とちょっと・・ じょじょにレベルあげを楽しみながらやっていこうとおもいます♪
[PR]
by raika_lineage | 2005-10-30 21:38 | リネージュ

今日は狩場探し

DVCのテコ入れ第2弾・・・変わっているんだろうか?と思わず思ってしまいますた。。

あいかわらず沸きは絶好調なのはいいんですが。。。。

タゲが移りすぎだよ○| ̄|_ 
おかげでペットのレベルがダウンしてしまいそうな勢いを感じますhhh

ということでDVCよりきゃろから言われたジャイアン退治に行ってみたけど
複数体現れる状況下では、やはりタゲが変わってしまい死んでもてん・・・orz

んで次は、SKTC4F。。。。人多いしモンス沸かないし。。。。経験値上がんないし。。。
三重苦に陥りあえなく帰還orz

んでお次は、オーレンの塔・・・・モンス沸きません( p_q)エ-ン


結論!ペットにタゲ移りにくい狩場教えてください(つД`)

今日は寝ますおやすみw
a0051438_0111383.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2005-10-27 00:13 | リネージュ