たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リネージュ( 106 )

意味はない

いやああ・・・・・更新しようと思えば思うほどかえってオックウになってしまって
結局ENDってなってしまう恐れのあるブログ怖いですhh

さて、特に意味はないですが・・・・
a0051438_1010118.jpg

こんなに大量に洗濯しなくても・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

のどかな風景を撮影してみました(ぉぃ



~~
a0051438_10125212.jpg

a0051438_10134650.jpg

a0051438_1014149.jpg

長らく更新してなかったですね^^;しぃましぇ~~~んでした
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-11 10:13 | リネージュ

傲慢90Fクラハン

今回はひさびさにシオナイトより声がかかり、
再び傲慢90Fクラハンに参加して
参りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

最近傲慢81Fスクの価格が上昇しているとのことで
ちょっぴり痛い出費ですよね(ノ_・、)シクシク 850KとかやめてほしいYO・・・

これもあのWIZなら標準装備の魔法と言っても過言ではない
ADSPが出るかもしれないからですよね^^


~~~
さてさて
今回は、2タイムを予定してのクラハンとなりました。
時刻は13時から21時までの過酷極まるスケジュールです (・_・)/ ハイ
a0051438_2312637.jpg

PT編成はWIZ3 エルフ3(バインダー1:NB2) 前衛2(ナイト:DE)というもの。

結果からいうとADSPでませんでしたぁ~(゜Д゜) <赤字まんせーーーーー

ドロップはこれ↓
a0051438_2342075.jpg

9割がC-強化スクですた( ・ิω・ิ)<このフロアはC-強化がメインですよおぉ~

途中WIZが一人死んじゃって痛い経験値ロストがあったり、普段は寄り付かない
左下の嵌っているモンスの群れにアタックしたりと、かなり冒険してみましたが
さすがにそうは問屋がおろしてくれないもんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ADSPだしてみろやああああああああああって感じ(・д・)

今回は2タイムいましたが、結局リッチにであえずに帰還してきました。
タイムなんだからデテコイヤ(∴`┏ω┓´)/
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-19 23:13 | リネージュ
毎日リネしていてもそうそうネタにありつけることは稀なんですよねえぇ~(^▽^;)

ってこと念頭に掲げた目標の一つであるレベル60になる
レベルアップ計画(中間報告)でも
やっておきますlol

まあ経験値晒すだけなんで、たいしたことではありませんがご容赦願いますw
a0051438_20503062.jpg


クラン員と同時レベル60hitを目指しているからのモチベーションアップも
手伝っている感ありありですが、このまま突っ走っていきますv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-06 20:53 | リネージュ

あり穴

今日も今日とていそいそと儲けの多いあり穴へと狩を行っている毎日ですw


あり穴は、最近リニュアルしている
狩場として成功の部類として私の中では認識している狩場の一つです。

まあたまには
a0051438_0512327.jpg

こんなんあったりして死線をさまよう事はシバシバありますがね(;゜(エ)゜)

さてここで面白いSSを獲得することに成功しましたw
これが噂の!!!

ジェトストリームアタックです(ぉ
a0051438_0542731.jpg

最強無比のこの陣形なかなかやってくれるではありませんかw
死にかけました(ぅそです

そういえばたまたま最下層に出向いたときに見かけた謎のMYSTERY CHARACTERを
紹介します・・・
一体この文字は何を意味しているのか。。。。謎は深まるばかりです。。。o(゜^ ゜)ウーン
a0051438_142891.jpg


===

More
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-05 01:07 | リネージュ

不思議だったこと

リネージュには不可思議なバグが多数あります。
これも一種のバグなのでしょうか?

この現象は、アジト内で発言直後にランテレで飛び、ジャンプした状態で台詞が残って
しまったために、キャラが移動しても固定したままくっついて移動してしまったものですw
a0051438_025667.jpg

ちょっと不思議だったことなので
思わずSS撮っちゃいましたw

~~~クラハン
先日81Fにてクラハンをしたんですが、最近は、とんとスクの販売が少なくなったので
71Fでスクをゲッツすべく向かったはよかったものの、結局この1枚であえなく終了
22時半から1時までやって通してレアはこれのみ、、、、(゜Д゜)
a0051438_0332895.jpg


118kで71Fスクを購入して800kを8人で分配

赤字のクラハンでしたw
[PR]
by raika_lineage | 2007-01-30 00:38 | リネージュ
今年になって2度目のブログ・・・・
ここを見てくれている方大変申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なぜ書けなかったか!!!


ずばり!レベルアップ・・・・
するために帰宅後速攻でリネにインして経験値を稼ぐために狩!狩!狩!していたため
ぎりぎりまでやっていたんでどうしてもブログ書くことができなかったんです(〒_〒)ウウウ

おかげさまでようやく2007/01/21にレベルアップを果たしました♪
a0051438_18185522.jpg


さて、ここで以前よりリッチ討伐に行くからシオナイトに来い
とのオファーを受けていた私は同時にこうも言われていました。
-----
81Fクラハンは、1~2度の死は覚悟していくんだぞ
-----
って釘をさされていたのでこのレベルアップの瞬間から6日間で10%上の経験値を
稼ぐことにしましたw

そして討伐!の日を迎えました。


時間通りに現地集合完了して敵を倒しつつゆっくり90Fへ行く道すがらadspでねえと
赤字だねえ~なんて言ってるそばから・・・・
a0051438_1826313.jpg

でちゃいました(^▽^;)<黒字かくてー

ほどなくして
a0051438_18274345.jpg

うはこw(;゜(エ)゜) <黒字かくてー

フェニスが後から合流するとのことでさっそく90Fの見回りを終わらせた後
86Fへ。。。。
放置しているのか一歩も動かず5分ほど待ちましたがとうとう帰ってきませんでした。。
a0051438_18293918.jpg

(;゜(エ)゜) <死ぬなよー
      ===2時間後味ポンは消えてました・・・===(詳細は謎です)

そしてどうやら87Fに行くとなぜか立ち寄る例の光魔方陣にて撮影会w
a0051438_1833991.jpg

ワイワイガヤガヤ・・・


オーク戦隊 オールグリーンw

a0051438_18334276.jpg



その後、ボスタイムとなっていたので90Fに向かい突然雪たんが強制終了に出会うも
なんとかがんばりつつクラハンを続けました
(゜ー゜;<こわかったよー

そんな矢先にわれわれを励ましてくれるがごとく
a0051438_18385091.jpg

v(。・ω・。)ィェィ♪
羽振りがいいねええぉl

ボスタイムも残1時間と押し迫ってきた時についに奴が現れました!!!!!
(・0・。) ほほーっこれが噂のリッチメーンかぁ~って感じです(ぇ
a0051438_18413981.jpg

じぇり~の掛け声に呼応する私w(/-\*) ハジュカチ…

a0051438_18433350.jpg

意外に柔らかいもんですねw1分くらいでおわっちゃいましたよ~~w
逆にマーキスヴァンプ3体のがやばいですよガクガクヘ(゜曲、゜;)ノ~
V-Tをタゲ食らうとレベル65+も瞬殺だそうです・・・gkgk

そしてドロップ内容・・・・
a0051438_18462628.jpg

さすがリッチメーンw
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~ヨハマンゾクジャ カッカッカッカッカ
[PR]
by raika_lineage | 2007-01-28 18:47 | リネージュ

今年も一年ありがとう

今年も残すこと2時間あまりとなりました。
皆さんはどういうリネライフを送ったでしょうか?

今年の1年はいままでリネをしてきて最高の伸び率を記録していますw
つまんない死亡とか自信過剰の死亡やらたくさんの死亡もありましたが
これも沢山の人たちとの出会いに比べればたいしたことのない事だったように
思えます^^

ここまでリネを続けてこられたのも皆さんのおかげです。
今年も一年ありがとう
そして来年もよろしくです^^

a0051438_2134850.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2006-12-31 21:35 | リネージュ

つまらない

今日は普通に帰宅して普通に狩にいそしみ
クラン員が宝石ギャンブルで悔しい思いをしていたので
私も一緒にやってあげることにしたのだが。。。。。

q-d43個 q-e48個 q-r17個 q-s20個を投資しましたが、
結果は見るも無残な惨敗 ごみばっかヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


ここで私の今日の運命が決まってしまったんでしょうね。。


宝石ギャンブルも終わって、最後の調整ということで再びあり穴で狩を
していると、なにやらものすごい集団が駆けていきました。
そう!GAQですねえええ(-_☆)キラーン

散々歩いて探した結果
a0051438_0534832.jpg

いましたよおおおお

なんだかハメわざを使うらしく、私もこの中に入って見学ということにしました





結果・・・・
突然暴走してGAQが私めがけてメテオラッシュ・・・・
帰還押しても利かない!!

そう・・・・GAQ部屋も帰還できない仕様となっていたのですorz

当然死にましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんとつまらない死ですた

a0051438_057235.jpg

高い見物料でした。 もうGAQとか行くこともないです


GAQヾ(◎m◎)サラバジャ


※興味本位で近づくのはやめましょう
[PR]
by raika_lineage | 2006-12-26 01:07 | リネージュ

海底

昨日は接続時間も遅く、リネをできない状況でありましたが、とりあえず
ハインが「うるぅぅぅぅぅぅしるぅぅぅぅぅぅ」うるさいので、1時間の限定ってことで最近アップ
された海底に行ってまいりました(*゜・゜)

以前、アップした日に向かったんですがあのときよりも状況は変わってなく、
5人のPT(内NB2人)いたんですが1分と持たずに帰還。。。。。帰還。。。。。。

そうしてる間に1時間も過ぎてしまっていてあえなく解散・・・


あんなの狩場じゃねえええええええw



ってことで死にかけていたのでSS撮る暇も無く。。。。まだこのブログを見ている方で
海底行ってねぇ~YO!!
って方は、ぜひ体感してみてくださいw
[PR]
by raika_lineage | 2006-11-29 23:43 | リネージュ

討伐

昨日は日曜日だったということで朝からリネ三昧な日々ですた(^・ω・^)
それにしてもシオナイトはほんとに傲慢上層・魔族の神殿が好きですねw

かくいう私もみなさんのレベルが高いせいか安心してこういう難易度「高」
の狩場に行けるわけですw

時は午後2時半。。。TOIのボスタイムってこともあってかまばらだった
クラン員が続々とinして参りまして、今回もKV討伐
に行こう!!って運びになりましたw

結果的には午後5時までやっていたんですが、ついに姿を見せることもなく
終わってしまいましたが、それなりにモンスも沸いてくれていたこともあり
十分たのしめたと思いますw
その道すがらに捕らえた初モンスターも見ることもできたわけですw
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22592.jpg

誰に討伐されることもなく
寂しかったんでしょう。。。。兄弟なかよくやられにやってまいりましたw
当然中身は空ってのはご愛嬌⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

さて、ここで一休みをして夜接続すると、フェニスがinしてきて神殿に行くぞ!
私はなぜか強制参加って始末ですwそんだけ使える存在ってのは嬉しい限り
でしたがね(^ー^* )フフ♪

いよいよ神殿にやってまいりましたが、以前私が2度連続で死亡し、トラウマと
なっていた場所は、いついっても画面いっぱいに沸いていた昔のそれとは
違っていて閑散としているのは不思議な現象ですたw
1度目の突入はあまりにもバインドで固めたモンスの量がおおくて2名の
死亡者を出してしまいましたが、それに負けることなく再度突入!!

====
あまりにも多くて対処できず、SSなんか撮ってたら死んでるってくらいの沸き
だったんで残念ながらお預けw
====

2回目は神殿奥に無事向かうことができました、そこでの1コマはこんな感じw
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22141852.jpg

あぽ丸出しでしたねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

みなさんにお知らせ!!ついにアレを討伐
することに成功しました!!!!!!!
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22225198.jpg


上手い具合にモンスもそれほど沸くことなく「堕落」に集中できたのが勝因でしょう
a0051438_22251480.jpg

WIZ2 NB2 土2 DE2 ナイト1 総勢9名で挑んだんです(WIZの1人はPT
あぶれてしまったんですw)が、意外にもあっさり逝ってくれましたwww

注目のドロップ。。。。。。
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22394734.jpg

そりゃないよねw

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-11-27 22:50 | リネージュ