たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リネージュ( 106 )

エピソード5

ついにやってきました
エピソード5
事前情報収集力0の状態でログイン

さっそくわけわかんないです。
街中には新変身の大群・・・・・・
ついていけない自分がいますhhhhhhhhhhhhhhhhh


さて、本日はECとGCの見学に行ってまいりました。('-'*)
ECでは汚れたシリーズに名を変えオーク系がわんさかいましたねええ
体感的にはなぜか知りませんが倒すのに時間を要すようになっているようです。。。
攻撃力そのものは無いですが結構骨が折れる作業になるかと・・・

2fに降りると汚れたエントがいるんですが、事前情報しらずに切ってるので
ドロップアイテムの意味がわかりませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちなみにヤツは!範囲毒食らわしてくるツワモノですよ(゜ー゜;A


GCは、マップの更新といううわさでしたが、まったく変わっていませんで、
モンスターの名は、ギランシリーズになっております。

出てくるモンスターはインプ・インプエルダー・バクーク・ガースト・ラミア
ラットマン・ケルベロス・キメラ・サーベルタイガー・ダイアウルフ・ゴーレム
アイアンゴーレム・ラヴァゴーレム・SP骨・SP骨弓と・・・
かなり多岐にわたり改良されているのがわかりましたが、さすがにアップ当初
ということでものすごい人であふれかえっていて狩ではなくなってますw
a0051438_0464716.jpg

a0051438_0465830.jpg


あと声を掛けてくれました
a0051438_0483949.jpg

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
私も見てますよ♪

明日からは、また別な世界に行って見たいとおもいます((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-23 00:50 | リネージュ

ヴァラカス

リネージュ上不滅の存在
ヴァラカス
先の突発イベントにより夢幻に登場したヴァラカスはやはり無敵でした( ̄Д ̄;)

画面外から何をされるわけでもなくいきなり即死って・・・・orz

もう意味がわかりませんよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
a0051438_20252439.jpg


こんな生物って意味あるんですかね?
よく最近思うようになりましたよ・・・( ┰_┰)

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-15 20:57 | リネージュ

復帰

連続死亡の失望から暫くの間別の血盟に所属していましたが、
つい先日アリティア騎士団に

復帰


いたしましたv(。-_-。)vブイッ♪

前の血盟では毎日のように弱小ながらもほのぼのとしたクラハンで新鮮且つ楽しい
日々をすごせたことは一つの財産であったと思います。

またアリティアにお世話になりますがこれからも('-'*)ヨロシク♪

リネもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆(ぉ
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-27 22:52 | リネージュ

リネージュにつきもののラグ死・・・・
家の環境がかわり、調子に乗って回線速度を上げてみたとたんまたもややってきました。

なんでこんなについてないんですかね・・・(ノ_-;)ハア…

レベル57になって30%を越えた辺りからやる気ENDとなって
50%までのらりくらりやってきましたが、ようやくやる気になったと思ったら
またもや死にました_| ̄|○


久々に

を感じてなりませんよ(つД`)

a0051438_0432884.jpg


午前中にやっとのことでラクーンもレベル29の60%代の

をのりこえて30に到達したのに。。。。
a0051438_0443258.jpg


私のラグ死とともに・・・・
a0051438_0445143.jpg

レベルダウン。。。
しかも2度死んでいる様子・・・おそらく私の死んでる間にどこぞのどなたかが好意でRESしてくださったんでしょうが死んでる私に効かないのにペットにRESしてまた殺させてます・・・・全く迷惑以外の何者でもありませんよヽ( `д´)ノ

またもややる気が削がれてる感じがしてきました・・・
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-03 00:53 | リネージュ

2度死

高レベルなって以来短時間で連続死が起きました・・・・

2度死


です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


事の始まりはログイン後
もぐが
「今日は神殿行くんじゃなかったのかあああああああ」

って事で待っていると・・・
30分以内に、うにちときゃろが来ますた(`・ω・´)b


さっそく準備して神殿に向かうことに

そこがどういう所かわかんない状況で普通に付いていくと・・・
a0051438_2257432.jpg

↑やっちゃいました

さっそくリスタ
a0051438_2324734.jpg

↑見事に5%ダウン○| ̄|_


続けて2度目のダッシュ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
a0051438_23407.jpg

↑またまたやっちゃいました_| ̄|○

さっそくリスタ
a0051438_234562.jpg

↑見事に10%ダウン○| ̄|_

復旧して、、、、、
a0051438_2355562.jpg


ワールドカップとウインブルドン見て寝ます。
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-30 23:07 | リネージュ

子レアちょぼちょぼ

今日は昨日死んだ分を復旧しようと朝から単々と単騎をしておりました(`・ω・´)b

DVCもやはり行き慣れたもので、少しは違うことしようかと思いつつイベント変身にて31F層に...((((=・o・)ノ


正味2時間ほど篭っておりましたら

子レアちょぼちょぼ


って感じでこんなんでましたw
a0051438_23254364.jpg

a0051438_23255446.jpg

a0051438_2326643.jpg


あとは、夕方にワンピSPがあるんで時間調整にと30分ほどDVCで狩りをしてn-zel(σ ̄▽ ̄)σげっつ

これで復旧代の足しになった感がありました♪
本日2%上昇ってことで死んだ分を取り返せてほんとよかったです(つД`)

締めは、おきつんが夢幻に行くとのことで、ハインとともに3人で風エリアを探しているとハインが発見して引いておりましたw
結果は・・・
a0051438_23291817.jpg

↑ゴミ(゜Д゜)



ついでにユニ場でまわってるとユニでてきてたんで早速キャンセをするも。。。タゲまちがってナイトさんに食らわしちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結果は・・・
a0051438_23304879.jpg

↑またしてもゴミ○| ̄|_



よくみんながブログなどでZELやらDAIやら出しているのを目撃しますが。。。私は出したことありませんよヽ( `д´)ノなんでだああああああああああ
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-25 23:38 | リネージュ

萎えた・・・

今日は久々にやる気がでて、午前中からガンガン
経験値あげるぞぉ~ъ( ゜ー^)イェー♪って気分でリネin

さっそく血盟員と挨拶したあとに
ペットをつれてDVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

さっくさく敵をなぎ倒し、ランテレしながらやってたんですが、何かおかしい・・・・

が!!!!画面があああああああああああああああああ止まてるやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんΣ(=∇=ノ

画面内にはSP骨1体( ´△`)アァ-ダイジョウブデショウ
と思いつつPCの電源を強制オフ!

再起動後リネを起動すると・・・・・・


次の瞬間

萎えた・・・


a0051438_2124179.jpg


ひっさびさ(約3ヶ月ぶり)に死にました○| ̄|_
前回は自分のミスだったんでショウガナイ|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
って感じだったんですが。。。

今回はPC自体が止まってしまったんで帰還やら強制リスタなんてできなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
a0051438_2154947.jpg

↑元気だった頃の自分(ぉ


a0051438_2163078.jpg

↑復旧してみたけど・・・きっちりレベル×レベル+100kの復旧代


なんかものすごくショックだったんで記念に

『死にOE』


してみますた(´・ω・`)

今回用意したのは、この間イベントでもぎ取ったB-SLS2本、なぜか倉庫に眠ってたB-DAI1枚と N-DAI15枚

れっつ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

1本目
+0B-SLSをN-DAIで5枚貼った後、B-DAI貼ってみました
結果
a0051438_2114798.jpg

頭きたんで燃やしてやりました
a0051438_21152532.jpg

ざまぁ~みろブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2本目
+0B-SLSをN-DAIで6枚貼った後、続けてN-DAI貼ってみました
a0051438_2120315.jpg

結果
a0051438_21152532.jpg


2本萌えぇ~~




まあ確率の世界こんなこともありますよね(⌒^⌒)b

ちなみに。。。。連れていたペット
a0051438_21255834.jpg

↑ちゃっかり生き残ってました('-'*)フフ

[PR]
by raika_lineage | 2006-06-24 21:26 | リネージュ

何が起きた???

リネージュ始まって以来の事件勃発!!!

何が起きた???


かというと、リネージュ内で損失したアイテムが復旧サポートされるっていうんです!!
要望が多かったと言ってもこの5年近くに渡ってNCJは頑なに通してきたポリシーはどうなったんでしょうか・・・・
全く不思議でなりません。。。(´・ω・`)
詳細は下記より。。。

アイテム調査後のサポート変更について
2006/06/12
こんにちは、リネージュサービスチームです。

これまで、「アイテム調査」の窓口にて受け付けした調査において、お客様の操作により
発生したアイテムの損失については、復旧の対応は行っておりませんでしたが、
ご要望が多いことから、以下の条件を満たしている場合に限りサポートいたします。


【サポート内容】
6月13日(火)午前10:00以降より発生したアイテムの損失について、ユーザー様本人
及び第三者に対し、一切のゲーム内利益が生じる可能性が無い場合に限り、
アイテムの復旧を行います。

調査・復旧の対象については、下記問い合わせ窓口をご確認ください。


◆ お問い合わせ-アイテム調査

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-20 22:02 | リネージュ

たかられましたw

はい!ここ最近更にリネをサボりまくってる雷嘉です(ΦωΦ)

やろうと思いつつもPCに手が届かない日々が普通に感じてきているのか。。。。。どうかはワカリマセン(´ー`)y-┛~~

さてさて、先日出しましたレアが無事売れたとの報告を受け、早速受け取ってきた次第ですw
そんな矢先に理不尽なもぐに

たかられましたw



彼の言い分・・・・

・その1  復帰祝いにくれえええええええええw


・その2  俺がPT断ったからそこに行けてレアでたんだろおお

ε-(´・`) フーまいりましたよ。。。
んまあ確かにその通りなんで私も復帰祝いとこれから先引退しない!という確約を基におすそ分けを致した次第ですヾ(●´▽`●)ノ

a0051438_0353386.jpg

既に倉庫に預けてたんでわざわざ引き出してきましたよw

んまあ今日のお昼は、軽めのPTハントを楽しんだ後、休憩を挟み先日お世話になった方にまたも偶然でくわしたところで暇だったのでまたもや同行してみますたw

んでこんなんでました
a0051438_0375165.jpg


ついでに。。。。
a0051438_038843.jpg


収支は300k+ (゜Д゜b)ウマーですね

このところレア運に恵まれているような気すらしてきて、すこしリネに対する面白見が復活してきた今日この頃ですたw
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-12 00:41 | リネージュ
リネージュの世界ってほんと不思議ですよね・・・・
だってレベルダウンしてもレベルアップすると元のレベルよりHPorMPが上がっているってこともあるし、当然逆のこともあるわけで・・
いわゆるボーナス判定の時に得た結果からその基本数値に+されて反映されるって事なんだけど、中にはその値がずっとプラスな人もいれば、マイナスな人もいるわけです。

そういう意味では私は、どちらかと言うとHPは平均より少しだけ低くて、MPは、+20くらいあります。

これはペットにも言えるのがこれまた不思議です。
先日ようやくペットのラクーンもレベル29となったわけですが、ちょっと油断している隙にタゲ食らっててヒールしようとしたけど魔法を間違ってたりタゲ合わなかったりと不運が重なってあえなく

レベルダウン


(つД`)

今までというか昔は、ペットに愛着を持ってなくて単なる道具であり荷物持ちであった存在が今ではパートナーになってきたのが実状です。

そういう意味では、狩りに向かうたびに連れて歩きまわり

レベルアップ


を再び遂げることができましたクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
a0051438_0472515.jpg


見比べてくださいHPが上昇してますw


a0051438_0473638.jpg


今後レベルアップを重ね、いつの日かこの子だけは、進化させてみようと思った今日この頃です(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-06 00:55 | リネージュ