たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 41 )

何年ぶりだろう。。。。

いや・・・ほんと何年かぶりのこのブログを思い出しました・・
きっかけは今リネージュを少しながらに復帰して、クラチャで語ったときのこと

偶然にも発見!そして今に至るw
見事にログインに成功しこの記事を作成中なりw

まさか数年もほったらかしになってたブログが未だに生きているとはwww
正直ビビってますw

ってことでまたいつか~~~
[PR]
by raika_lineage | 2015-05-21 23:45 | リアル

オモロ~!

世の中はいろんな人がいるものである。
人は千差万別で思考・主張・思想・信仰は様々で大多数の人間は
そのものを集団的に共有することでいわゆる普通という定義に当てはめる
ものである。
しかしながらこれらから方向性・協調性などから逸脱するものは変人・奇人
扱いされるのは世の常である。

本日はとある知人から聞いた話を紹介する

事の発端は職場に私物を持ち込んだところから始まる。

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-10 22:22 | リアル

光がやってきた!

こんにちは、誰が言い始めたのかわかんなくなってきたたそ~です(ぇ

実家に本日やっと光がやってきた!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

工事の人曰く、損失は20くらいですから40Mくらいはでるとおもいますよおお
って言ってくれたわけですよ隊長( ̄^ ̄ゞ

でもね・・・でもね・・・・


計測したら10Mでしたああああ
あひゃああああああああああああああヾ(@>▽<@)ノADSLよりおそいやんけ~~

一軒家なのに!!ふざけてますhhhhhhhhhhh
[PR]
by raika_lineage | 2007-09-17 17:23 | リアル
4.5ヶ月ぶりぶりに
更新なのだああああああああ

今日(正確には昨日)から今流行りのブートキャンプ始めましたヾ(@゜▽゜@)ノ




生暖かく見守ってくださいぉl
[PR]
by raika_lineage | 2007-09-07 01:25 | リアル

本日

久々にブログを書いてますw

自作したパソコンが原因不明の連続強制終了を繰り返す毎日で
どうしようもなくなり、新たにパソコンくみ上げてましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そんなこんなでなかなかブログを書くこともできなくなってたわけで^^;



んで、話は変わりますが!!
本日愛車を売ってきました(/ー ̄;)シクシク

10年も乗り続けてたものだったんですけどねw

毎日乗っているものでもないし、維持費がものすごくかかるんでしょうがない
選択だったと思ってます。
今度の購入はいつになるんでしょうかね・・・・・
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ私の愛車゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by raika_lineage | 2007-04-27 19:59 | リアル

プレイヤーズバイブル

今巷でうわさのプレイヤーズバイブルなる物を
買ってまいりましたよヾ(●´▽`●)ノ

中身はあらゆる角度から検証した
■OEの確率と、限界強化数の確認
■MR・INT別に比較した魔法による検証
■アデン3大都市にあるアジトの紹介
■ペットモンスターの詳細な生息地域
■ペットモンスター最強決定戦
などなど・・・・

結果から言うと買っても買わなくてもいい代物だったなあ(゜Д゜)<って感じ

物の見方によっては参考になるものもあるんで
気になる方は購入してみるのもいいですね^^
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-23 23:19 | リアル

ネットカフェ

毎回毎回イベントイベントと囃され、ネットカフェに赴く者達・・・・
私もその一人です。

このリネージュと言うゲームが有料になった時点で接続している人は少なからず
お金を支払っている。

でもネットカフェのイベントに参加することで参加していない人以上の
対価を支払っているのに実際に支給される物はほんとに惨憺たるもの・・・・

来週のメンテ後には、1月のイベントの対価たる「幸運の袋」が手に入りますが、
大した物ではないことでしょう・・・・


もし、そうだったならこの系統のイベントには二度と参加しないと
決意する雷嘉ですた( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-01 20:28 | リアル

あけおめ

謹賀新年

みなさまあけおめです。

今年の一年が自分にとっても皆さんにとってもいい年となりますよう
精進していきましょう♪


ここで今年の目標を発表します!!
■絶対にレベル60になる
■サイハの弓をげっつする


がんばってこの目標が達成できるようより一層気合を入れていきますv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by raika_lineage | 2007-01-02 22:18 | リアル

あのCM

本日クラチャでちょっと話題に上がった
あのCMのパロディが出てました。

このパロディで私自身も十分納得いく結果になりました(゜ー゜;A

そふとばんくのCM
[PR]
by raika_lineage | 2006-12-23 17:51 | リアル

完結

たった今SEED DESTINY 50話+FINAL plusの完結まで
見終わりました(゜ー゜;A

本編のみだけでも100+2話という超時間・・・・1回すべて通してみたわけですが
なかなか見ごたえがありました。

世界観、各々の考え方、各々の行動が色々な角度からの演出には
見ているだけでアップアップしちゃいました(^▽^;)


主人公が誰なのか未だに持ってわかりませんhhhh
この作品は見る人で変わるんだろうってことなのでしょうか?
(個人的にはキラ・ヤマトですがw)
みなさんは誰派?



さて残すはスターゲイザーとスペシャルエディション
これもまたボリューム満点ですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
今週中には見終わるかと思いますががんばりますよおおおw
[PR]
by raika_lineage | 2006-12-13 01:11 | リアル