たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リアル( 41 )

まけちゃいましたね

今朝3時半に起床して日本vsブラジル戦見てました。
結果から言っちゃうと

まけちゃいましたね

ヾ(;´・ω・`)
分かっていたこととはいえ、せっかくの大舞台だったんで決勝トーナメントまで行って欲しかったのは私だけでは無いと思います。

これで0勝2敗1分ってことで日本のワールドカップは終了です。

また4年後に向けてがんばってもらいましょう。。。

一言・・・
サントスいらねぇ~(||゜Д゜)b
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-23 22:19 | リアル

ワールドカップ3

ワールドカップ


も今日で2戦目でしたね。結果は引き分けだったわけで是で勝ち得た得点は1

ブラジル3(+1) オーストラリア3(+2) クロアチア1(-1) 日本1(-2)
今後の展望としては皆さんも考えうる

○ブラジル1 - 0 ×オーストラリア
これで
ブラジル6(+2) オーストラリア3(+1) クロアチア1(-1) 日本1(-2)
となり、、、、


次の最終リーグを日本がブラジルを下し オーストラリアが負ければ
○日本3 - 0 ×ブラジル
○クロアチア1 - 0×オーストラリア

ブラジル6(-1) オーストラリア3(+0) クロアチア4(+0) 日本4(+1)
得失点差からも日本が2位通過ということが確定します。


っていうかブラジルから無失点で且つ、


点入れるってできませんよねえ。。。(;^_^A アセアセ・・・

望みを捨ててはいけませんが、気合いで本戦トーナメントすすんでもらいたいです^^
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-19 00:36 | リアル

ワールドカップ2

ワールドアップ


対オーストラリア戦、日本まけました・・・1-3

1点目を入れられた時点で川口さんは、緊張の尾が切れちゃったんでしょうね。
いつもなら突っ込んで止めに行くのに受身になっちゃたようです。

2点目ですでに終わった感があってあっさりロスタイムに3点目

神セーブをしていただけにホントに痛い一敗です。

あと残り


戦ありますが、一体どうなっちゃうんでしょう。。。。。

私の素直な予想は0勝3敗が過ぎってますが、、、、
運良くブラジルと競ることがあれば1勝2敗 2位通過を視野に入れていけるかもしれないです。今後も静かに見守って行きましょう。
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-13 00:09 | リアル

ワールドカップ

ついに

ワールドカップ


が始まりましたねえええええええええええええ

サッカーそのものはバックパスばっかりで守備的攻撃が現実多いので好きじゃないんですが、やはりスポーツ全般は好きなので見てしまいましたw

コレから寝不足の日々がまた続きますね気合い入れて見て行こうとおもいます(`・ω・´)b



本日の結果・・・


後半の10分まで見て寝オチしてました・・・・・・orz
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-10 07:14 | リアル

食べにいきました

今日は久々に会社の先輩たちと

食べにいきました


こんな風に書くと普通飲みに行きましたじゃないの?と思われがちなんですが、ほんとに食べに行ったんですよw

まあ今回のメンバーは、私も含めてほとんどが飲まない方々が多かったんで、そういうコンセプトの元にあつまったわけですがw

今日はほんとに裏話を聞いたり、過去の武勇伝を聞いたりと、面白おかしく2時間半にも渡り延々しゃべってましたねw
そんなこんなで、ただいま帰宅とあいなりますた(^ー^* )フフ♪

たまには仕事を忘れてぱーっと帰るのも一つのリフレッシュだな!と今更ながら気がついた雷嘉ですた(`・ω・´)b

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-24 23:09 | リアル
ここのブログに多くの方がきてくれているのに更新を一週間以上もしていなかったとわ・・・ほんとにすいませんでした(つД`)
というのもココ最近ほんとにリネしてないんですよね○| ̄|_

書くこと無いと言う前に自宅に帰ってきてからPCの電源もつけるのが嫌って週間でしたw

再度重ねまして、ここに訪れてくれている方に・・・・・

すいませんでした○| ̄|_



さて、話題は変わって、久々にリアルのことを書こうと思いますが・・・

わたくし、仕事上がりに本屋に行きまして。。。本日発売の

ハリーポッターと謎のプリンス


を購入して参りました。まだ、数ページしか読んでいませんが、これから就寝前にちょこちょこ読んでいこうかとおもいます(^ー^* )フフ♪




こんだけかYO!!!!って突っ込みは、無しですorz
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-18 01:47 | リアル

お引越し

季節も春の装いを増してきた今日この頃
ワタクシモ心機一転して現在

お引越し


の真っ最中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

そういうわけで少々多忙だったわけでブログの更新もできませんでした○| ̄|_

今は今まで住んでいたところに戻ってこの日記を書いている所ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽねむぅw

ってわけで本格復帰は今週の中ごろになる予定です。
電話回線の工事も控えているのでもっとちゃんと復帰するのは来週末でしょうかね。。。

ってわけでがんばります( ̄o ̄)o オゥ!
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-27 00:51 | リアル

さぼっちゃいましたw

いやぁ~ブログの更新ちょっとやってなかったですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ここを読んでくれてる方に申し訳なく思っとります(*_ _)人ゴメンナサイ

ぶっちゃけ言うと更新しよう更新しようと思ってましたが、

さぼっちゃいましたw


すいません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

この連休を利用してネカフェに入り浸っていたのでどうしても更新できなかったんですよ・・・そうレイのあのキャンペーンです。
4・5月の合計50時間↑をプレイすれば

エリクサー


がもらえるかもしれませんからね( ´._ゝ`)

この3・4年ずっとこういうキャンペーンがあると参加していますが、抽選物に当ったためしがありませんよ(つД`)
これにどんだけの予算をつぎ込んだことでしょう・・・・

考えただけで恐ろしいです(||゜Д゜)<亜qwせdrftgyふじこlp;@

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-21 19:05 | リアル

ファイナルファンタジー12


と言えば明日発売だったんですねw

私のファイナルファンタジーは、シリーズ8でENDしましたw
あのPCレベルが上がればNPCのレベルが上がるシステムってのが非常におかしく感じていたのもありますが、シリーズ7の3頭身キャラからいきなり8頭身に変わってしまうのもイカガなものかと思ったのでそれ以来きっぱり止めちゃいましたぉl

さて、巷ではこのゲームソフトの発売に先駆けてファイナルファンタジー12

ポーション


が発売されていたので買って、飲んでみました。
a0051438_16491392.gif

サイトの記事を抜粋~~
ドリンクの中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど、10種類のハーブを配合し、独特な風味を生み出すとともに、神秘的なイメージを持たせたという。このほか、ローヤルゼリーとプロポリスを配合し、ヒットポイントを回復する「ポーション」のイメージをより強くしている。瓶はクリスタルをイメージした、青い透明な素材が採用されている。瓶の容量は120ml。
~~~~~

はっきり言うと、リ○ビ○ンDとまるっきり味が一緒でしたよヾ(;´・ω・`)
まあ。。。あえて違いを挙げるなら、液体そのものが青色だった。
ってくらいでしたw
にしても200円は高いよε=(。・д・。)
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-15 16:55 | リアル

購入しました

つい先日の土曜日にリネージュエピソード4マスターブック上巻を

購入しました


ブイ V(=^‥^=)v ブイ

正直前回のテクニクスで、期待はずれなものだったので購入に踏み切るのもどうかと思いましたが、今は買ってよかったと思ってます(・∀・)b
a0051438_21341311.jpg


予定では来月には下巻が発売されるとの事でしたが、どうなんでしょうね?(ΦωΦ)
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-19 21:34 | リアル