たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 41 )

はい!!本日も徒然日記より拝借してまいりました雷嘉です。うはこw
やかまさんに一言・・・・

面白いもの見つけるのうまいね

ですww

今日のテーマはリネージュモンスター占い~傲慢編~だそうですw

早速結果速報
raikaさんはホラーアイアンゴーレム です!   Σ(^∇^;)えええええ~

● 自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。

フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的で頑固な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがありアピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
否定しません。ぼちぼちあってますw

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

●オススメクラス/土 エルフ
●OE率/30%     ●レア率/-10%
●END確率/100%    ●特技/頑固一徹!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
土エルフですか。。。。参考になりました(ぇ
OE率30%ですか。。。自称70%ありますよ~(^◇^)/
レア率ー10%。。。。。。どうりで・・・(/ー ̄;)シクシク
END率100%・・・・・・・・

100%??常に死んでるじゃんw


特技。。。。。。。。。。。。。たぶんそうですぉl

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

● raikaさんのラッキー楽器は、カスタネットです!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もはや意味がわかりません


[PR]
by raika_lineage | 2006-02-09 00:44 | リアル
徒然日記の影響を受けて私も実際に

オタク度チェックなるものをやってみた



あなたのマニア度は42パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は53パワー です。普通ですね。
このままいけば何事も無くすごせるでしょう。

あなたの萌え度は48パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活をおくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。

あなたのさわやか度は68パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。隠しているのでしたら気を付けましょう。

あなたの迷惑度は36パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は43パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方がよっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を目指してみては?

あなたの潜在能力は52パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?


うはこw

普通でしたw
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-08 01:26 | リアル
もぐもぐブログから回ってきたようです。。。
【水】水泳や水属性からたそーw
だそうです(≧∇≦)ブハハハ!

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【希】希望。。。『未来への自分の理想』でしょうかw
【信】信頼。。。『失ってはいけないもの』でしょうかw
【茶】抹茶。。。『日本の伝統文化』ですかねw

2.次の人に回す言葉を3つ

【巨】
【流】
【長】

3.大切にしたい言葉を3つ

【知】知ることは凄く色々な場面で必要で大切なこと
【人】関りを断ってはいけない大切なもの
【明】暗いよりは明るくすることで自分も周りも幸せに

4.漢字のことをどう思う

一つ一つに意味をなし、それが読む人・見る人に1文字で直感的に伝えられるが、
英語圏では1文字のアルファベットでは絶対に表現できないものだからすばらしい
文化である

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【明鏡止水】
【森羅万象】
【大器晩成】

6.バトンを回す人6人とその人をイメージする漢字を

【忙】あちこち出張ばかりで大変そうなぶぶちゃま
【廃】あらゆるゲームに対して真剣に取組みとその実行力のきゃろ
【我】もくもくと取組む姿勢。クールとお茶目を併せ持つおきつん
【浪】目的の為にはどんなアイテムの浪費も惜しまないスタイルのねとたん
【冷】クールに行動。まさにプロフェッサーのリッキソ
【陽】いっつも燃えてる男で明るさ満点のエルビ

※クラン員以外の方でこのブログの存在も知らないであろう人も含まってます

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-02 02:05 | リアル

帰宅時間が、、、


帰宅

時間が遅くなってしまい、本日のGWは、1時間くらいしかできませんでした○| ̄|_
昨日、強制キックをくらったのでそのクエストを終わらせただけにとどまり、レベルはおろか何もできなかったよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

時間

制限ありすぎーで、どうしても思うように事が進められない(つД`)
それでも明日はがんばってレベルもあげてクエストこなしていけたらなああと思いまふw
にしても。。。。みんなレベルあがってるし、遅れをとってるのがミエミエなので少し憤慨してまふorz

が、、、

私は負けません!!って強がりを言ってみる

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-12 23:59 | リアル

新コンテンツ


年も明けまして、そろそろアリティア騎士団のホームページも更新しようとしようと思っている雷嘉です。
ホームページの更新!!それは

コンテンツ

の追加です(*^-゜)vィェィ♪
とは言っても、どこにでもあるような物ですが、個人的なデーターベースみたいなものを用意しようかと思っています。

■自分で体感したモンスターからのドロップ情報などを記載
■ちょっとした情報など記載

要は、自分にとっても見やすいものを作りたいなぁ~って思ったからですw

血盟員にも協力してもらいつつ、徐々に完成していけたらなあ~って感じですw

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-08 23:40 | リアル

古畑みました!!


畑みました。
いやああ~今回の大どんでん返しにはびびりましいたねw

あんな方法で事件解決に結びつけるとは。。。。。
まああれですよ、ビデオに撮ってる人もいると思いますのでやめときますw

っけんってことはないですが、
ひとつ気になるのは、鑑識が入ったときに砂糖水を発見できなかったのでしょうか?

以上です。

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-03 23:50 | リアル

たまには。。。。


まには料理をしようと思いまして
昼からカレー作りをやっちゃいましたw

あ正直スープが水っぽくなってしまい
きびしかったんでそのままグツグツ煮ちゃいましたぉl

こんだ甲斐ありまして普通の味に
戻ったので良しとしましょうlol


じめはどうなるのか不安でしたが、
もちろんおいしくしあがりましたのでご安心くださいw
明日からカレー三昧ですが毎食毎食作ること考えれば
ずっといいかなって思った雷嘉でした(謎

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-01 23:41 | リアル

さっそく交換

今日も今日とてリネをする前に昨日のPC交換機の話を少々・・・


昨日買ってきてぶっこわれていたPC交換機を電気屋さんまで
足を運びつつ交換手続きをしてまいりましたw

んまああ。。。結果から言いますと、見事に設置完了ですw
いやああ快適快適(^ー^* )フフ♪

Scroll*2+数字(1or2)を押すだけで変更できるんですからねええ
常時2台立ち上げ可能なわけですよlol
といっても電源切れ忘れの問題がありそうですが。。。
まあとわいえ、非常に満足です(`・ω・´)b

=====
リネのこと
=====
さて今日のリネですが、ダブレットあるし、来週にそなえてぼちぼちブラックミスリル
パウダーをあつめてから火曜のメンテ完了してから交換しようかなあああって
思っていたら、血盟員から今日中にやらないとAC-3にならないよ!って感じの
応答が帰ってきました。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
さっそくDECへ。。。
いやああぁ人が多いよorz

まあ途中でサモンの落し物があったのでKBBを有無を言わさず瞬殺させて
持っていたアイテムを拾ってきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

いやああ愉快気の毒ですなああ運が悪かったと思ってください
WIZさん┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

ってことで今日中に4キャラ分のBMPを(σ ̄д ̄)σげっつしたので早速
全キャラに適用してきましたYO

第2週。。。。また同じ材料でしょうか??鬱になりそうなヨカソ・・・
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-29 01:05 | リアル
本日は、日曜にも関わらず、何もできないでした(T0T

だいぶ昔に親戚からいただいたノートPCをうちのロフトに設置して
とにかく寝る前にもインターネットだけでもできるようにと検討し、
3年ほどまえのPCで内臓のLANカードも無い・・・・・・・・
おもいたったが吉日ってことでショップに行ってまいりました(笑)

WINも98だし!!(SEすらでもない)あるわけないかなああ
って店員に確認したら、奇跡的に一種類だけWIN98に対応して
いるNICを発見し、さっそくNICを購入してインストールしました。

最初はLANの設定・・・・・・・・ほどなく完了したものの
pingとおってるのにブラウザは、DNSエラーかえしてくるし。。。
インターネットに接続できない。。。orz 

結局3時間ほど悩んだあげく、手動で設定していたIPアドレスを
DHCPで自動取得させることで解決しました(^^A;

ほかにも自作機2台あるのでディスプレもマウスもK/Bも邪魔
なのでPC切り替え機なるものを購入するものの、PC1側のK/Bの
コネクタ壊れてるし。。。。結局そっちは電気屋さんに電話して
交換することにしました。明日(正確には今日)の夜に返品&交換
してまいります。。

ふんだりけったりの1日ですた・・・・・orz
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-28 01:04 | リアル
もう・・・何日も何日も書こうと思ってて全然カキコできなかったよorz
ってことで久々に書いてみることにしますた(`・ω・´)b


今日は、待ちに待ったシスアド合格発表日ですた!!
引っ張るのもなんなので。。。。結果から

見事に合格しましたああああああああああわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


結構どきどきもんでしたよ(゜ー゜;A

ヤハリ午後問題が危なかったですね^^;合格判定600点に対して
625点だったんでギリギリですたw

まあ合格してたんで良しとしましょうー♪


んでは今からネカフェでキャンペーンの続きをしてきますうううううううううlol

a0051438_1994529.jpg

↑DE イベント期間中ということでレベル上げに没頭の結果40まで上げることが
できますたウヒw
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-11 19:13 | リアル