たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:OE( 3 )

バチ当り

先日b-zelやらzelやらdaiやらが大量にでて喜んでいた報いでしょうか。。。。。

本日

バチ


が当りました(・∀・;;;)

今日は友人にFIに誘われたんで、単騎もつまらないなああって思ったんで誘いを受けたんです。
かねてから私はあまりFIそのものの存在が好きくないんですよね(´・ω・`)
なぜって?

帰還できないじゃん・・・(x_x;)
至極簡単な事なんですよ。

そりゃあね、死なないようにするスキルも重要ってのはわかるけどさぁ~5%あげる期間に費やした努力を無に帰すようにアザケワラウこのシステムがだめなんですよ。

んまあいいんですけどね。自分の考えは変える気ないんで、、、、あしからず(´・ω・`)


まあやはりものの見事に私のヨカンは

当り


ましたよヽ( `д´)ノ
a0051438_18585194.jpg

ここにはもう映ってませんが、コカトリス・ミノ3・DE3 集中沸きしちゃったんでとりあえず2匹ひこうかなああっておもて撃ってたら、ミノに重なってたコカトリスに当っちゃったのが運の尽き、それまで随分友人に回復しててmp尽きかけでこの沸きに対抗できる訳も無く、POT使う暇なく見事昇天しちゃいましたウヘヘヽ(゜▽、゜)ノ

上図にもあるとおり、今後はWIZさんがいない状態ではFIの地を踏むことはないでしょうw

ちなみに、レベル53の27%以来実に300%↑ぶりのENDです(;゜(エ)゜)
久しくこの鬱を忘れていました○| ̄|_

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-05 19:13 | OE
2/10の21時半の出来事です・・・ついにやりました!!ねとたん

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


DK!!


まあいわゆる禿オメですかねφ( ゜Д゜)ノ ⌒

a0051438_23153117.jpg

よくがんばりました(^∇^)9

今回は画像だけですが、近々アニメにして公開しますね♪
とにかく゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-11 23:22 | OE

レベルアップ記念


レベルアップ

も果たし、お約束のOEをしてみましたw
久々のOEです。ほんとに(゜ー゜;Aアセアセ

記念

に用意したものは常日頃ムリアンさんから頂いているZEL20枚と、昔から倉庫の肥やしになってるb-マジクロ4枚をチョイスしました(・∀・)

結果はっぴょ~~~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡ワーイ♪
a0051438_1572752.jpg


いやぁ~~~ビビリました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早速倉庫にしまい、コレから先B-ZELを買ってOEするか迷い中な雷嘉ですた
a0051438_20443.jpg

良い子は、まねしないでね(´ー*`)キラーン
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-03 02:02 | OE