たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 8 )

その男帰還につき・・・

GWの最中みなさんはどうお過ごしだろうか?
私はこのGW中とある島流しにあい、そこでの労働を余儀なくされ
先ほど帰還したところである。

世の中ってのは実にうまく回っているものだなあと思わされてならない
なぜならここで休んでいる人がいて働いている人がいる逆も然りである。

どこかの瞬間から客と店員の立場が逆転するそういう意味では
おもしろいものだとつくづく思うのである。(イミフ

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-06 16:30 | イベント

イベント告知

昨日から気になっていたんですが、
イベント告知によると
今回のNCJは太っ腹ですねえ~~~
変身解除イベント始まりますよぉl


まあ一週間の期限付きなわけですがねw

詳しくはこちらを参照

ついでにあのペットになって街中を徘徊してみませうw
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-30 21:14 | イベント

リネージュ5周年記念

リネももう正式サービス始まってから5年も経つんですね。。。
ふとそんな風に思いました(゜ーÅ) ホロリ

当時はまだβ時代 音楽も1種類 精霊魔法も無い どんなレベルで死んでも一律13%ダウン
いろーーーんな意味で画一化された世界観でしたねw

さて今回はLGがさらわれると言う新しい企画物でしたねw
ぶっちゃけ最終的にはいつものようなリネージュ5周年記念と言えども
モンス沸き沸きイベントで、一部の幸運な人が対決の機会を与えられる
不平等なものでしたw

そんな模様の一部をアニメにしてみましたあああああああああああああああ
a0051438_0103278.gif

っていうか解像度落とさないとアップできないって。。。orz
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-13 00:11 | イベント

地獄でクラハン

本日は地獄で狩を体験してみました。
ここは、イベント中につき、隠された妖精の森から「スピネル」に話しかけることで
デスペナルティ・アイテムロストがなく行ける場所だったりするわけですね('-'*)フフ

感想~~
 「やはり単騎ではきつかったw 特にSQの攻撃力はぴか一」

そこで今回のショット
a0051438_151033.gif

さすがに単騎でやるとギリギリで倒せる程度・・・・まだまだ弱いですorz



さて、時刻は変わって深夜12時頃の出来事・・・
ログインしてきたアルテーミスがしきりに「森か地獄いこ~」って言うので、
一人で地獄の苦しみに打ちひしがれていたので(ぇ
地獄に誘ってあげましたw

そうこうするうちにエルフ隊4人が集合w
メンバー構成は、バインダーエルフ・通常土エルフ・風エルフ・水エルフ(私)
バランスとしてはかなりいい感じだったでしょうかw
さっそく「地獄でクラハン」の開始
ですρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

a0051438_1545577.jpg

こんなのや

a0051438_155173.jpg

こんなの

更に!!
a0051438_1554447.jpg

3つの属性がいるとカナリ楽に楽しみながらクラハンをすることができました^^
気がつくと1時間以上も経過していましたよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

30分くらいのつもりでもスムーズに狩が展開できると時間ってこんなにも早く
過ぎちゃうんですね(^▽^;)

ということでもう寝ますw
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-15 02:01 | イベント
さてさて最近は、リネージュも村興し的発想でイベントラッシュを繰り広げているようですw

アデンのアチコチに点在するモンスの殆んどがくじ引き補助券をくれるようですが、DVCではいつもの如くなっかなか出ないもので、みなさんより随分と成果が出ていない現状です・・・orz


~~~
今回のイベントものすごい移動量なのでとっても大変なんですが、以前の魔法書が盗まれてその切れ端を集めるクエに比べれば大したことは無いと自分で納得してます(謎
~~~


先日は、ねとたんと桜恋がイベントの内容を聞いてくるので、まずはねとたんを案内してあげました(;^_^A アセアセ・・・
なんとかかんとか一通り回ってついでに私も貯めていた補助券わずか18枚をクジに交換して4等2枚 5等1枚でたので行ってきましたw
2週目だったこともあったし案内も何回かやってたのでトントン拍子にイベントを終わらせ、開けてみると・・・・・・
a0051438_21213659.jpg

キ━━━(@∀@)━━━タ!!


きゃろ然り、多くのゼンチャを見ていただけに、なかなか出ないんだろうな・・・と半ば諦めながらイベントをやっていただけに嬉しかったですw

↑のねとたんの発言は、2回目?のイベント終了時ですが、連続してハイコリーが出たようです・・・この後中華をPKしてくると言って姿をくらましたのは内緒ですヾ(;´・ω・`)ノシ

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-28 21:33 | イベント

激闘!アデン商団

はい!久々の日記更新とあいなりました雷嘉です○| ̄|_

先日告知したとおり、私的事情により更新頻度も悪くなるっていう感じです(ぉ
まあそこらへんはリネする前に日記にとりかかればいいわけですがね(´ー`)y-┛~~

さて、本日より

激闘!アデン商団


のイベントが開催されましたねw

イベントの内容は、もうあちこちで言われていると思うので今日はあるアイテムを鑑定してみると面白いことが書いてあったので紹介しちゃいましょう('-'*)フフ

a0051438_23544893.jpg

まったくもって謎ですw素直にオークファイター?からでももぎ取ってくればいいのに。。。。と思ってしまったのは私だけでしょうか???

まああこのイベントでとりあえずハイコリーのアミュを頂いたわけですが、カナリ高確率でもらえるようなものなので、5/16まで続けられるイベントの間に一体何個(σ ̄▽ ̄)σげっつしてしまうのか少々びくついています・・・・



それと今日はハイコリーに変身していたときに呼び止められて振り返ったらこんな事を言ってくれる人がいました
a0051438_23574059.jpg




a0051438_23585038.jpg

わざわざ呼び止めてくれてまでありがとうございます^^
更新頻度悪くなってますががんばっていきます♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-25 23:59 | イベント

明日で終了ですね

長きに渡ったこのコオリノ国とホノオノ国も

明日で終了ですね


リネージュ人口の大半はレベル49でくすぶっていて、この人たちの救済?も兼ねた今回のイベントは、平均レベルの底上げだったんではないかと思いますた(`・ω・´)b

私的には十二分に経験値の取得ができたので満足といった感じでしょうか・・・

みなさんはどうでしたか??


さて、連日b-武器、b-武器と言っていたのにも関わらず、実際はb-slsを2本だけ取得した結果に終わりましたが、納得いってませんw

そんなある日ホノオノ魔物からドロップしたものは。。。。
a0051438_23323480.jpg




。。。。。(´・ω・`)・・ん?
a0051438_2332267.jpg


いやはや・・・ここにきてb-ヘルムですよ。。
つかえねえええええええええええええええええええええ(∴`┏ω┓´)/

余談:::::
オーキッシュヘルムは、鑑定してみましたが、普通のものでした。
おそらく誰かが落としたものを拾ってドロップしたというのが真実でしょう。。
どっちにしてもゴミですたw
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-17 23:35 | イベント
今年も恒例の

バレンタインデーイベント

開催されましたねw
今回は、クエスト方式のイベントのようです。。。。

ケントにいる少女メイがギランにいる菓子職人のジョルジュにチョコを渡すというイベントです。

今回はクエ方式のイベントなので、ネタバレになってしまうため、

見たくない方は ↓のmoreをクリックしないように
お願いします(`・ω・´)b



=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-07 19:28 | イベント