たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 17 )

やっとこさ本国からやってきた

リネージュ(JP)に最適化ツール導入!


されましたねw

肥大化って一体どんだけあったんだろうか気になるとこではありますが、とりあえず
喜んでイイ━━━(@∀@)━━━!!でしょうw

詳しくは下記より公式から抜粋
=======================
こんにちは、リネージュサービスチームです。

2006年7月25日(火)より、快適な環境でゲームをご利用いただくため、
クライアント最適化ツールを導入いたします。

これは、肥大化したリネージュクライアントソフトを最適化し、
より快適にゲームをプレイできるようにするためのものです。


クライアント最適化ツール導入日時:2006年7月25日(火)午前11時00分
※クライアント最適化ツール導入開始時間は、メンテナンスの状況によって
 多少前後する可能性がございます。


クライアント最適化ツールはクライアント実行時に起動します。
最適化にかかる時間は、お客様のご利用環境によって、10分から20分程度を要します。
※クライアントをインストールした時期が古ければ古いほど最適化に時間がかかります。
 最適化が正常に終了しない場合は、一度リネージュクライアントをアンインストール後、
 再度公式HPより、クライアントをダウンロードする事をお勧めいたします。

http://www.lineage.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=1053
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-19 22:01 | お知らせ
プチ脱退後、さいきんハインからのWISが来ていますが、
どうもこうも最近血盟員を見ていないとのこと・・・

新人さんを加入しない、課金が切れる、
リアル事情でリネに接続できない、マイペース、
色々な人がいすぎてどうにも
顔合わせが厳しい昨今の様です・・・・

さて、私はというと徐々に経験値を回復させつつ
悪戦苦闘の毎日ですが!

なんかついてません。。。



先日レベル30にもどしたペットもモンスターの
暴走につぐ暴走の嵐で回復が間に合わない・タゲが取れない
との事情でどうしてもレベル割れを繰り返す始末。。。。

本日またもや死亡に告ぐ死亡で、
レベル29の70%までダウン(つД`)

79%まで戻してみましたが、どこにいってもタゲもらって
しまって巧く犬みたくレベル上げがままなりませんよヽ( `д´)ノ


レベル40までの道のりは果てしなく遠く感じている雷嘉です○| ̄|_


現在56% もうすこしアリティア復帰まで
かかりそうですが、それまで血盟が存続しているのか
怖いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-11 00:42 | お知らせ
本日

アリティア騎士団



プチ脱退


してまいりました。

a0051438_1522416.jpg


ふがいない連続死亡の数々に少々意気消沈してしまったからです。

すくなくとも50%代を突破するまでは帰るつもりはありませんのでしばらくのあいだ留守をお願いします○| ̄|_

とりあえずペットのラクーンはレベル30に戻しました。

a0051438_15222072.jpg


私の方はとりあえずあと7%といったとこでしょうか・・・
たまたま血盟員を勧誘していた血盟におせわになっていますが平均レベル45くらいのところなので、クラハンメインでいくと随分と時間がかかるのかなあ?と思ってたりします


それではアリティア騎士団のみなさんまた会う日までばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

※このブログは今後も継続していきますww
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-08 15:23 | お知らせ

日記見てます

ブログをやるようになってちょこちょこアクセス数も増えてまいりました

或る時は愚痴だったり或る時は自己満足だったりと何だか普通に日記じゃんって感じなんですよねw

そんな時に、つい最近ブログを相互リンクかけた方に、ふと出くわしたので挨拶してみたところ、、、、
a0051438_20315984.jpg

日記見てます


って返してくれましたw
うれしかったですよおお~♪これからもよろしくですw

クラチャでそういうことを言うと血盟員も見てくれているようで・・・・
a0051438_20335051.jpg

って言い出すと・・・・・
a0051438_20351742.jpg

って言いましたw
空白部分は本人たちの希望により伏せさせていただきます<( ̄∇ ̄)ゞハハハッ

他にもここを見てくれている方、ほんとにありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
でわ今からリネ行ってまいります(・◇・)ゞ

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-11 20:48 | お知らせ

ブログにタグ機能

~~~~
公式のブログサイトからタグ機能を追加しましたとのお達しがありました。
~~~~

なにかこの記事を見ていると文句ばっかりで、自分でカスタマイズしてみようと言う考えの人が少ない事に悲しさを覚えます。
まあそういうことができないから文句言うんでしょうが・・・そんなことは私の干渉するとこじゃないんでまあいいでしょうw

さっそく

ブログに


追加された機能なので、まずは試しにこの記事だけで試してみることにします('-'*)フフ

タグ機能


と言っても実際始めて使うので何をしようかと悩むものですが・・・

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-09 21:33 | お知らせ
コーエー出版の

リネージュ エピソードⅣ マスターブック下巻


ついに発売されましたねええ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
早速買ってまいりますた(`・ω・´)b

中身は公式にも謳われている通り、大まかに『フィールドガイド』と『ダンジョンガイド』になってまして、192ページと厚さもまあまあの内容になってます。

フィールドガイドでは、街のマップとその周辺の狩場の紹介になっていて、ゾーン別に出現するモンスターの紹介も成されています。

ダンジョンガイドでは、マップと出現するモンスターの紹介と、そのダンジョン毎に冒険人気度や、ソロ・PT・アデナ獲得度・アイテム獲得度などのデータも出ています。
今回新たに追加されたPICや、KC、地底湖、魔族の神殿、傲慢50F↑も全てのデータが網羅されていて、実に親切なレイアウトになっています。

上巻に比べてよりクオリティの高い仕上がりになっているのは否めません。
価格は1900円と少々高く感じますが、中身の充実度からみて遜色ないデータですのでみなさんも購入をお勧めしますよ♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-01 21:42 | お知らせ

新サービス

NC社が自社開発したブログの

新サービス


を行うようですね(゜-゜

リネを終わらせたあとにそのサイトに行ってみましたが、会員登録をしようとした瞬間にページそのものが消えてもうた。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

サンプルを見せ付けるだけ見せ付けておいてソリはないだろおおおお(つД`)ノシ バンバン☆★!!

また明日やってみるか・・・・

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-16 01:05 | お知らせ

データベース公開

以前からちょこちょこ作り出していた

データベース

なんですが、βテスト?ってことで少々粗末なものですが

公開

することにしますw

まだまだ入力データがすくなくてぶっちゃけ使えませんが生暖かい目で見守ってくれればうれしいなw

以前アリティア騎士団では

http://alitia.dw.land.to/
以外のところでは公開しません!


なんて公言しましたが、せっかくいい機能があるのでお堅い事なしってことで許してくださいw

一応ハイパーリンクはしませんでのご了承願います(o*。_。)oペコッ

http://tasoo.blog52.fc2.com/

よろしくね♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-24 23:34 | お知らせ

データベース


データベース

作成もちょこちょことやっていますが。。。流石に疲れますw

なにが?って全部手打ちですよ!手打ち!!

まだ一般魔法のレベル7までしか入力おわってません
たすけてくださいhhhh( ┰_┰) シクシク
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-20 23:59 | お知らせ

リネージュのデータベース

を開設しますw
といっても一般的なものばっかなんですけどねw
いちいち本で見るのもいやなのでちびちびとですが更新かけて充実させていこうとおもってます...((((=・o・)ノ

内容は、当初htmlで作成する予定でしたが、こういうブログでやるのも一つのデータベースとしての機能を使えるので面白いかなあって思ってますw

でわ、一通り出来たときにでも公開してみたいと思いますのでしばしお待ちを・・・
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-17 19:59 | お知らせ