たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:その他のゲーム( 11 )

おはようございます

(・へ・;;)うーむ・・・・自宅に帰ってきてから 洋画をやっていたので、それを見た後おもむろにPCの電源をぽちっと押して・・・・・・マウスの向かう先は『DJMAX』(・∀・)
頭の中はリネしたいんですが。。。。どうしても体は別な方向に走ってしまう今日この頃です○| ̄|_
更に付け加えると・・・ついさっきDJMAXをやり終えたところです

4時間半ずっとやってたんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
真面目にその間、ずっとDJMAXやりつづけてましたYOwwwwww

リネしてたら一体何%あがったんでしょうかね?信じられないですorz
ってことで今から寝ます(ぉ

挨拶はもちろん!!

おはようございます

(ちが
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-20 03:51 | その他のゲーム

びーまにいいい

えーーーーイベントも終了してしまって元の狩場に戻ったはいいが・・・
テンションあがんない雷嘉です○| ̄|_

一時間0.3%ってΣ(T□T)はぅ・・・




そんなわけで、(ぇ
最近ハマリだしたゲームがありますw

ネットマーブルで無料プレイできる『DJMAX』ってゲームですw
まあ平たく言えば・・・・
オンライン型

びーまにいいい


ってとこですw

びーまにをやったことのある人ならヤハリ!!ハマッテしまうことでしょうw
一度やってみてくださいなw
http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/

追伸:
ブラウザは、IEで閲覧しないと動きませんw
今時信じられない仕様です○| ̄|_
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-20 23:22 | その他のゲーム

ギルドウォーズ終わった


ギルドウォーズ

βテスト終わっちゃいましたねwログアウトして再度ログインできるか試したのち、PVPを見ようとしたら

終わった

って感じです(´・ω・`)
現在のアカウントではログインできませ~ん(・∀・)みたいな・・・


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイもう終わりですYO!!
カキーンカキーンってうっさいですw


さてカキーンしてきますか・・・


[PR]
by raika_lineage | 2006-01-25 00:18 | その他のゲーム

時すでに遅し。。。


は残酷なもので。。。
数日前にギルドマントを作成したいなああって話しになっていて参考までに自分でデザインしてSSを撮ってみたんだけど。。。。

すでに

本日のGWを落ちたあとリネに接続してみるとネトたんからギルドマント作成して配布してるようだよぉ~との告知。。。

かった。。。。(つД`)
もう少し早くに出しておけば良かったといまさら後悔する雷嘉ですorz

ょうがないので後の祭りですが、ここに私が考えていたギルドマントのデザインを晒します。

a0051438_027927.jpg

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-23 00:33 | その他のゲーム

ミッション


ミッション

ギルドウォーズにおける、メインイベントこれは過酷なクエストである。。。。

(@`▽´@)/ ハイッ
ってことで先日やったミッションでのSSを発表します♪

ミッション中の噂の物運びクエw ↓
a0051438_2132888.jpg


ほんとに

カッコワル

ですlol

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-18 23:59 | その他のゲーム

クエスト満載

ええ。。最近ギルドウォーズばっかりやっている雷嘉です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そろそろタイトルとの整合性が厳しくなってまいりました○| ̄|_


クエスト満載

ってほんとにいいですねw
やってて飽きないくらいですw
ほんと私向きっていうか目標なくやってる毎日に新鮮な風が注いでくる感じです(ぉ


さて、、、今日はやっとのことで達成することができたクエストがあります。そもそもほかのクエストをこなしながらってわけだったわけですが。。。。
3つのモニュメントの座標を確認して来るっていうクエストも、無事完了できますたw
ほんとに一人ではできないクエストだったんですが、きゃろたんと共にこなすことができたんですよ('-'*)フフ

この場を借りてお礼申し上げますv(*'-^*)♪



このときに撮ったミッションのムービーSSは、後日公開しますw
おそらくこれから皆さんが見るであろうムービーとは少し違いがあると思います。
それは皆さんで確認してみてください♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-17 23:59 | その他のゲーム

装備変更


備についてコレカラ先どんなのがあるのかわかんないんだけどとりあえずリニュアルしてみましたw
なかなか決まってます(^ー^* )フフ♪
a0051438_0311166.jpg


えあれば憂いなし。ってことで今日もクエストを5つ完了してきましたあああああああああO(≧▽≦)O ワーイ♪
この中にはリザレクトという魔法がありましてPTメンバーを死を復活させるというものです(`・ω・´)bまあHP25%・MP0%ですがねw

わった魔法といえば今日もギルドウォーズででていたんだけど相手PT全体に毒に掛かる魔法ですね。。。あれなんて魔法なんでしょうか。。。気になります(゜Д゜)

新の頻度も最近は毎日のようにしてるのが奇跡ですねwこんだけ毎日ネタがあるのも珍しいことですw

読者がいるのかどうかもわからないですが、適当にがんばっていこうと思います(*^日^*)゛
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-16 23:59 | その他のゲーム

観戦モード


観戦モード

見てきました。。。。
8人PTでの壮絶なやり取りおもしろかったです('-'*)フフ
これぞギルドウォーズですね熱くなりました♪
でもね。。。



でもね、、、、、、、





見すぎて酔ってしまった

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


寝ます。。。orz
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-15 23:59 | その他のゲーム

ぎるどうぉーず


ぎるどうぉーず

ってなんでハマッテしまうんでしょう。。。。
一人でもパーティーでも楽しめる。これすごいですね(・∀・)

今日もレベルアップすることができましたv(*'-^*)bぶいっ♪
現在レベル8!順調です♪

狩場での一場面↓ ばっちいもん見せてすいませんでした<( ̄∇ ̄)ゞ
a0051438_1433182.jpg


=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-14 23:59 | その他のゲーム

クエストが。。。

リネージュそっちのけな雷嘉です(´・ω・`)
はいっ!ってわけで今日もギルドウォーズの方の日誌になっちゃいますw

先日は接続時間が少なく、なかなか進めることが出来なかったわけですが本日はものすごくクエストを進めることができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

エストと言っても多種多様にありまして、、、はっきり言ってありすぎぃ~な位の勢いですw
そのおかげでメインをクエストにまわすことで自然にレベルアップも達成できる仕組みなのはものすごく助かりますね^^

モートの種類も沢山アルみたく後々は覚えていこうかなああっと思ってます。興味のある方は公式ページに一部が掲載されていたようなので参照してみてくださいw

トレスと言えばあれですね。。
武器・防具の購入の際は、事前に該当のアイテムの提示をしなきゃならないって事でしょうか。。。アレは非常に痛いです(`・ω・´)b
アイテムの所持数が決まっているので不要に思ったアイテムはサクサク捨てなければならず、あとになって後悔するってのは良くあるパターンなわけで。。。(つД`)

ークに関しては少し馴れてきた感があります(^ー^* )フフ♪でも非表示にしておくと一定時間で自動的に消えていくので後で見返すために表示するハメになるのは私的には好きくありません(;゜(エ)゜)

とにかく、このβ期間のうちにやれるだけやっていこうと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-13 23:59 | その他のゲーム