たそ~


by raika_lineage
カレンダー

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うはこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお○| ̄|_
書いてる途中で全部消えました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

気を取り直して再度カキコですorz

EPI4始まってイベント第2弾(第2週)の始まりです。
例によって、今回はラスタバドスカーフを50枚というとんでもない数の布を集める
というもの・・・・

っていうかさ、

青い布とか赤い布とか白い布でいいじゃん、、、、、(つД`)
リアルでスカーフ50枚集めてどんな重さの服になるのさ。。。しかも継ぎ接ぎだし・・・ダサッ

ってことはおいといて、相変わらず人がおおいです・・・
31個集めた時点でやめましたwゆくーり集めていきます○| ̄|_


さて、話題は変わりまして、、おきつんが新魔法を買いあさっていたので
私も購入することにしました(`・ω・´)b
題して!「トリプルアロー(σ ̄▽ ̄)σげっつ作戦!!」(ぇ?

ほどなくして、ゼンチャで売りが出ていたらしく、切っていたので名前確認できなかった
もので、うにちが教えてくれた人にwisしてみると売れてなかったので
さっそく購入してみましたニャハハ(*^▽^*)
a0051438_185178.jpg

↑これです

購入価格は1.3M そろそろ高騰しそうな感じですた(`・ω・´)b

a0051438_193069.jpg

↑ε=\_○/ ひゃっほぅ

まあこんな感じです(ぇ

現在49.6%。。。。イベントの性で全然あがりませんlol
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-30 01:11 | リネージュ

さっそく交換

今日も今日とてリネをする前に昨日のPC交換機の話を少々・・・


昨日買ってきてぶっこわれていたPC交換機を電気屋さんまで
足を運びつつ交換手続きをしてまいりましたw

んまああ。。。結果から言いますと、見事に設置完了ですw
いやああ快適快適(^ー^* )フフ♪

Scroll*2+数字(1or2)を押すだけで変更できるんですからねええ
常時2台立ち上げ可能なわけですよlol
といっても電源切れ忘れの問題がありそうですが。。。
まあとわいえ、非常に満足です(`・ω・´)b

=====
リネのこと
=====
さて今日のリネですが、ダブレットあるし、来週にそなえてぼちぼちブラックミスリル
パウダーをあつめてから火曜のメンテ完了してから交換しようかなあああって
思っていたら、血盟員から今日中にやらないとAC-3にならないよ!って感じの
応答が帰ってきました。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
さっそくDECへ。。。
いやああぁ人が多いよorz

まあ途中でサモンの落し物があったのでKBBを有無を言わさず瞬殺させて
持っていたアイテムを拾ってきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

いやああ愉快気の毒ですなああ運が悪かったと思ってください
WIZさん┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

ってことで今日中に4キャラ分のBMPを(σ ̄д ̄)σげっつしたので早速
全キャラに適用してきましたYO

第2週。。。。また同じ材料でしょうか??鬱になりそうなヨカソ・・・
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-29 01:05 | リアル
本日は、日曜にも関わらず、何もできないでした(T0T

だいぶ昔に親戚からいただいたノートPCをうちのロフトに設置して
とにかく寝る前にもインターネットだけでもできるようにと検討し、
3年ほどまえのPCで内臓のLANカードも無い・・・・・・・・
おもいたったが吉日ってことでショップに行ってまいりました(笑)

WINも98だし!!(SEすらでもない)あるわけないかなああ
って店員に確認したら、奇跡的に一種類だけWIN98に対応して
いるNICを発見し、さっそくNICを購入してインストールしました。

最初はLANの設定・・・・・・・・ほどなく完了したものの
pingとおってるのにブラウザは、DNSエラーかえしてくるし。。。
インターネットに接続できない。。。orz 

結局3時間ほど悩んだあげく、手動で設定していたIPアドレスを
DHCPで自動取得させることで解決しました(^^A;

ほかにも自作機2台あるのでディスプレもマウスもK/Bも邪魔
なのでPC切り替え機なるものを購入するものの、PC1側のK/Bの
コネクタ壊れてるし。。。。結局そっちは電気屋さんに電話して
交換することにしました。明日(正確には今日)の夜に返品&交換
してまいります。。

ふんだりけったりの1日ですた・・・・・orz
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-28 01:04 | リアル

本日やっと完成!!

ようやくアリティア騎士団のホームページのリニュアルを完了
いたしました^^v

ほんとは火曜日中に完成予定だったんですが、リアル多忙を極め、
本日ようやく完成した次第です(゜ー゜;Aアセアセ

まぁいろいろスタイルシートを勉強しつつ打ち込んだ力作です。

色々なブラウザでの検証は行っていませんが、まあ一般的なタグを
使用しているので、そこまで表現がおかしくなっていない事でしょう。

でわそろそろゲームに取り掛かります♪
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-26 21:13 | お知らせ

ネカフェで

ネットカフェでのイベントが開始されて早25日、ようやく本垢の方が40時間を
超え、続いて別垢での時間つぶしをすべく、がんばってますw

まあ日も少ないので40時間とまではいきませんが、ちょこっとはやってみよう
として今は12時間突破です。

っていうか無駄なお金ですよね。。。。。まぁいいかw


今日はこんなところでw

あぁ~そうそう
今日はテンコたんとDEC行ってきまして、2時間ほど狩り続けましたが200個↑
でたのは正直おどろきましたww
NCJも前回のイベントでの失敗を糧に、アイテムの放出をうまくできたって事なの
でしょうか?

最近のNCJのやる気は、ほんとに感服しますよ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-25 22:10 | リネージュ

EPI4 2日目

EPI4も始まり、朝から新MAPにいどんできました。

いやああ正直なところものすごく無駄に広い空間ってのがわかりましたw

イベントで海賊の洞窟にも向かいましたが、そこも今までの洞窟にはない
ものすごく広い通路で、沸きもよく、適度な強さ設定でありました♪

まあ今日はやりっぱなしだったので疲れました。(´・ω・`)b
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-24 00:55 | リネージュ

今日はEPI4の実装日

さて、タイトルどおり本日。。。。っていっても
あと1時間半でENDですが(`・ω・´)b
やっと今帰ってきたところですorz

オートアップデートをかけ終わって今はデフラグ
掛けた後に、再起動をするのがまってまふ(*'ー'*)ふふっ♪

まあともあれ、じっくりやっていこうかなぁって思います^^

新NPC 新クエスト 新アイテムの知識は薄いですが、がんばっていきまぁ~す♪
でわでわ(´・ω・`)ノシ
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-22 22:25 | リネージュ

久々のレア?

ひさびさにレアを単独で出しました・・
っていうかまともにリネをやっていなかった時期がおおかった気もするんですがね・・・

まあともあれDVCの仕様が変わって以来ムリアンからZELを徴収しました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今日はこんなとこです。。。(゜ー゜;Aアセアセ


現在44.8% 私的には最高水準の伸び具合ですw
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-18 23:07 | リネージュ

ネカフェ・・・・・

ネカフェ・・・・・それは私とは切っても切れない存在
先日自分の所属している血盟員にまでその被害は拡大しました・・・・

自分だけは大丈夫
っていうのは、非常に危険な考え方ですよね・・・(´・ω・`)

身内にこういう不幸がおそってくるのはとても悲しいことです○| ̄|_

そこで今回は自己流ですが、ネカフェでの自己防衛について紹介
したいと思います。

1.ネカフェに行く前にネカフェ専用に使うためのパスワードを自宅で変更します。

2.ネカフェに着いたら、店員にここのネカフェでは再起動時にシステムの初期化
をしていますか?
と確認します。

3.席に案内されたら、PCが起動中であれば再起動します。

4.ウイルス対策については、どこのネカフェでもやっているでしょうから、ここでは
spybotというスパイウェア対策ソフトをインストールします。

これによって不正なデータの送信があるていど防げます。詳しくは上記のサイトで
確認してください(`・ω・´)b

5.リネージュを起動します。

6.リネージュを終了したら、必ず再起動してシステムを初期状態化しましょう。

7.PCが起動したら、初期化しているのかリネージュのフォルダを開いてファイル
の最終更新時刻が再起動前のデータでは無いことを確認します。

8.店を出て、自宅に着いたら、パスワードを戻します。


以上ながながとなってしまいましたが、最低限の自己防衛です。
みなさん気をつけましょうね(´・ω・`)


今月のネカフェ滞在時間31時間22分 目標まであと8時間38分です・・・
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバリマス♪
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-18 00:35 | リネージュ

名残おしくて。。。。

カノ鯖4周年記念・・・
恒例の変身モンスターレベル制限解除の終了を告げられ、初期化後残っていた2時間を
つかって、最後の狩りをしていました。

この変身・・・・かっこよすぎo(~o~;):ハァハァ・・

狩りを終え、記念撮影。↓
a0051438_0433531.jpg



次のレベル60まで460%・・・・先は長すぎます(つД`)
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-16 22:39 | リネージュ