たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レベルアップ♪

ついにやりましたぁ♪
我がペットのハスキーちゃん(名無し)がレベル30達成致しました
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

私のペットの場合はどうしてもレベル29が鬼門で。。。
どうしてもレベルアップするまえにモンスのタゲをくらいまくって
死んでしまうんですYO。。。
(ぶっちゃけハスキーちゃんもレベル割れを3回しております。。(つД`)  )

が!!



諦めずにがんばった結果、本日レベルアップとあいなりましたO(≧▽≦)O ワーイ

レベル30記念の図
a0051438_1512122.jpg


私はというと、いつのまにやら経験値が上昇してますたw
現在62% 気にせずマイペースでやった結果でしょう。∬´ー`∬ウフ♪
[PR]
by raika_lineage | 2005-12-31 01:54 | リネージュ
タイトルもわけわかですが、私生活はもっとわけわかな状況になりました(;゜(エ)゜)

急に休みが多くなるというのは生活リズムの崩壊につながるということ。。。。
私は、何を書きたいんでしょう・・・

イベントでみんなが血気盛んに変身をしながら狩りをしていると私も感化されたんでしょう
変にやる気がでてきたらしく、今日は1.3%も上げることができましたw

まったりモードといいつつこの廃ぶりはいかがなものでしょうか・・・(゜ー゜;A

a0051438_1351745.jpg

現在60%、、すこし次のレベルへの光が見えてきたように感じます。
[PR]
by raika_lineage | 2005-12-29 01:36 | リネージュ
ε=(。・д・。)フー日付が変わっても元気な私(謎)

明日から(と言っても今日でつが、、、)ベガ鯖4周年記念で年始まで
変身解除イベントが開始されますねブイ V(=^‥^=)v ブイ

ってことでカノ鯖で一生懸命レベルあげにいそしんだ一ヶ月まえ
DEをやっとのことでレベル45にしまして。。。。今日はその変身時間
を消費すべく、がんばってきました^^

結果的には1時間半くらいだったのですが、52%↑あげることができました♪

そこで久々におもしろいドロップがあったので発表したいとおもいます

その1:ムリアンから大量ドロップの図w
a0051438_0582469.jpg



その2:1時間半の魔法書ドロップの数(うち、G-Hが6冊 lol)
a0051438_143899.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2005-12-27 01:06 | DE日誌

ブログ久々

もう久々というのもおこがまし事態に陥ってる最近の私w

ぶっちゃけていいますとリネ自体の活動は細々とやっているんだけど
どうしても眠気ぎりぎりまでやっているのでどうしてもブログの書き込み
自体をさぼってしまうらすい。。。

最近の出来事といえばアレですね、クリスマス当日ということで
GMさんがギランに降臨してまいりました。

SSをとってありますが、私の諸事情からアップできません(謎

というかGMさんの一斉魔法っていうのは何度見ても爽快になりますねw

画面にいるキャラ全員にブレストウエポンとアイアンスキンをかけにかけて
ギランクロスでランテレしてまた同じ魔法をやりつつ白チャでメリークリスマス
といいながら約5分ほどやっておりました。

いつのまにか夜の時間になると雪が降ってるし。。。雨は、イベントがあるたびに
みていたけど雪は記憶になかったので非常に新鮮でした^^

ほんとに最近のNCJの変わり様…正直こわいですw
[PR]
by raika_lineage | 2005-12-26 00:15 | リネージュ

リネも久々w

久々にリネをやってみますたw
と言ってもリアル多忙につき、接続できなかっただけなんですが。。。(`・ω・´)b

さて、そういうことで今日は第一声から「どっかつれてってええええええええ」
と言うとおきつんが「25f」って言うもんで鶴の一声できまってしまいますたw

メインの25f行く途中で卵からZELでたのでb確定こたあああああああああああああ
ってことでクラハン開始10分で200k+の黒字となりますた♪

結局2時間弱の傲慢25fツアーでは920kで売れたB-ZELと25k弱くらいの
アイテムが出たので、うまーーー( ̄д ̄)な感じで落ちますた。

現在54%・・・またーり上昇中♪
[PR]
by raika_lineage | 2005-12-14 22:28 | リネージュ

イベント第3週

さて、本日はラスタバド一掃作戦第3週のはじまりですねええ。。

私は例によって、火曜日は帰りが遅くなるためにいっつも
みなさんよりアップデートされたゲームが体験できません(つД`)

まあ今の今までリネをやっていたので何とか雷嘉の分は
アイテムを集めてダブレットの強化にこぎつけました^^;

今回は、どうもDEの出が悪いですね。。。。
いつものことですが、なんで週を追ってモンスが少なくなっていくの
でしょうか??
意味がわかりません○| ̄|_

とりあえず、今週中には、あと3セット分のアイテムを集めることにします
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by raika_lineage | 2005-12-07 01:04 | リネージュ
もぐはついにやりました!血盟出身DE初のDKです♪
よくやったよもぐううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおε=\_○/ ひゃっほぅー
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
これからもがんばってねええええええええええええええええええええええええ
見辛いのはご愛嬌ですぉl とにかく言いたいのはこれからもがんばって精進ニダ!!
[PR]
by raika_lineage | 2005-12-04 23:30 | リネージュ