たそ~


by raika_lineage
カレンダー

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

レベルアップ♪


レベル

もここまでくると差ほど代わり映えもしないわけで。。。無気力に狩りを続けている毎日ですが。。。

アップ

と言えば家のワンコがまたもやレベルアップを果たしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

なかなか頼もしい限りです('-'*)フフ
時には瀕死の状況になりつつ間に合わなければ即帰還と、言う具合になるべく死なせないようにがんばってきましたw
a0051438_0344412.jpg


=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-31 00:35 | リネージュ

ウォーターライフ


ウォーターライフ

をついに買っちゃいましたwほんとうは、もう少し安いときに買いたかったんですがどうせ高騰するのか暴落するのかわからないんだったら本当にホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッと思っている今買うことで、後の後悔を避けたかったからですw

購入価格は現相場の最高額の4.5Mです、高かったかなと思いましたがあれこれ悩んでいるうちにほかの人に売却されたこともあったので即買いしちゃいました(≧∇≦)ブハハハ!

早速、試験を兼ねて、実践投入での使い方ですが、、、

1.

MPを使い切ったらB2Sをくり返し、MPが回復したら一気にG-Hで回復することで戦線即復帰!

2.

タゲを食らいつつ自キャラをポイントして64秒以内にG-Hで回復

1の長所:戦線即復帰ができる・精霊の玉の消費が少ない
1の短所:W-Lの機能を使い切れていない

2の長所:G-Hをするときに実質2倍のMPを得ることになる
2の短所:精霊の玉の消費が半端じゃない・キャラをポイントしつつ、回復をしてよりスキルの向上を求められる


以上のことから、1.の使い方をメインとしがんばっていこうとおもいますw
それにしても。。。。W-Lのエフェクトはスムーズできれいですw
後日SSを乗せようとおもいます♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-29 23:06 | リネージュ

相場動向


相場

・・・もはや私にはこの目まぐるしく変化する相場についていけてません(つД`)

ぶっちゃけどうなんでしょう。。。私が買うもの買うもの1週間以内には暴落するものばっかりです。。。orz

動向

は、みなさんはどの様に分析して購入に踏み切るのでしょうか・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

最近の暴落と言えばTA・・・1.3Mで購入して現在は30k
イレース・・・1週間ほど前に1.7Mで購入して現在は400k

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

今度の購入計画はW-Lです現在最高提示額が3M私の計画額は2.5m果たして私はどうすべきなのか迷っています…o(;-_-;)oドキドキ♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-27 21:52 | リネージュ

ペットレベルアップ


ペット

を連れての単騎というのは水エルフにとっては、非常に快適なものですw
ぶっちゃけほんとに殲滅あがってるのかは体感不足ではありますが、たまに放置してみていると確かにモンスを倒すので、微量には効果あるのでしょう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ペットを連れているのは、とくに殲滅力の向上のためでありレベルには固執していません( ̄∇ ̄;)ハッハッハまあいわゆるブリーダー的存在なわけですかね?

そんなことはどうでもいいでしょうw

とりあえずこの犬は今は亡き、リアル友人から受け継いだナイト時代からの旧?ドベです。倉庫に放置状態で埃を被っていましたがココに来て役に立っています♪

レベル

はなかなか私がヒールのタゲを取れないために、ざっくざく死なせていますが、本日ようやく

アップ

しましたwまだまだレベルは低いですが、40までは上げていこうと思います。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
a0051438_1372733.jpg


ハスキーですが、やはりレベルこそ36あるもののヘイストかけてもおっそいわけで。。。マスターにするまでは!!ってのがありますが、やはりハイハスキーにするべきなのでしょうか。。。どうも迷ってしまいます(つД`)
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-27 01:39 | リネージュ

久々のリネ


久々

に、他のゲームに浮気をせずリネに集中してみますたw

そんなことをして、そろそろ落ちようかと思った矢先に たけちんからクラチャでご報告w牛がいぱいいるとこにきたああああああ言うので場所を聞いて移動してみたところ。。



うはこw!!!!


牛がアジトの周りにべっとりと張り付いているのに遭遇w正直ビビリますたヾ(;´▽`A``


だって・・・・

リネ

してて今までこんなにも沢山の牛を一度に見たことなかったんだもんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

みなさん。。。。見たことありますか?こんなにも集団になっている牛!牛!!牛!!!を!!!!!!!!Σ( ̄Д ̄;)
a0051438_0541470.jpg


=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-26 01:00 | リネージュ

ギルドウォーズ終わった


ギルドウォーズ

βテスト終わっちゃいましたねwログアウトして再度ログインできるか試したのち、PVPを見ようとしたら

終わった

って感じです(´・ω・`)
現在のアカウントではログインできませ~ん(・∀・)みたいな・・・


( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイもう終わりですYO!!
カキーンカキーンってうっさいですw


さてカキーンしてきますか・・・


[PR]
by raika_lineage | 2006-01-25 00:18 | その他のゲーム

時すでに遅し。。。


は残酷なもので。。。
数日前にギルドマントを作成したいなああって話しになっていて参考までに自分でデザインしてSSを撮ってみたんだけど。。。。

すでに

本日のGWを落ちたあとリネに接続してみるとネトたんからギルドマント作成して配布してるようだよぉ~との告知。。。

かった。。。。(つД`)
もう少し早くに出しておけば良かったといまさら後悔する雷嘉ですorz

ょうがないので後の祭りですが、ここに私が考えていたギルドマントのデザインを晒します。

a0051438_027927.jpg

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-23 00:33 | その他のゲーム

ミッション


ミッション

ギルドウォーズにおける、メインイベントこれは過酷なクエストである。。。。

(@`▽´@)/ ハイッ
ってことで先日やったミッションでのSSを発表します♪

ミッション中の噂の物運びクエw ↓
a0051438_2132888.jpg


ほんとに

カッコワル

ですlol

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-18 23:59 | その他のゲーム

クエスト満載

ええ。。最近ギルドウォーズばっかりやっている雷嘉です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そろそろタイトルとの整合性が厳しくなってまいりました○| ̄|_


クエスト満載

ってほんとにいいですねw
やってて飽きないくらいですw
ほんと私向きっていうか目標なくやってる毎日に新鮮な風が注いでくる感じです(ぉ


さて、、、今日はやっとのことで達成することができたクエストがあります。そもそもほかのクエストをこなしながらってわけだったわけですが。。。。
3つのモニュメントの座標を確認して来るっていうクエストも、無事完了できますたw
ほんとに一人ではできないクエストだったんですが、きゃろたんと共にこなすことができたんですよ('-'*)フフ

この場を借りてお礼申し上げますv(*'-^*)♪



このときに撮ったミッションのムービーSSは、後日公開しますw
おそらくこれから皆さんが見るであろうムービーとは少し違いがあると思います。
それは皆さんで確認してみてください♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-17 23:59 | その他のゲーム

装備変更


備についてコレカラ先どんなのがあるのかわかんないんだけどとりあえずリニュアルしてみましたw
なかなか決まってます(^ー^* )フフ♪
a0051438_0311166.jpg


えあれば憂いなし。ってことで今日もクエストを5つ完了してきましたあああああああああO(≧▽≦)O ワーイ♪
この中にはリザレクトという魔法がありましてPTメンバーを死を復活させるというものです(`・ω・´)bまあHP25%・MP0%ですがねw

わった魔法といえば今日もギルドウォーズででていたんだけど相手PT全体に毒に掛かる魔法ですね。。。あれなんて魔法なんでしょうか。。。気になります(゜Д゜)

新の頻度も最近は毎日のようにしてるのが奇跡ですねwこんだけ毎日ネタがあるのも珍しいことですw

読者がいるのかどうかもわからないですが、適当にがんばっていこうと思います(*^日^*)゛
[PR]
by raika_lineage | 2006-01-16 23:59 | その他のゲーム