たそ~


by raika_lineage
カレンダー

<   2006年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もぐよ永遠に・・・

もぐ

が本日付けで正式引退となりました(´・ω・`)
かきーんをチケットに変えて今後はチャット戦士となるべく復帰する模様w


定としては明日?からだそうですが、そのときは★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

LLNで確認しましたがDE専用の変身モーフらしきものがまことしやかに噂されていますが、もしこれが実装となった場合は今後、もぐも新しい目標ができると思うので

永遠


の引退から復帰も考えられることでしょう(^ー^* )

本日の最後

に・・・


チャットをSSに収めました。
a0051438_0224187.jpg

相変わらずハインの言動はわけがわかりません(; ̄ー ̄
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-28 23:59 | リネージュ

イベント最後

ついに

イベント


も最終日となりましたねええ

この1ヶ月は、チョコの効果もあってか、一日平均1%↑稼ぎましたよ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
来月からはこうもいかないのかなああって思ったりしてます(=;ェ;=) シクシク
という訳で22時過ぎにINしてきたハインがクラハンを所望するのでイベント最終日だしクラハンというかペアハンすることにしましたヾ(●´▽`●)ノ
途中ハインが真面目に逝きそうになったのは非常にあせりましたが・・・・なんとか無事に生き残れたようでホッとしてます(ー。ー)
a0051438_0515927.jpg

最後


はハインがちょうどチョコ&変身が切れたので帰還と相成りました。
収支的には25k+赤P60個+青P7個+BP60個+GGP10個+αでした。

ZELくらいクレよヽ( @д@)ノ
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-27 23:57 | リネージュ

ペアハン

今日は久々にぎるたんと

ペアハン

してまいりましたw
狩場もこれまた久々のオーレンの塔ですw

久々に上ってみましたが、相変わらずわけのわかんないスイッチでモンスが大量沸きしてまして。。。正直帰還してしまおうかと思ったくらいです(゜ー゜;Aアセアセ
a0051438_016424.jpg

このSSは終盤の方での一コマなのですが、さすがに鉄の処理はキツイですよ(つД`)
弓一本での狩りは時間もかかって大変なので、やはりここはWIZ専門の狩場なのかなぁってのが実感です。

なんでこんなにわくんでしょうかね。。。節度を守って欲しいです(ぉ
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-25 23:58 | リネージュ

データベース公開

以前からちょこちょこ作り出していた

データベース

なんですが、βテスト?ってことで少々粗末なものですが

公開

することにしますw

まだまだ入力データがすくなくてぶっちゃけ使えませんが生暖かい目で見守ってくれればうれしいなw

以前アリティア騎士団では

http://alitia.dw.land.to/
以外のところでは公開しません!


なんて公言しましたが、せっかくいい機能があるのでお堅い事なしってことで許してくださいw

一応ハイパーリンクはしませんでのご了承願います(o*。_。)oペコッ

http://tasoo.blog52.fc2.com/

よろしくね♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-24 23:34 | お知らせ

チョコは・・・

昨日のmoreでも述べましたが、行動速度というのはNC的見解によると、やはり攻撃速度も加味したこととわかりましたが、

チョコは・・・

所詮ヘイスト止まりだったようです○| ̄|_
まあ・・・最高級チョコがあるのでこのチョコでBP効果であるのならば誰もクエストなんかしませんよねヾ(;´▽`A``アセアセ

ってことで私のとんだお門違いな勘違いってことでENDしますたorz

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-24 23:26 | リネージュ

㊥ボット

華というのは私もそこまで多く目撃した方ではありませんが、どうも不自然な行動をするキャラがいたんで今回ご出演していただきましたw

この不自然な行動をするキャラどういうことをしていたかというと、↓の画像をご覧下さい。このMAP上の突出した部分を延々と往復しているんですよ。
a0051438_2392010.jpg


さすがにこんなものにGIFアニメ作る気にもならなかった訳で1枚しか撮ってませんがね(゜ー゜;Aアセアセ

やっぱりこういう風なことをするのが

ボット

っていうんでしょうか?
イマイチわかりませんが、中華全員が全員悪さをしているって訳ではないでしょうが、ボットはイクナイ(´・ω・`)

NCJにはこれからもがんばっていただきたいなぁ~と思ってます。

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-23 23:28 | リネージュ

データベース


データベース

作成もちょこちょことやっていますが。。。流石に疲れますw

なにが?って全部手打ちですよ!手打ち!!

まだ一般魔法のレベル7までしか入力おわってません
たすけてくださいhhhh( ┰_┰) シクシク
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-20 23:59 | お知らせ

購入しました

つい先日の土曜日にリネージュエピソード4マスターブック上巻を

購入しました


ブイ V(=^‥^=)v ブイ

正直前回のテクニクスで、期待はずれなものだったので購入に踏み切るのもどうかと思いましたが、今は買ってよかったと思ってます(・∀・)b
a0051438_21341311.jpg


予定では来月には下巻が発売されるとの事でしたが、どうなんでしょうね?(ΦωΦ)
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-19 21:34 | リアル

リネージュのデータベース

を開設しますw
といっても一般的なものばっかなんですけどねw
いちいち本で見るのもいやなのでちびちびとですが更新かけて充実させていこうとおもってます...((((=・o・)ノ

内容は、当初htmlで作成する予定でしたが、こういうブログでやるのも一つのデータベースとしての機能を使えるので面白いかなあって思ってますw

でわ、一通り出来たときにでも公開してみたいと思いますのでしばしお待ちを・・・
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-17 19:59 | お知らせ

タイサマイの真実


またまオリンピックを見ていた合間にリネにインするとタイサマイがアジトの周辺をウロウロしていたのでアジトに入れてあげました。

そこで

ンタビューしてみました(ぇ

いきん全然ログインしてこないねええって聞いたらDEがメインってことで、本職は休止ということですた(´・ω・`)
装備は、裸らすいですw
以前ツルギを売って装備品を揃えるってこと言っていましたが、結局は売らなかったようです。彼曰く、『心の支えだから・・・』

     イイ━━━(@∀@)━━━!!!!

すばらしい一言ですねええ。その意思貫いてください(`・ω・´)b

るごしじゃ何もできないし、やっぱり私もナイトのステータスは、ツルギだとおもうんで(^ー^* )フフ♪

そういえば

ンタビューの冒頭でこういう事を言ってました。
a0051438_941066.jpg

見事レベル30達成したそうですw
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~.~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!
闇魔法レベル2を全く覚えていないということでドレスDEX以外の魔法水晶をお祝いにプレゼントしてあげましたw

んびりやっていくのもまた素晴らしいリネライフの一つだと思います。がんばっていきましょうね♪

さてここで私は彼の名前について聞いてみましたw
何故って・・・・・普通じゃ思いつかない名前かなああって思ったので(゜ー゜;

真意

を直撃してみたところ・・・・
a0051438_9234867.jpg

うはこwいやああコアですねええええまったくgkgkモノですよぉl

そんなおちゃめなタイサマイですたw チャン♪チャン♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-02-16 23:34 | リネージュ