たそ~


by raika_lineage
カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

レベルアップのヨカソ

人によってはこのイベント・・・
ガリガリやるのが好ましく思ってない人も多いようです。

私にとっては、ここぞとばかり

レベルアップの


期待をしつつ更に追い込みを掛けている最中なのでものすごくエンジョイとしたリネライフを送っておりますw

ほんと言うとコオリノ国やホノオノ国でクラハンをやりたいのですが、全然、血盟員があつまらないので実現しないのが痛いところでもあります。。。。

さてこのレベルアップなのですが、順調に行けば今週末の日曜には達成してしまおうって勢いの

ヨカソ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
気合入りまくりな雷嘉ですた( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-31 01:59 | リネージュ

死んじゃった(;^_^A

ええ~やっと新居の方もひと段落着きまして、本日より仮復帰をすることになりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

そういうわけで以前の話になっちゃいますが、先日クラハンをしたときのお話になります。この日は人が来てなくて今まで住んでいたアパートで最後のリネをしていました。

とりあえず向かうことになったのはコオリノ国でやってみたいってことになりまして私もクラハンだしいいかなああって思ったので向かったのはよかったんですが、
1回目は沸きすぎてMPぎりぎりの中なんとか殲滅した後帰還して体制を立て直しました。

2回目はその反省も生かし、牛歩戦術をしながら様子をみて狩りをしていたんですが、画面に一気に5体沸いては更に沸き、引き狩りすると更に沸き・・・
ってのを延々繰り返すハメになってしまったあげくみんなのタゲもバラバラになってしまい、血盟員を助けようとやたらめったら打ち込んで私にタゲを変更したまでは良かったんですが。。。。
突然アスタジオがフクちゃんめがけてタゲを変えてしまったのでヒールをしつつ立ち止まって打ち込んでたら・・・・・

死んじゃった(;^_^A


a0051438_0171665.jpg


この後帰還するように促すと、他の血盟員は無事?帰還してくれたようなのでソレはソレでよかったですw

このイベントは、金銭的には消耗する一方になっちゃいますが、やたらめったら経験値がいいので苦にはならなかったのが幸いしてます(^ー^* )フフ♪
1時間1%を実現できるこのイベント期間中にどんどんあげていこうと思う雷嘉でした^^v
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-28 23:57 | リネージュ

お引越し

季節も春の装いを増してきた今日この頃
ワタクシモ心機一転して現在

お引越し


の真っ最中ですヾ(;´▽`A``アセアセ

そういうわけで少々多忙だったわけでブログの更新もできませんでした○| ̄|_

今は今まで住んでいたところに戻ってこの日記を書いている所ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽねむぅw

ってわけで本格復帰は今週の中ごろになる予定です。
電話回線の工事も控えているのでもっとちゃんと復帰するのは来週末でしょうかね。。。

ってわけでがんばります( ̄o ̄)o オゥ!
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-27 00:51 | リアル

イベント

コオリノ国とホノオノ国の

イベント


が始まって早三日目に突入しましたねえ~

武器や防具についてはびもーなイベントではありますが、今回のイベントに関して言える事は、

モンスターの沸き方然り、経験値マンセーO(≧▽≦)O


この一言に尽きますねw

私の場合はオアシスの↑あたりで狩りをしているんですが画面内に人が10人いてもそれを補うほどの数のモンスターが画面沸きするのでとてもストレスを感じないほどですよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
時給1%ってとこです♪

他の狩場はどうなっているんでしょうか? ・・・・・
知人はドッペで狩りをしているようですが、(゜Д゜)ウマーって聞いてます。黄昏にも出るそうですが、ムリアンやらホーネットやらが出るので私にはちと単騎をするにしても無理がありそうなので足を運んでませんw

ちなみに、コオリノ国然りホノオノ国に関してですが、ここにいるモンスターはアクティブで、且つ、画面沸きするのでペアやPTもしくはクラハンをお勧めします。
a0051438_18153976.jpg

もちろん上図にもありますが閣下モドキやイフモドキが出ますがボス扱いの様で、、武器損傷のおまけつきで手に負えませんヾ(;´▽`A``アセアセ
特に閣下モドキについてはアースクエイクを連発してくるんで画面がグラグラしちゃうんで軽く酔っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


このイベント期間中ものすごい経験値の上昇をヨカンします。イベントに感謝(^人^)感謝♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-24 18:21 | リネージュ

さぼっちゃいましたw

いやぁ~ブログの更新ちょっとやってなかったですね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ここを読んでくれてる方に申し訳なく思っとります(*_ _)人ゴメンナサイ

ぶっちゃけ言うと更新しよう更新しようと思ってましたが、

さぼっちゃいましたw


すいません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

この連休を利用してネカフェに入り浸っていたのでどうしても更新できなかったんですよ・・・そうレイのあのキャンペーンです。
4・5月の合計50時間↑をプレイすれば

エリクサー


がもらえるかもしれませんからね( ´._ゝ`)

この3・4年ずっとこういうキャンペーンがあると参加していますが、抽選物に当ったためしがありませんよ(つД`)
これにどんだけの予算をつぎ込んだことでしょう・・・・

考えただけで恐ろしいです(||゜Д゜)<亜qwせdrftgyふじこlp;@

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-21 19:05 | リアル

ハインの雄叫び

先日遅くにINしてさてリネでもがんばろうとした矢先にログインしてきた

ハイン

・・・・
いつものように『しるうううううううううう』ということでクラハンの要請があがりましたヾ(;´▽`A``

その時いた血盟員は、私とねとたんとハイン・・ねとたんはどうしてもペットのレベルを上げたかったらしく拒否られちゃって可哀想だったので私が同行することになりましたw

クラハンは夜遅かったこともあり、ペアということでDVC2Fで行うことに。。。
ねとたんとのレア(σ ̄▽ ̄)σげっつ競争も同時に進行されていましたがレアを出すことなくねとたんが先に落ちた時


出来事です。
a0051438_1837497.jpg

いやああでるもんですねえええ1時間半ほどかかりましたがやっと出てくれました。
深夜1時を過ぎていていつ終わるのかと待っていた矢先だったので(´▽`) ホッとしましたw

同時にハインの

雄叫び


も聞けたのでちょっと面白かったですヾ(@゜▽゜@)ノ
a0051438_18401255.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2006-03-17 18:44 | リネージュ

新サービス

NC社が自社開発したブログの

新サービス


を行うようですね(゜-゜

リネを終わらせたあとにそのサイトに行ってみましたが、会員登録をしようとした瞬間にページそのものが消えてもうた。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

サンプルを見せ付けるだけ見せ付けておいてソリはないだろおおおお(つД`)ノシ バンバン☆★!!

また明日やってみるか・・・・

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-16 01:05 | お知らせ

ファイナルファンタジー12


と言えば明日発売だったんですねw

私のファイナルファンタジーは、シリーズ8でENDしましたw
あのPCレベルが上がればNPCのレベルが上がるシステムってのが非常におかしく感じていたのもありますが、シリーズ7の3頭身キャラからいきなり8頭身に変わってしまうのもイカガなものかと思ったのでそれ以来きっぱり止めちゃいましたぉl

さて、巷ではこのゲームソフトの発売に先駆けてファイナルファンタジー12

ポーション


が発売されていたので買って、飲んでみました。
a0051438_16491392.gif

サイトの記事を抜粋~~
ドリンクの中味は、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど、10種類のハーブを配合し、独特な風味を生み出すとともに、神秘的なイメージを持たせたという。このほか、ローヤルゼリーとプロポリスを配合し、ヒットポイントを回復する「ポーション」のイメージをより強くしている。瓶はクリスタルをイメージした、青い透明な素材が採用されている。瓶の容量は120ml。
~~~~~

はっきり言うと、リ○ビ○ンDとまるっきり味が一緒でしたよヾ(;´・ω・`)
まあ。。。あえて違いを挙げるなら、液体そのものが青色だった。
ってくらいでしたw
にしても200円は高いよε=(。・д・。)
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-15 16:55 | リアル

新ペット

先日新しいペットの検討をしていましたが、ついに私は踏み切っちゃいました。

え?何をいまさらって??
そんなことはどおでもいいんですヾ(;´▽`A``



ここで紹介します。

新ペット


のラクーンです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイ珍しくも何ともないですね。
a0051438_22102160.jpg


やはりいまさらですが、モンスターにスローを掛けてくれるっていうのは美味しい気がしますハァハァw
これからは暇を見てハイネあたりで育てて行こうと思います(^ー^* )フフ♪

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-14 22:31 | リネージュ

久々の傲慢61F層

昨日は

久々の傲慢61F層


にクラハンで行ってまいりました。

狩場を探そうとずっと歩いていたんですが、総勢6名の縦に長い行列になっていたにも関わらず、全くモンスターと出くわす事無く68Fまで着いちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

なんでこんなことになったのかと思慮深いことではありますが。。。。。まあソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

68Fの入り口で狩りを始めることにしました。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
というかテンでバラバラのタゲの取り方で統制もなく闇雲に打ち込んではタゲが変わってめちゃくちゃになること数回。今回は数回にわたる危機をWIZのメテオで救ってもらったのは事実ですが・・・
ひたすらに逃げ回り悪戦苦闘しながらも1時間限定のクラハンってことでお開きとなりました。
結果はメイプル16本・パイン20本・n-dai・BP20個・魔法書諸々・・でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハビモーデスネ
a0051438_13403295.jpg


=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-13 13:47 | リネージュ