たそ~


by raika_lineage
カレンダー

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さてさて最近は、リネージュも村興し的発想でイベントラッシュを繰り広げているようですw

アデンのアチコチに点在するモンスの殆んどがくじ引き補助券をくれるようですが、DVCではいつもの如くなっかなか出ないもので、みなさんより随分と成果が出ていない現状です・・・orz


~~~
今回のイベントものすごい移動量なのでとっても大変なんですが、以前の魔法書が盗まれてその切れ端を集めるクエに比べれば大したことは無いと自分で納得してます(謎
~~~


先日は、ねとたんと桜恋がイベントの内容を聞いてくるので、まずはねとたんを案内してあげました(;^_^A アセアセ・・・
なんとかかんとか一通り回ってついでに私も貯めていた補助券わずか18枚をクジに交換して4等2枚 5等1枚でたので行ってきましたw
2週目だったこともあったし案内も何回かやってたのでトントン拍子にイベントを終わらせ、開けてみると・・・・・・
a0051438_21213659.jpg

キ━━━(@∀@)━━━タ!!


きゃろ然り、多くのゼンチャを見ていただけに、なかなか出ないんだろうな・・・と半ば諦めながらイベントをやっていただけに嬉しかったですw

↑のねとたんの発言は、2回目?のイベント終了時ですが、連続してハイコリーが出たようです・・・この後中華をPKしてくると言って姿をくらましたのは内緒ですヾ(;´・ω・`)ノシ

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-28 21:33 | イベント

激闘!アデン商団

はい!久々の日記更新とあいなりました雷嘉です○| ̄|_

先日告知したとおり、私的事情により更新頻度も悪くなるっていう感じです(ぉ
まあそこらへんはリネする前に日記にとりかかればいいわけですがね(´ー`)y-┛~~

さて、本日より

激闘!アデン商団


のイベントが開催されましたねw

イベントの内容は、もうあちこちで言われていると思うので今日はあるアイテムを鑑定してみると面白いことが書いてあったので紹介しちゃいましょう('-'*)フフ

a0051438_23544893.jpg

まったくもって謎ですw素直にオークファイター?からでももぎ取ってくればいいのに。。。。と思ってしまったのは私だけでしょうか???

まああこのイベントでとりあえずハイコリーのアミュを頂いたわけですが、カナリ高確率でもらえるようなものなので、5/16まで続けられるイベントの間に一体何個(σ ̄▽ ̄)σげっつしてしまうのか少々びくついています・・・・



それと今日はハイコリーに変身していたときに呼び止められて振り返ったらこんな事を言ってくれる人がいました
a0051438_23574059.jpg




a0051438_23585038.jpg

わざわざ呼び止めてくれてまでありがとうございます^^
更新頻度悪くなってますががんばっていきます♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-25 23:59 | イベント

びーまにいいい

えーーーーイベントも終了してしまって元の狩場に戻ったはいいが・・・
テンションあがんない雷嘉です○| ̄|_

一時間0.3%ってΣ(T□T)はぅ・・・




そんなわけで、(ぇ
最近ハマリだしたゲームがありますw

ネットマーブルで無料プレイできる『DJMAX』ってゲームですw
まあ平たく言えば・・・・
オンライン型

びーまにいいい


ってとこですw

びーまにをやったことのある人ならヤハリ!!ハマッテしまうことでしょうw
一度やってみてくださいなw
http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/

追伸:
ブラウザは、IEで閲覧しないと動きませんw
今時信じられない仕様です○| ̄|_
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-20 23:22 | その他のゲーム

明日で終了ですね

長きに渡ったこのコオリノ国とホノオノ国も

明日で終了ですね


リネージュ人口の大半はレベル49でくすぶっていて、この人たちの救済?も兼ねた今回のイベントは、平均レベルの底上げだったんではないかと思いますた(`・ω・´)b

私的には十二分に経験値の取得ができたので満足といった感じでしょうか・・・

みなさんはどうでしたか??


さて、連日b-武器、b-武器と言っていたのにも関わらず、実際はb-slsを2本だけ取得した結果に終わりましたが、納得いってませんw

そんなある日ホノオノ魔物からドロップしたものは。。。。
a0051438_23323480.jpg




。。。。。(´・ω・`)・・ん?
a0051438_2332267.jpg


いやはや・・・ここにきてb-ヘルムですよ。。
つかえねえええええええええええええええええええええ(∴`┏ω┓´)/

余談:::::
オーキッシュヘルムは、鑑定してみましたが、普通のものでした。
おそらく誰かが落としたものを拾ってドロップしたというのが真実でしょう。。
どっちにしてもゴミですたw
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-17 23:35 | イベント
イベントも今週の火曜日をもって終了となりますね・・・(´・ω・`)
ついでに悪鯖の変身イベントも終了になります。

というか・・・・前回の変身イベントが2週間近くあったものだからこの1週間の変身解除イベントを満喫していない!っていうのが正直なとこです。

さて、お友達のブログを見ているとアレがでたコレがでたとウハウハしているのがうらやましく思っていた私ですが、ようやく・・・・
a0051438_22112120.jpg

b-武器キ━━━(@∀@)━━━タ!!



さっそく血盟員に報告報告・・・
a0051438_22122360.jpg

いい反応を見せてくれます(-ι- ) クックック
a0051438_22123633.jpg

あひゃ(・∀・;;;;;;)クリークシスーギデーーース
a0051438_22124686.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽまばゆいですなああ

ってことで鑑定後、再度報告(*≧m≦*)ププッ
a0051438_22125556.jpg


a0051438_2213848.jpg

マケオシミハ、、ダメネ(  ̄,_√)
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-16 22:18 | リネージュ

よかったねw

イベントが始まってそろそろ後半戦に突入しようとしている今日この頃です。。

ぶっちゃけ先日卵さんからでたB-SLS以降、全然b-武器がでませんよ・・・orz
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

まあそれでも救われたと言うのエピソードがありましたw


我が血盟主のハインが私の知りえる限り初のb-武器(σ ̄▽ ̄)σげっつのようですw
インタビューしてみましょう・・・・・

「ハインさんハインさん最近の調子はどうですか???」
a0051438_20382432.jpg

「あらあ

よかったねw


まだまだb-武器の(σ ̄ω ̄)σげっつねらってますかあ?」
a0051438_2039241.jpg

壊れてしまったようです(´・ω・`)

負けてらんないですね・・・私ももう一度出してみたいです('-'*)フフ
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-13 20:43 | リネージュ

日記見てます

ブログをやるようになってちょこちょこアクセス数も増えてまいりました

或る時は愚痴だったり或る時は自己満足だったりと何だか普通に日記じゃんって感じなんですよねw

そんな時に、つい最近ブログを相互リンクかけた方に、ふと出くわしたので挨拶してみたところ、、、、
a0051438_20315984.jpg

日記見てます


って返してくれましたw
うれしかったですよおお~♪これからもよろしくですw

クラチャでそういうことを言うと血盟員も見てくれているようで・・・・
a0051438_20335051.jpg

って言い出すと・・・・・
a0051438_20351742.jpg

って言いましたw
空白部分は本人たちの希望により伏せさせていただきます<( ̄∇ ̄)ゞハハハッ

他にもここを見てくれている方、ほんとにありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
でわ今からリネ行ってまいります(・◇・)ゞ

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-11 20:48 | お知らせ

ペットレベル26!!

先月あたりから

ペット


を購入してからこのラクーンをイベント期間中にどれだけ上げられるかが楽しみですw

現在の状況を報告いたしますと、先日連続DK食らったにも関わらず

レベル26!!


を達成しておりますo(TωT )( TωT)o ウルウル

この調子でどんどんあげていくぞおおおおおおおおお!!( ̄o ̄)o オゥ!
a0051438_23524030.jpg


=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-10 23:57 | リネージュ

ブログにタグ機能

~~~~
公式のブログサイトからタグ機能を追加しましたとのお達しがありました。
~~~~

なにかこの記事を見ていると文句ばっかりで、自分でカスタマイズしてみようと言う考えの人が少ない事に悲しさを覚えます。
まあそういうことができないから文句言うんでしょうが・・・そんなことは私の干渉するとこじゃないんでまあいいでしょうw

さっそく

ブログに


追加された機能なので、まずは試しにこの記事だけで試してみることにします('-'*)フフ

タグ機能


と言っても実際始めて使うので何をしようかと悩むものですが・・・

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-09 21:33 | お知らせ

DK5連発

カノープス鯖に憑き物の、あの豆腐血盟・・・ゲームを純粋に遊ぶと言う観点からすれば方向性は違うものの正論の行為です。
ただDKは、いかがなものかと思いますね。
いきなり画面に現れてはペットに魔法攻撃を行いサモンを使ってペットを攻撃し、死に至らしめる行為は実に不愉快です。
この行為を行う最中に新たなコンボを使ってきたのですが、流石に防ぎようがありません。
私の意志に関係なく決まってしまうので逃げようがありません。
その間にペット殺し→RES→ペット殺し→RESを繰り返され

DK5連発


食らいました。

正直いってああいう低次元の人間に説き伏せてもこっちのストレスたまるだけなんで、今後も放置していきます。性格捻じ曲がってる輩に何言っても無意味ですからね。
リアル犯罪者じゃないだけマシってことでしょうか??
幼稚なこういう行為でしか自分を見てもらえないかわいそうな人たちだと解釈して見守っていこうと思います。
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-08 00:07 | リネージュ