たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

復帰

連続死亡の失望から暫くの間別の血盟に所属していましたが、
つい先日アリティア騎士団に

復帰


いたしましたv(。-_-。)vブイッ♪

前の血盟では毎日のように弱小ながらもほのぼのとしたクラハンで新鮮且つ楽しい
日々をすごせたことは一つの財産であったと思います。

またアリティアにお世話になりますがこれからも('-'*)ヨロシク♪

リネもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆(ぉ
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-27 22:52 | リネージュ
やっとこさ本国からやってきた

リネージュ(JP)に最適化ツール導入!


されましたねw

肥大化って一体どんだけあったんだろうか気になるとこではありますが、とりあえず
喜んでイイ━━━(@∀@)━━━!!でしょうw

詳しくは下記より公式から抜粋
=======================
こんにちは、リネージュサービスチームです。

2006年7月25日(火)より、快適な環境でゲームをご利用いただくため、
クライアント最適化ツールを導入いたします。

これは、肥大化したリネージュクライアントソフトを最適化し、
より快適にゲームをプレイできるようにするためのものです。


クライアント最適化ツール導入日時:2006年7月25日(火)午前11時00分
※クライアント最適化ツール導入開始時間は、メンテナンスの状況によって
 多少前後する可能性がございます。


クライアント最適化ツールはクライアント実行時に起動します。
最適化にかかる時間は、お客様のご利用環境によって、10分から20分程度を要します。
※クライアントをインストールした時期が古ければ古いほど最適化に時間がかかります。
 最適化が正常に終了しない場合は、一度リネージュクライアントをアンインストール後、
 再度公式HPより、クライアントをダウンロードする事をお勧めいたします。

http://www.lineage.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=1053
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-19 22:01 | お知らせ
プチ脱退後、さいきんハインからのWISが来ていますが、
どうもこうも最近血盟員を見ていないとのこと・・・

新人さんを加入しない、課金が切れる、
リアル事情でリネに接続できない、マイペース、
色々な人がいすぎてどうにも
顔合わせが厳しい昨今の様です・・・・

さて、私はというと徐々に経験値を回復させつつ
悪戦苦闘の毎日ですが!

なんかついてません。。。



先日レベル30にもどしたペットもモンスターの
暴走につぐ暴走の嵐で回復が間に合わない・タゲが取れない
との事情でどうしてもレベル割れを繰り返す始末。。。。

本日またもや死亡に告ぐ死亡で、
レベル29の70%までダウン(つД`)

79%まで戻してみましたが、どこにいってもタゲもらって
しまって巧く犬みたくレベル上げがままなりませんよヽ( `д´)ノ


レベル40までの道のりは果てしなく遠く感じている雷嘉です○| ̄|_


現在56% もうすこしアリティア復帰まで
かかりそうですが、それまで血盟が存続しているのか
怖いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-11 00:42 | お知らせ
本日

アリティア騎士団



プチ脱退


してまいりました。

a0051438_1522416.jpg


ふがいない連続死亡の数々に少々意気消沈してしまったからです。

すくなくとも50%代を突破するまでは帰るつもりはありませんのでしばらくのあいだ留守をお願いします○| ̄|_

とりあえずペットのラクーンはレベル30に戻しました。

a0051438_15222072.jpg


私の方はとりあえずあと7%といったとこでしょうか・・・
たまたま血盟員を勧誘していた血盟におせわになっていますが平均レベル45くらいのところなので、クラハンメインでいくと随分と時間がかかるのかなあ?と思ってたりします


それではアリティア騎士団のみなさんまた会う日までばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

※このブログは今後も継続していきますww
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-08 15:23 | お知らせ

リネージュにつきもののラグ死・・・・
家の環境がかわり、調子に乗って回線速度を上げてみたとたんまたもややってきました。

なんでこんなについてないんですかね・・・(ノ_-;)ハア…

レベル57になって30%を越えた辺りからやる気ENDとなって
50%までのらりくらりやってきましたが、ようやくやる気になったと思ったら
またもや死にました_| ̄|○


久々に

を感じてなりませんよ(つД`)

a0051438_0432884.jpg


午前中にやっとのことでラクーンもレベル29の60%代の

をのりこえて30に到達したのに。。。。
a0051438_0443258.jpg


私のラグ死とともに・・・・
a0051438_0445143.jpg

レベルダウン。。。
しかも2度死んでいる様子・・・おそらく私の死んでる間にどこぞのどなたかが好意でRESしてくださったんでしょうが死んでる私に効かないのにペットにRESしてまた殺させてます・・・・全く迷惑以外の何者でもありませんよヽ( `д´)ノ

またもややる気が削がれてる感じがしてきました・・・
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-03 00:53 | リネージュ