たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

プレイヤーズバイブル

今巷でうわさのプレイヤーズバイブルなる物を
買ってまいりましたよヾ(●´▽`●)ノ

中身はあらゆる角度から検証した
■OEの確率と、限界強化数の確認
■MR・INT別に比較した魔法による検証
■アデン3大都市にあるアジトの紹介
■ペットモンスターの詳細な生息地域
■ペットモンスター最強決定戦
などなど・・・・

結果から言うと買っても買わなくてもいい代物だったなあ(゜Д゜)<って感じ

物の見方によっては参考になるものもあるんで
気になる方は購入してみるのもいいですね^^
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-23 23:19 | リアル

傲慢90Fクラハン

今回はひさびさにシオナイトより声がかかり、
再び傲慢90Fクラハンに参加して
参りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

最近傲慢81Fスクの価格が上昇しているとのことで
ちょっぴり痛い出費ですよね(ノ_・、)シクシク 850KとかやめてほしいYO・・・

これもあのWIZなら標準装備の魔法と言っても過言ではない
ADSPが出るかもしれないからですよね^^


~~~
さてさて
今回は、2タイムを予定してのクラハンとなりました。
時刻は13時から21時までの過酷極まるスケジュールです (・_・)/ ハイ
a0051438_2312637.jpg

PT編成はWIZ3 エルフ3(バインダー1:NB2) 前衛2(ナイト:DE)というもの。

結果からいうとADSPでませんでしたぁ~(゜Д゜) <赤字まんせーーーーー

ドロップはこれ↓
a0051438_2342075.jpg

9割がC-強化スクですた( ・ิω・ิ)<このフロアはC-強化がメインですよおぉ~

途中WIZが一人死んじゃって痛い経験値ロストがあったり、普段は寄り付かない
左下の嵌っているモンスの群れにアタックしたりと、かなり冒険してみましたが
さすがにそうは問屋がおろしてくれないもんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ADSPだしてみろやああああああああああって感じ(・д・)

今回は2タイムいましたが、結局リッチにであえずに帰還してきました。
タイムなんだからデテコイヤ(∴`┏ω┓´)/
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-19 23:13 | リネージュ

地獄でクラハン

本日は地獄で狩を体験してみました。
ここは、イベント中につき、隠された妖精の森から「スピネル」に話しかけることで
デスペナルティ・アイテムロストがなく行ける場所だったりするわけですね('-'*)フフ

感想~~
 「やはり単騎ではきつかったw 特にSQの攻撃力はぴか一」

そこで今回のショット
a0051438_151033.gif

さすがに単騎でやるとギリギリで倒せる程度・・・・まだまだ弱いですorz



さて、時刻は変わって深夜12時頃の出来事・・・
ログインしてきたアルテーミスがしきりに「森か地獄いこ~」って言うので、
一人で地獄の苦しみに打ちひしがれていたので(ぇ
地獄に誘ってあげましたw

そうこうするうちにエルフ隊4人が集合w
メンバー構成は、バインダーエルフ・通常土エルフ・風エルフ・水エルフ(私)
バランスとしてはかなりいい感じだったでしょうかw
さっそく「地獄でクラハン」の開始
ですρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

a0051438_1545577.jpg

こんなのや

a0051438_155173.jpg

こんなの

更に!!
a0051438_1554447.jpg

3つの属性がいるとカナリ楽に楽しみながらクラハンをすることができました^^
気がつくと1時間以上も経過していましたよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

30分くらいのつもりでもスムーズに狩が展開できると時間ってこんなにも早く
過ぎちゃうんですね(^▽^;)

ということでもう寝ますw
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-15 02:01 | イベント

もりみちえ

もりみちえのブログ

a0051438_1952100.jpg

「鬼嫁成長日記 - その先にあるもの・・・」
を追加しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

[PR]
by raika_lineage | 2007-02-14 01:06 | LINK
毎日リネしていてもそうそうネタにありつけることは稀なんですよねえぇ~(^▽^;)

ってこと念頭に掲げた目標の一つであるレベル60になる
レベルアップ計画(中間報告)でも
やっておきますlol

まあ経験値晒すだけなんで、たいしたことではありませんがご容赦願いますw
a0051438_20503062.jpg


クラン員と同時レベル60hitを目指しているからのモチベーションアップも
手伝っている感ありありですが、このまま突っ走っていきますv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-06 20:53 | リネージュ

あり穴

今日も今日とていそいそと儲けの多いあり穴へと狩を行っている毎日ですw


あり穴は、最近リニュアルしている
狩場として成功の部類として私の中では認識している狩場の一つです。

まあたまには
a0051438_0512327.jpg

こんなんあったりして死線をさまよう事はシバシバありますがね(;゜(エ)゜)

さてここで面白いSSを獲得することに成功しましたw
これが噂の!!!

ジェトストリームアタックです(ぉ
a0051438_0542731.jpg

最強無比のこの陣形なかなかやってくれるではありませんかw
死にかけました(ぅそです

そういえばたまたま最下層に出向いたときに見かけた謎のMYSTERY CHARACTERを
紹介します・・・
一体この文字は何を意味しているのか。。。。謎は深まるばかりです。。。o(゜^ ゜)ウーン
a0051438_142891.jpg


===

More
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-05 01:07 | リネージュ

ネットカフェ

毎回毎回イベントイベントと囃され、ネットカフェに赴く者達・・・・
私もその一人です。

このリネージュと言うゲームが有料になった時点で接続している人は少なからず
お金を支払っている。

でもネットカフェのイベントに参加することで参加していない人以上の
対価を支払っているのに実際に支給される物はほんとに惨憺たるもの・・・・

来週のメンテ後には、1月のイベントの対価たる「幸運の袋」が手に入りますが、
大した物ではないことでしょう・・・・


もし、そうだったならこの系統のイベントには二度と参加しないと
決意する雷嘉ですた( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-01 20:28 | リアル