たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

思い出話

最近は全くリネの話もなかったようで・・・

私は今も相変わらず元気にリネしています(^_^.)
レベルも着実に上昇している毎日ですよガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
そんなこんなで思い出のシーンを公開(ぇ


たまにはPIでも行ってクエストをやってみようと思いかき集めたページを
張り合わせて交換してみたらカビってるものでちゃいました(´∀`*)ウフフ
a0051438_22585313.jpg


知り合いから聞くところ装備品以外のものはすべてゴミといわれてたんですが・・・
いやはや(;`∀´) <タマンネーナ
ってかんじです。
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-22 23:06 | リネージュ

クラハン

今日は仕事から帰ってきてすぐにログインしてみると
71クラハンね!とフェニスが言う

狙うはK-V!
そう意気込んでいざ80fへ・・・
最近の傲慢はモンスが傲慢になったせいか階層の最上階にいかねば
ほぼモンスと出くわすことがない!?
(ルートを選んでいるからだろうけどもホントに滅多に会うことはないのだ)
右よりとか左よりとかたまに専門用語を言ってくる
これってどういうことよ??とハテナマークが頭の中を行き来するのである
事前に見回りに行っている先発隊がそこに誘導でもしているんだろうか?
いささか疑問である・・

結果から言うと深夜12時までの3時間を過ごしたわけであるが収穫は「0」
まったくスク代を100kも出して行ったのに何もでないとはどういう了見なんだ!
と軽く突っ込んで今日は寝ることにした。
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-12 00:34 | リネージュ

オモロ~!

世の中はいろんな人がいるものである。
人は千差万別で思考・主張・思想・信仰は様々で大多数の人間は
そのものを集団的に共有することでいわゆる普通という定義に当てはめる
ものである。
しかしながらこれらから方向性・協調性などから逸脱するものは変人・奇人
扱いされるのは世の常である。

本日はとある知人から聞いた話を紹介する

事の発端は職場に私物を持ち込んだところから始まる。

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-10 22:22 | リアル

その男帰還につき・・・

GWの最中みなさんはどうお過ごしだろうか?
私はこのGW中とある島流しにあい、そこでの労働を余儀なくされ
先ほど帰還したところである。

世の中ってのは実にうまく回っているものだなあと思わされてならない
なぜならここで休んでいる人がいて働いている人がいる逆も然りである。

どこかの瞬間から客と店員の立場が逆転するそういう意味では
おもしろいものだとつくづく思うのである。(イミフ

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-06 16:30 | イベント

更新

もう何年も更新していないって感じでダラケきったブログになってしまいましたw

ここ数日久々にリネージュワールドで出くわす人々に「更新しろ!w」
とか「見てました」とか言われるんでやっぱり見ている人は見ているんだなあ
とか考えつつ今日の行動を起こすまで数日を要してしまったわけで・・・

ほんとスマン_(_^_)_
この場を借りて皆さんにご報告です
またちょくちょく更新していきますので
懲りずに読んで下さいな( ● ^ - ^ ● )ノシ

===

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-02 10:42 | リネージュ