たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

光がやってきた!

こんにちは、誰が言い始めたのかわかんなくなってきたたそ~です(ぇ

実家に本日やっと光がやってきた!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

工事の人曰く、損失は20くらいですから40Mくらいはでるとおもいますよおお
って言ってくれたわけですよ隊長( ̄^ ̄ゞ

でもね・・・でもね・・・・


計測したら10Mでしたああああ
あひゃああああああああああああああヾ(@>▽<@)ノADSLよりおそいやんけ~~

一軒家なのに!!ふざけてますhhhhhhhhhhh
[PR]
# by raika_lineage | 2007-09-17 17:23 | リアル

81Fクラハン

なんか私も最近アリティアとは関わりが薄くなっていることに引け目を感じて
ならないんですが相変わらずがんばってます(ぇ

そんなわけで久々の81Fクラハン
と相成りました('-'*)

シオのクラハンは長時間にわたる持久戦クラハンですよ(゜ー゜;A
何度かシオさんにはお世話になっているんですがクラハンも上層狩場
となるので緊張につぐ緊張の嵐なんですねえ・・・
ひとつ間違えば「死」の恐怖が付きまとうなんておっとろしい限りですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クラハンはこんな感じで一応の黒字を果たすことができました^^
a0051438_111986.jpg

最近また需要があがってきている最中のドロップだったので嬉しかったです♪
[PR]
# by raika_lineage | 2007-09-10 01:14 | リネージュ
4.5ヶ月ぶりぶりに
更新なのだああああああああ

今日(正確には昨日)から今流行りのブートキャンプ始めましたヾ(@゜▽゜@)ノ




生暖かく見守ってくださいぉl
[PR]
# by raika_lineage | 2007-09-07 01:25 | リアル