たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:イベント ( 25 ) タグの人気記事

その男帰還につき・・・

GWの最中みなさんはどうお過ごしだろうか?
私はこのGW中とある島流しにあい、そこでの労働を余儀なくされ
先ほど帰還したところである。

世の中ってのは実にうまく回っているものだなあと思わされてならない
なぜならここで休んでいる人がいて働いている人がいる逆も然りである。

どこかの瞬間から客と店員の立場が逆転するそういう意味では
おもしろいものだとつくづく思うのである。(イミフ

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-06 16:30 | イベント

更新

もう何年も更新していないって感じでダラケきったブログになってしまいましたw

ここ数日久々にリネージュワールドで出くわす人々に「更新しろ!w」
とか「見てました」とか言われるんでやっぱり見ている人は見ているんだなあ
とか考えつつ今日の行動を起こすまで数日を要してしまったわけで・・・

ほんとスマン_(_^_)_
この場を借りて皆さんにご報告です
またちょくちょく更新していきますので
懲りずに読んで下さいな( ● ^ - ^ ● )ノシ

===

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-02 10:42 | リネージュ

イベント告知

昨日から気になっていたんですが、
イベント告知によると
今回のNCJは太っ腹ですねえ~~~
変身解除イベント始まりますよぉl


まあ一週間の期限付きなわけですがねw

詳しくはこちらを参照

ついでにあのペットになって街中を徘徊してみませうw
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-30 21:14 | イベント

レベル60達成

2007/3/25・・・・・20時
リネージュを始めて丸5年が経過しました。

雷嘉を作ったのは2002年の9月以前です。
一番古いSSでレベル24でしたw

当時のインターフェイスは粗末なものでしたがそれはそれで味があり
いいものでしたね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そんな私もレベル60達成ですよ
クラン員と記念のショット
a0051438_23211721.jpg


このSSのあとお約束のリンチでアヒャ━━━(σ@∀@)σ━━━ズガーン!!
a0051438_23222972.jpg


これからも精進していきますよおおおおおおおおおおおおお
応援よろ('-'*)
=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-26 23:28 | リネージュ

リネージュ5周年記念

リネももう正式サービス始まってから5年も経つんですね。。。
ふとそんな風に思いました(゜ーÅ) ホロリ

当時はまだβ時代 音楽も1種類 精霊魔法も無い どんなレベルで死んでも一律13%ダウン
いろーーーんな意味で画一化された世界観でしたねw

さて今回はLGがさらわれると言う新しい企画物でしたねw
ぶっちゃけ最終的にはいつものようなリネージュ5周年記念と言えども
モンス沸き沸きイベントで、一部の幸運な人が対決の機会を与えられる
不平等なものでしたw

そんな模様の一部をアニメにしてみましたあああああああああああああああ
a0051438_0103278.gif

っていうか解像度落とさないとアップできないって。。。orz
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-13 00:11 | イベント

地獄でクラハン

本日は地獄で狩を体験してみました。
ここは、イベント中につき、隠された妖精の森から「スピネル」に話しかけることで
デスペナルティ・アイテムロストがなく行ける場所だったりするわけですね('-'*)フフ

感想~~
 「やはり単騎ではきつかったw 特にSQの攻撃力はぴか一」

そこで今回のショット
a0051438_151033.gif

さすがに単騎でやるとギリギリで倒せる程度・・・・まだまだ弱いですorz



さて、時刻は変わって深夜12時頃の出来事・・・
ログインしてきたアルテーミスがしきりに「森か地獄いこ~」って言うので、
一人で地獄の苦しみに打ちひしがれていたので(ぇ
地獄に誘ってあげましたw

そうこうするうちにエルフ隊4人が集合w
メンバー構成は、バインダーエルフ・通常土エルフ・風エルフ・水エルフ(私)
バランスとしてはかなりいい感じだったでしょうかw
さっそく「地獄でクラハン」の開始
ですρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

a0051438_1545577.jpg

こんなのや

a0051438_155173.jpg

こんなの

更に!!
a0051438_1554447.jpg

3つの属性がいるとカナリ楽に楽しみながらクラハンをすることができました^^
気がつくと1時間以上も経過していましたよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

30分くらいのつもりでもスムーズに狩が展開できると時間ってこんなにも早く
過ぎちゃうんですね(^▽^;)

ということでもう寝ますw
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-15 02:01 | イベント

ネットカフェ

毎回毎回イベントイベントと囃され、ネットカフェに赴く者達・・・・
私もその一人です。

このリネージュと言うゲームが有料になった時点で接続している人は少なからず
お金を支払っている。

でもネットカフェのイベントに参加することで参加していない人以上の
対価を支払っているのに実際に支給される物はほんとに惨憺たるもの・・・・

来週のメンテ後には、1月のイベントの対価たる「幸運の袋」が手に入りますが、
大した物ではないことでしょう・・・・


もし、そうだったならこの系統のイベントには二度と参加しないと
決意する雷嘉ですた( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-01 20:28 | リアル

リアル結婚

2006年10月7日(土)大吉
アリティア騎士団にリアル結婚者がこの度誕生いたしましたv(*'-^*)bぶいっ♪

うにちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい結婚オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!

少々リアルタイムで遅れてしまいましたが、ほんとに゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


既婚者となって更にリネができなくなるとのことですが、まったりゲームを楽しんでいきましょう♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-08 23:28 | リネージュ

ヴァラカス

リネージュ上不滅の存在
ヴァラカス
先の突発イベントにより夢幻に登場したヴァラカスはやはり無敵でした( ̄Д ̄;)

画面外から何をされるわけでもなくいきなり即死って・・・・orz

もう意味がわかりませんよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
a0051438_20252439.jpg


こんな生物って意味あるんですかね?
よく最近思うようになりましたよ・・・( ┰_┰)

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-15 20:57 | リネージュ

2度死

高レベルなって以来短時間で連続死が起きました・・・・

2度死


です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


事の始まりはログイン後
もぐが
「今日は神殿行くんじゃなかったのかあああああああ」

って事で待っていると・・・
30分以内に、うにちときゃろが来ますた(`・ω・´)b


さっそく準備して神殿に向かうことに

そこがどういう所かわかんない状況で普通に付いていくと・・・
a0051438_2257432.jpg

↑やっちゃいました

さっそくリスタ
a0051438_2324734.jpg

↑見事に5%ダウン○| ̄|_


続けて2度目のダッシュ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
a0051438_23407.jpg

↑またまたやっちゃいました_| ̄|○

さっそくリスタ
a0051438_234562.jpg

↑見事に10%ダウン○| ̄|_

復旧して、、、、、
a0051438_2355562.jpg


ワールドカップとウインブルドン見て寝ます。
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-30 23:07 | リネージュ