たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:キャンペーン ( 8 ) タグの人気記事

イベント告知

昨日から気になっていたんですが、
イベント告知によると
今回のNCJは太っ腹ですねえ~~~
変身解除イベント始まりますよぉl


まあ一週間の期限付きなわけですがねw

詳しくはこちらを参照

ついでにあのペットになって街中を徘徊してみませうw
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-30 21:14 | イベント

ネットカフェ

毎回毎回イベントイベントと囃され、ネットカフェに赴く者達・・・・
私もその一人です。

このリネージュと言うゲームが有料になった時点で接続している人は少なからず
お金を支払っている。

でもネットカフェのイベントに参加することで参加していない人以上の
対価を支払っているのに実際に支給される物はほんとに惨憺たるもの・・・・

来週のメンテ後には、1月のイベントの対価たる「幸運の袋」が手に入りますが、
大した物ではないことでしょう・・・・


もし、そうだったならこの系統のイベントには二度と参加しないと
決意する雷嘉ですた( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-01 20:28 | リアル

キャンペーン

リネージュのネカフェ

キャンペーン

は今まで全て参加してきた雷嘉ですが、ついに今季も終了となりましたねえ~。

先日、ネカフェで財布ごと置き引きを食らってからというもの・・・結局4月の1ヶ月は行かずじまいとなったわけですが、みなさんはどうだったでしょうか?

3月でとりあえず50時間は達成していたわけなので、よかったわけですが、正直あんなことがなければ。。。と後悔しています(つД`)

さてさて、昨日はほんとに久々と申しましょうか。。クラハンに行ってまいりました♪
今回のクラハンは、黄昏山脈でジャイアンから補助券をもぎとろーツアーでしたw
a0051438_22264351.jpg

<<メンバーとペットたちの図>>


さすがに深夜12時であったためか、人もまばらで、快適に楽しむことができましたね(^ー^* )フフ♪何が良かったかというと、画面を移動するとそこには5匹沸いていたり4匹沸いていたり・・・と止まることなくクラハンを楽しめたからです。
時には沸きすぎてあぶない場面も・・・・w
a0051438_22274996.jpg

<<あぶないの図>>


さらにはこんなことも・・・・
a0051438_22293223.jpg

<<ペットにタゲ移動したんで逃げたの図>>


結果的には午前1時を経過した時点で補助券を分配してそのまま団長さんとこで交換して寝ましたw
a0051438_2231515.jpg

<<またまたレア運好調??の図>>

というか・・・・ROMPだしてんじゃないかあああああああああああああw
うらやましいですね(´・ω・`)
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-09 22:34 | リネージュ

ネカフェで

ネットカフェでのイベントが開始されて早25日、ようやく本垢の方が40時間を
超え、続いて別垢での時間つぶしをすべく、がんばってますw

まあ日も少ないので40時間とまではいきませんが、ちょこっとはやってみよう
として今は12時間突破です。

っていうか無駄なお金ですよね。。。。。まぁいいかw


今日はこんなところでw

あぁ~そうそう
今日はテンコたんとDEC行ってきまして、2時間ほど狩り続けましたが200個↑
でたのは正直おどろきましたww
NCJも前回のイベントでの失敗を糧に、アイテムの放出をうまくできたって事なの
でしょうか?

最近のNCJのやる気は、ほんとに感服しますよ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-25 22:10 | リネージュ

ネカフェ・・・・・

ネカフェ・・・・・それは私とは切っても切れない存在
先日自分の所属している血盟員にまでその被害は拡大しました・・・・

自分だけは大丈夫
っていうのは、非常に危険な考え方ですよね・・・(´・ω・`)

身内にこういう不幸がおそってくるのはとても悲しいことです○| ̄|_

そこで今回は自己流ですが、ネカフェでの自己防衛について紹介
したいと思います。

1.ネカフェに行く前にネカフェ専用に使うためのパスワードを自宅で変更します。

2.ネカフェに着いたら、店員にここのネカフェでは再起動時にシステムの初期化
をしていますか?
と確認します。

3.席に案内されたら、PCが起動中であれば再起動します。

4.ウイルス対策については、どこのネカフェでもやっているでしょうから、ここでは
spybotというスパイウェア対策ソフトをインストールします。

これによって不正なデータの送信があるていど防げます。詳しくは上記のサイトで
確認してください(`・ω・´)b

5.リネージュを起動します。

6.リネージュを終了したら、必ず再起動してシステムを初期状態化しましょう。

7.PCが起動したら、初期化しているのかリネージュのフォルダを開いてファイル
の最終更新時刻が再起動前のデータでは無いことを確認します。

8.店を出て、自宅に着いたら、パスワードを戻します。


以上ながながとなってしまいましたが、最低限の自己防衛です。
みなさん気をつけましょうね(´・ω・`)


今月のネカフェ滞在時間31時間22分 目標まであと8時間38分です・・・
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバリマス♪
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-18 00:35 | リネージュ
いやああぁ~疲れました(´・ω・`)b
一日でレベル4つも上げることになるとは。。。w


まぁ~そういうわけで今から早速倉庫においてあった闇精霊魔法を
覚えてきましたよwww

あとは、クエストを突破してアンキャニードッジとSBを手に入れて
行くだけですかね(`・ω・´)b

あとで追記しますw
a0051438_1915127.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2005-11-13 19:16 | リネージュ
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
イベントキャンペーンを利用してDEやってまふw

レベルもそこそこあげてきて今は41までキ━━━(⌒∀⌒)━━━タ!!

a0051438_8292077.jpg


もう少しがんばって変身イベント期間中に
45になりたいです(`・ω・´)b

[PR]
by raika_lineage | 2005-11-12 23:10 | リネージュ
もう・・・何日も何日も書こうと思ってて全然カキコできなかったよorz
ってことで久々に書いてみることにしますた(`・ω・´)b


今日は、待ちに待ったシスアド合格発表日ですた!!
引っ張るのもなんなので。。。。結果から

見事に合格しましたああああああああああわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


結構どきどきもんでしたよ(゜ー゜;A

ヤハリ午後問題が危なかったですね^^;合格判定600点に対して
625点だったんでギリギリですたw

まあ合格してたんで良しとしましょうー♪


んでは今からネカフェでキャンペーンの続きをしてきますうううううううううlol

a0051438_1994529.jpg

↑DE イベント期間中ということでレベル上げに没頭の結果40まで上げることが
できますたウヒw
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-11 19:13 | リアル