たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ペアハン ( 5 ) タグの人気記事

マイペース

本日は接続と同時にキャラの動きをチェック・・・・・
DKモーフなのに動きがカクカク。。。。こりゃやばいヾ(。ё◇ё。)ノ


こんなときは夢幻に限りますね♪

といいつつも私の場合、過去の事例からもやたらとレベルの高いモンスを引き当てるのが多くて結局死んでは入場死んでは入場の繰り返しで収支はマイナス!と散々な目にあうことがおおいですorz

夢幻で遊んでいるとデッキーとすれ違ったのでゲリラPTを組んでさっそくペアハン('-'*)
ペアにもかかわらずやはり今日もそうでしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

皆さんは、夢幻に行かれて収支は黒字な方が多いのでしょうか?全く不思議でならないですよ(゜ー゜;A


とりあえずレベル上げ事態は必死ではないのでマイペースでちょこちょこがんばっていきます♪
a0051438_0365821.jpg

きれいなストレートになったんで記念撮影♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-13 00:38 | リネージュ

レベルアップ

今日は久々に皆さんにご報告があります。
ついに私レベルアップしちゃいましたwイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

まあ特に変わったところはないんですがね('〇';)
笑ってスルーしてくださいぉl


さて今日は記念日ということで今日一日をざっと振り返ってみまふ( ・ิω・ิ)

1.午前中 ~クラハンにて~
本日は朝から結構なイン率でハインの要望によりお昼ご飯まで限定ってことで傲慢にいってまいりました(^_-)v
a0051438_1331960.jpg

結局タイムアップってことでみんなの前でレベルアップは果たせず残念でしたorz

2.昼食後 ~ペアハンにて~
午前中のクラハンでレベルアップができなかったんで意気消沈 単騎でレベルアップするかなあ~(=;ェ;=) シクシクって感じだったんですがタクサンが声をかけてくれたんで一緒に24Fに行ってまいりました♪
a0051438_149491.jpg


というかこのポーズ DKのアノポーズに似てますw
a0051438_1512274.jpg



3.レベルアップ
ついにこの瞬間! レベルアップは常に一人で行ってきただけあって、ペアハン中のSSには緊張して失敗きましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
とりあえずカウントダウンからw
a0051438_1535120.jpg

なんかどんどんレベル上がってますが軽くスルーしときましたw
ぶっちゃけSSのタイミングに焦ってて見逃したシーンなのは内緒です(ぉ


んでごく普通にレベルアップを果たし、ペアハン終了w
a0051438_156762.jpg


ウインドウ消しちゃったんでリスタ後、再度設定しましたw うわさには聞いてましたがほんとにウインドウ開くんですねw
a0051438_1574116.jpg


夜は、おきつんもそろそろレベルアップということで記念クラハンをDECにて行いますたおきつん゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
残念ながらSS撮ってませんが近日ほんとにレベルアップしたときにご報告いたしますw
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-09 23:55 | リネージュ

レアラッシュ!!

またもやってきました!!
エピ5に入って、登場したラスタバド城は、実に行きやすいクラハンの場所ってのが最近わかってきました♪

そこでなんと言ってもすごいのは経験値ですねええ8人フルPTでもどんどん入ってきますw
0.002%くらいあるので凄く気持ちがいいですよw

さて、ここ数日 土日が重なっているのでクラハンのし通しなんで少々くたばってる感がありましたがそれに報いる数々のレアが花開きましたw


まさにレアラッシュ!!再びってやつですw

私的なレアは、無限の矢筒ですが・・・・・
a0051438_1205046.jpg



この後昼過ぎより行った血盟初のラスタバド城でのクラハンでは初日からジェネラルグローブ
a0051438_121632.jpg


翌日の日曜はビショップクローク・ビショップローブ
a0051438_1241518.jpg

a0051438_1243759.jpg

更には、私は参加できなかったですが、またもビショップクロークが出たようです(;゜(エ)゜)

こうもレアゲッツが続くと勢いづいて毎日足を運びたくなりますよねえヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

どんどん加速していくリネージュの色々なアイテムたち・・・ついていけませんw

====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-09-04 01:26 | リネージュ

ネカフェで

ネットカフェでのイベントが開始されて早25日、ようやく本垢の方が40時間を
超え、続いて別垢での時間つぶしをすべく、がんばってますw

まあ日も少ないので40時間とまではいきませんが、ちょこっとはやってみよう
として今は12時間突破です。

っていうか無駄なお金ですよね。。。。。まぁいいかw


今日はこんなところでw

あぁ~そうそう
今日はテンコたんとDEC行ってきまして、2時間ほど狩り続けましたが200個↑
でたのは正直おどろきましたww
NCJも前回のイベントでの失敗を糧に、アイテムの放出をうまくできたって事なの
でしょうか?

最近のNCJのやる気は、ほんとに感服しますよ( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-25 22:10 | リネージュ
最近奇跡のような連日のログイン。。。。。自分でもびっくりしている今日この頃です(ぉぃ

さて時間的には2時間と、ものすごく短いですが、DVC2Fですばらしい狩場を見つけ
チマチマ経験値を稼ぐ手段にでてますよlol

本日はログインすると数十秒後にAYAがアジトにてログインしてきたんで、DVCに
誘ってみますた所、快く承諾してもらったので、イザDVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


2Fということもあり、大したレアも期待できないわけですが、仕様変更によってモンスが
大量に沸くので、ものすごく経験値効率がよいですv(*'-^*)bぶいっ♪
そのかわり、普段POTも使ったことない状況だったのに今では青Pと回復POTなしでは
即死状態の今日この頃です○| ̄|_


まあその甲斐あってものすごい緊張感でやっていられるので、時間もたつのも早く、
あっという間の1時間でスタ(´・ω・`)b

自給0.3%↑って感じですかね^^AYAも喜んでいたので良かったです♪

現在34.6% 徐々にあがっているのを感じます。
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-02 02:21 | リネージュ