たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ペット ( 9 ) タグの人気記事

プチ脱退後、さいきんハインからのWISが来ていますが、
どうもこうも最近血盟員を見ていないとのこと・・・

新人さんを加入しない、課金が切れる、
リアル事情でリネに接続できない、マイペース、
色々な人がいすぎてどうにも
顔合わせが厳しい昨今の様です・・・・

さて、私はというと徐々に経験値を回復させつつ
悪戦苦闘の毎日ですが!

なんかついてません。。。



先日レベル30にもどしたペットもモンスターの
暴走につぐ暴走の嵐で回復が間に合わない・タゲが取れない
との事情でどうしてもレベル割れを繰り返す始末。。。。

本日またもや死亡に告ぐ死亡で、
レベル29の70%までダウン(つД`)

79%まで戻してみましたが、どこにいってもタゲもらって
しまって巧く犬みたくレベル上げがままなりませんよヽ( `д´)ノ


レベル40までの道のりは果てしなく遠く感じている雷嘉です○| ̄|_


現在56% もうすこしアリティア復帰まで
かかりそうですが、それまで血盟が存続しているのか
怖いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-11 00:42 | お知らせ
本日

アリティア騎士団



プチ脱退


してまいりました。

a0051438_1522416.jpg


ふがいない連続死亡の数々に少々意気消沈してしまったからです。

すくなくとも50%代を突破するまでは帰るつもりはありませんのでしばらくのあいだ留守をお願いします○| ̄|_

とりあえずペットのラクーンはレベル30に戻しました。

a0051438_15222072.jpg


私の方はとりあえずあと7%といったとこでしょうか・・・
たまたま血盟員を勧誘していた血盟におせわになっていますが平均レベル45くらいのところなので、クラハンメインでいくと随分と時間がかかるのかなあ?と思ってたりします


それではアリティア騎士団のみなさんまた会う日までばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

※このブログは今後も継続していきますww
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-08 15:23 | お知らせ

リネージュにつきもののラグ死・・・・
家の環境がかわり、調子に乗って回線速度を上げてみたとたんまたもややってきました。

なんでこんなについてないんですかね・・・(ノ_-;)ハア…

レベル57になって30%を越えた辺りからやる気ENDとなって
50%までのらりくらりやってきましたが、ようやくやる気になったと思ったら
またもや死にました_| ̄|○


久々に

を感じてなりませんよ(つД`)

a0051438_0432884.jpg


午前中にやっとのことでラクーンもレベル29の60%代の

をのりこえて30に到達したのに。。。。
a0051438_0443258.jpg


私のラグ死とともに・・・・
a0051438_0445143.jpg

レベルダウン。。。
しかも2度死んでいる様子・・・おそらく私の死んでる間にどこぞのどなたかが好意でRESしてくださったんでしょうが死んでる私に効かないのにペットにRESしてまた殺させてます・・・・全く迷惑以外の何者でもありませんよヽ( `д´)ノ

またもややる気が削がれてる感じがしてきました・・・
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-03 00:53 | リネージュ
リネージュの世界ってほんと不思議ですよね・・・・
だってレベルダウンしてもレベルアップすると元のレベルよりHPorMPが上がっているってこともあるし、当然逆のこともあるわけで・・
いわゆるボーナス判定の時に得た結果からその基本数値に+されて反映されるって事なんだけど、中にはその値がずっとプラスな人もいれば、マイナスな人もいるわけです。

そういう意味では私は、どちらかと言うとHPは平均より少しだけ低くて、MPは、+20くらいあります。

これはペットにも言えるのがこれまた不思議です。
先日ようやくペットのラクーンもレベル29となったわけですが、ちょっと油断している隙にタゲ食らっててヒールしようとしたけど魔法を間違ってたりタゲ合わなかったりと不運が重なってあえなく

レベルダウン


(つД`)

今までというか昔は、ペットに愛着を持ってなくて単なる道具であり荷物持ちであった存在が今ではパートナーになってきたのが実状です。

そういう意味では、狩りに向かうたびに連れて歩きまわり

レベルアップ


を再び遂げることができましたクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
a0051438_0472515.jpg


見比べてくださいHPが上昇してますw


a0051438_0473638.jpg


今後レベルアップを重ね、いつの日かこの子だけは、進化させてみようと思った今日この頃です(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-06 00:55 | リネージュ

ペットレベル26!!

先月あたりから

ペット


を購入してからこのラクーンをイベント期間中にどれだけ上げられるかが楽しみですw

現在の状況を報告いたしますと、先日連続DK食らったにも関わらず

レベル26!!


を達成しておりますo(TωT )( TωT)o ウルウル

この調子でどんどんあげていくぞおおおおおおおおお!!( ̄o ̄)o オゥ!
a0051438_23524030.jpg


=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-10 23:57 | リネージュ

DK5連発

カノープス鯖に憑き物の、あの豆腐血盟・・・ゲームを純粋に遊ぶと言う観点からすれば方向性は違うものの正論の行為です。
ただDKは、いかがなものかと思いますね。
いきなり画面に現れてはペットに魔法攻撃を行いサモンを使ってペットを攻撃し、死に至らしめる行為は実に不愉快です。
この行為を行う最中に新たなコンボを使ってきたのですが、流石に防ぎようがありません。
私の意志に関係なく決まってしまうので逃げようがありません。
その間にペット殺し→RES→ペット殺し→RESを繰り返され

DK5連発


食らいました。

正直いってああいう低次元の人間に説き伏せてもこっちのストレスたまるだけなんで、今後も放置していきます。性格捻じ曲がってる輩に何言っても無意味ですからね。
リアル犯罪者じゃないだけマシってことでしょうか??
幼稚なこういう行為でしか自分を見てもらえないかわいそうな人たちだと解釈して見守っていこうと思います。
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-08 00:07 | リネージュ

やる気が。。。。

こうも毎日毎日オアシスに向かっては狩り、、、POTなくなってはコオリノ国に交換を繰り返していると流石に飽きてきますねヾ(;´▽`A``
普段はDVCなんぞでずーーーーーーーーーーーーーーーーっとやってたのに
何かが麻痺してるんだと思います(-ω-;)

そういうわけで混みに混んでいたオアシスを離れ、鏡の森へ向かいましたが、人はいないのに私がやたら沸くんですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
狩りするのにイチイチ、ctrlキー押しながら狩りするのがだるくなったんで直ぐ狩場変えちゃいましたw

向かった先はDVCの3f そう。。。いつものホームです。
流石にひさびさというか操作に俊敏さを欠き、剣の持ち替えに手間取ったりタゲを入れ間違えてトロール攻撃したあげくペットにヒール合わせられなくて死なせてしまったりと・・散々な目にあいました○| ̄|_

何かがもうおかしくなってます。これは正に

やる気が。。。。


ENDって感じですYO。。。(´・ω・`)


スパ6体にBOXされた図

a0051438_23292857.jpg


おかげで経験値は本日1%しか上昇させることができませんでした○| ̄|_
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-05 23:30 | リネージュ

新ペット

先日新しいペットの検討をしていましたが、ついに私は踏み切っちゃいました。

え?何をいまさらって??
そんなことはどおでもいいんですヾ(;´▽`A``



ここで紹介します。

新ペット


のラクーンです。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイ珍しくも何ともないですね。
a0051438_22102160.jpg


やはりいまさらですが、モンスターにスローを掛けてくれるっていうのは美味しい気がしますハァハァw
これからは暇を見てハイネあたりで育てて行こうと思います(^ー^* )フフ♪

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-14 22:31 | リネージュ

今日は狩場探し

DVCのテコ入れ第2弾・・・変わっているんだろうか?と思わず思ってしまいますた。。

あいかわらず沸きは絶好調なのはいいんですが。。。。

タゲが移りすぎだよ○| ̄|_ 
おかげでペットのレベルがダウンしてしまいそうな勢いを感じますhhh

ということでDVCよりきゃろから言われたジャイアン退治に行ってみたけど
複数体現れる状況下では、やはりタゲが変わってしまい死んでもてん・・・orz

んで次は、SKTC4F。。。。人多いしモンス沸かないし。。。。経験値上がんないし。。。
三重苦に陥りあえなく帰還orz

んでお次は、オーレンの塔・・・・モンス沸きません( p_q)エ-ン


結論!ペットにタゲ移りにくい狩場教えてください(つД`)

今日は寝ますおやすみw
a0051438_0111383.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2005-10-27 00:13 | リネージュ