たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何か実感を感じる

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
ようやくレベル60を達成した雷嘉ことたそ~ですヾ(・ε・。)ォィォィ

なんだかここまでレベルがあがるとテンションあがりますねw
エルフってレベルがあがればあがるほどその能力が上昇していくのが
わかるからですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
やはり何か実感を感じるんですよ
以前よりACもアップしたし、攻撃力も上昇したし、BOXにも幾分楽になったし、
MRも上昇したし、ほんとにいい事尽くめなんですよねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

クランもちょっとお呼ばれしたのでプチ出張中につき、アリティア騎士団との
クラハンもやってない状況ではあるんですが、出張先にてクラハンもやって
きましたYO('-'*

a0051438_2062188.jpg

海底のクラハン・・・公式告知によりフルPTでなくとも狩れる狩場になりましたね^^
ここは前衛メインで殲滅力の高いPTがいいようにおもいます。

ついでに5%にもなってないのにBEでてるというのでちょこっと興味心身で・・・・
a0051438_2081693.jpg

当然何もでませんでしたw

もう少ししたら知り合いのエルフさん2人ともレベル60HITですよw
やはり同じようなレベルの人たちによるライバル意識っていいものですね(謎

=====
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-29 20:10 | リネージュ
今年になって2度目のブログ・・・・
ここを見てくれている方大変申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なぜ書けなかったか!!!


ずばり!レベルアップ・・・・
するために帰宅後速攻でリネにインして経験値を稼ぐために狩!狩!狩!していたため
ぎりぎりまでやっていたんでどうしてもブログ書くことができなかったんです(〒_〒)ウウウ

おかげさまでようやく2007/01/21にレベルアップを果たしました♪
a0051438_18185522.jpg


さて、ここで以前よりリッチ討伐に行くからシオナイトに来い
とのオファーを受けていた私は同時にこうも言われていました。
-----
81Fクラハンは、1~2度の死は覚悟していくんだぞ
-----
って釘をさされていたのでこのレベルアップの瞬間から6日間で10%上の経験値を
稼ぐことにしましたw

そして討伐!の日を迎えました。


時間通りに現地集合完了して敵を倒しつつゆっくり90Fへ行く道すがらadspでねえと
赤字だねえ~なんて言ってるそばから・・・・
a0051438_1826313.jpg

でちゃいました(^▽^;)<黒字かくてー

ほどなくして
a0051438_18274345.jpg

うはこw(;゜(エ)゜) <黒字かくてー

フェニスが後から合流するとのことでさっそく90Fの見回りを終わらせた後
86Fへ。。。。
放置しているのか一歩も動かず5分ほど待ちましたがとうとう帰ってきませんでした。。
a0051438_18293918.jpg

(;゜(エ)゜) <死ぬなよー
      ===2時間後味ポンは消えてました・・・===(詳細は謎です)

そしてどうやら87Fに行くとなぜか立ち寄る例の光魔方陣にて撮影会w
a0051438_1833991.jpg

ワイワイガヤガヤ・・・


オーク戦隊 オールグリーンw

a0051438_18334276.jpg



その後、ボスタイムとなっていたので90Fに向かい突然雪たんが強制終了に出会うも
なんとかがんばりつつクラハンを続けました
(゜ー゜;<こわかったよー

そんな矢先にわれわれを励ましてくれるがごとく
a0051438_18385091.jpg

v(。・ω・。)ィェィ♪
羽振りがいいねええぉl

ボスタイムも残1時間と押し迫ってきた時についに奴が現れました!!!!!
(・0・。) ほほーっこれが噂のリッチメーンかぁ~って感じです(ぇ
a0051438_18413981.jpg

じぇり~の掛け声に呼応する私w(/-\*) ハジュカチ…

a0051438_18433350.jpg

意外に柔らかいもんですねw1分くらいでおわっちゃいましたよ~~w
逆にマーキスヴァンプ3体のがやばいですよガクガクヘ(゜曲、゜;)ノ~
V-Tをタゲ食らうとレベル65+も瞬殺だそうです・・・gkgk

そしてドロップ内容・・・・
a0051438_18462628.jpg

さすがリッチメーンw
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~ヨハマンゾクジャ カッカッカッカッカ
[PR]
by raika_lineage | 2007-01-28 18:47 | リネージュ

討伐

昨日は日曜日だったということで朝からリネ三昧な日々ですた(^・ω・^)
それにしてもシオナイトはほんとに傲慢上層・魔族の神殿が好きですねw

かくいう私もみなさんのレベルが高いせいか安心してこういう難易度「高」
の狩場に行けるわけですw

時は午後2時半。。。TOIのボスタイムってこともあってかまばらだった
クラン員が続々とinして参りまして、今回もKV討伐
に行こう!!って運びになりましたw

結果的には午後5時までやっていたんですが、ついに姿を見せることもなく
終わってしまいましたが、それなりにモンスも沸いてくれていたこともあり
十分たのしめたと思いますw
その道すがらに捕らえた初モンスターも見ることもできたわけですw
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22592.jpg

誰に討伐されることもなく
寂しかったんでしょう。。。。兄弟なかよくやられにやってまいりましたw
当然中身は空ってのはご愛嬌⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

さて、ここで一休みをして夜接続すると、フェニスがinしてきて神殿に行くぞ!
私はなぜか強制参加って始末ですwそんだけ使える存在ってのは嬉しい限り
でしたがね(^ー^* )フフ♪

いよいよ神殿にやってまいりましたが、以前私が2度連続で死亡し、トラウマと
なっていた場所は、いついっても画面いっぱいに沸いていた昔のそれとは
違っていて閑散としているのは不思議な現象ですたw
1度目の突入はあまりにもバインドで固めたモンスの量がおおくて2名の
死亡者を出してしまいましたが、それに負けることなく再度突入!!

====
あまりにも多くて対処できず、SSなんか撮ってたら死んでるってくらいの沸き
だったんで残念ながらお預けw
====

2回目は神殿奥に無事向かうことができました、そこでの1コマはこんな感じw
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22141852.jpg

あぽ丸出しでしたねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

みなさんにお知らせ!!ついにアレを討伐
することに成功しました!!!!!!!
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22225198.jpg


上手い具合にモンスもそれほど沸くことなく「堕落」に集中できたのが勝因でしょう
a0051438_22251480.jpg

WIZ2 NB2 土2 DE2 ナイト1 総勢9名で挑んだんです(WIZの1人はPT
あぶれてしまったんですw)が、意外にもあっさり逝ってくれましたwww

注目のドロップ。。。。。。
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22394734.jpg

そりゃないよねw

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-11-27 22:50 | リネージュ

AG

リネージュもずいぶんと長い年月をかけてアップデートしてきましたね
エンシェントジャイアントもその昔沢山の人たちが群がって退治していたモンスの中の一つにあげられますが最近はアイテムドロップ調整も終わってすっかり様変わりもしだしましたw
廃れた狩場になってます・・・


そんな最中クラン員がAGがいるとのことでその場にいたクラン員全員で討伐してまいりましたw

ちょっと興奮気味だったんでSSをとることわすれてまして残念ながら苦し紛れのドロップSSで我慢してくださいw
a0051438_0505691.jpg


ドロップはたいしたことなかったですが久々にクラン員総出でボスの討伐ができたことには興奮を覚えてならないですw
またこういう機会にめぐり合いたいですねw
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-11 00:52 | リネージュ

レアもボスも

今日は久々に連続INな雷嘉です(ぉ

23時近くにログインして挨拶すると、もぐもぐおが復帰しておりましたw
いやああブログに散々 完全引退! アンインストした!!と書いてあったんでホントニ復帰するつもりは無いんだろうな。。。と思っていて、昨日血盟員と話していたんですが、昨日の今日で復帰するとは思っても見なかったので、喜びの一言ですv(*'-^*)bぶいっ♪

さて、今日はそのログイン後、クラハンの催促をしたんですが、明日以降が良いとのことで、仕方なく単騎に向かったところ。。。。

a0051438_0294047.jpg

怖い集団が。。。。(ぉ普通に、混んでるだけですw

というわけで、速攻帰還してボーっとしておりましたら、知り合いとひょっこり出くわして立ち話をし、ペアすることになったわけですが、ペア相手のリアルお子様を急遽お風呂に入れることになったらしく、何もせずにペア解散○| ̄|_

仕方ないので、気晴らしにぶぶちゃが出してニマニマしてる襟草を出しに私も単身夢幻へ・・・・

結果は↓
a0051438_033799.jpg

30分もやってない割には(゜Д゜)ウマーって感じの

レアも


でたので満足です♪

その間夢幻の

ボスも


出ていたのでTA連射をかましてましたw
a0051438_0344072.jpg

↑こいつは3匹目ですw

結果はと言うと・・・・
1匹目(通常?ボス)
  ドロップなし(死亡0)速射してノーダメージ

2匹目(強化ボス)
  ドロップなし(死亡2)速射して即死2度w

3匹目(強化ボス)
  ドロップなし(死亡1)速射して叫び入れつつ引き狩り、人が集まったとこで立ち止まり、速射後即死w

ここのとこ、ボスと遭遇する確率が増えたように思えます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-30 00:43 | リネージュ

ボス2

先日またもや久々に登場した私は、血盟員も4人いたので、クラハンしてるの?と確認すると象牙ーーーーと言うことで、単騎に飽きているのも手伝ってか、さっそく弓の準備をして塔に向かいますた(`・ω・´)b

30分くらいしたときでしょうか・・・ものすごい集団が・・・・
a0051438_21194977.jpg

久々の沸きに少々びびりますたw

まあそうこうしているうちに、随分と時間も経ったのでそろそろ帰ろうかなぁ~なんて思っていると、画面に揺れが・・・・・ラグかな?っと思ったのでそのまま無視して仲間の下へ・・・行こうとしたとき

(〟-_・)ン?画面左上を何かの影が通過したようです。

赤くて大型のモンスター居たっけ?・・・・・
(@'ω'@)ん?デーモソ??あれってここの

ボス


よねぇ~まあ変身してこんな狩場でようわるわあヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

名前は・・・・っと・・・デーモン
(-ω-;)ウーンってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ本物じゃん
a0051438_21361757.jpg

幸運か不運かクラハン中でWIZのサポートある!
いけるじぇえええええええd(*-*)b

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
精霊さんがんばりましたが空しく昇天されますたw

まだまだあああああああ
a0051438_21473652.jpg

といいつつ一休み(ぇ

最後のシーンまさにEND5秒前!!!
a0051438_21503057.jpg



度連続してボスにお目見えするなんて正直驚きますたヾ(;´▽`A``

ドロップはナス○| ̄|_ 幾人かBOXしてたんでだれかが(゜Д゜)ウマーしたんでしょう・・・
こっちはアレですよ。。。クラハン仕様なんで矢は木・・何度か単騎でパツンパツンあててましたが、結局タゲはきませんでしたからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
当然と言えば当然ですね

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-28 22:00 | リネージュ

ボス

最近リネしてない雷嘉です(ぉ

なんかこの4月 5月というのは去年のデータ(経験値推移ソフト)の結果を見てみるとわかるんですが、やはりやる気の面では下降気味の時期であるのがありありとわかりますぉl

まあそんなこと言ってても何もないんで先日起こった出来事をば。。。

いつものようにDVCに狩りに向かうと・・・
a0051438_23125679.jpg

って聞こえてきたんですよねw
そう。。。DVC別の住人BEですよwいわゆる

ボス


です。

ペット連れてるし・・・・POTは狩用で、濃縮OPを20個ほど・・正直迷いましたが。。。いっちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪

ものの見事にペットアボーンあひゃ(・∀・;)

さすがにナイトでは無いので加速力ないし攻撃力は貧弱なんで水の力を借りてWLしつつ叩いたのですが、さすがボスです。無属性魔法痛す。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ペットEND&MPEND 武器損傷なんで一旦帰還○| ̄|_

再度青Pのんでb2s→WLで回復して再度挑戦!!

ボス戦に慣れていないのバレバレですが、そこは愛嬌ってことでw



再突入しようと、他の武器に持ち替えて切り込む切り込む!!!
ぐはっいたすぎいいいいいいいい○| ̄|_
そこで本気ナイトDK様のご登場!! 引き続き黒弓さんも参加っすε-(´・`)

MPやばあああああああああああって事で一旦攻撃休止w
ナイトにタゲ移ったら再度切り込み!!
いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ○| ̄|_
そう。。。無属性範囲魔法ですよ((T_T)
MPやばす!HPギリギリ!! POT残り10個!!!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

帰還するか!叩き込むか!!

死んでもいい!!!!! 久々のボス戦なんだああああああああああああああ
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
a0051438_23231381.jpg




なんもでね~~~~~~~~~~~のかよヾ(▼ヘ▼;)おいおい

ボスなんてそんなもんなんですかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウハコ!
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-26 23:27 | リネージュ