たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

思い出話

最近は全くリネの話もなかったようで・・・

私は今も相変わらず元気にリネしています(^_^.)
レベルも着実に上昇している毎日ですよガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
そんなこんなで思い出のシーンを公開(ぇ


たまにはPIでも行ってクエストをやってみようと思いかき集めたページを
張り合わせて交換してみたらカビってるものでちゃいました(´∀`*)ウフフ
a0051438_22585313.jpg


知り合いから聞くところ装備品以外のものはすべてゴミといわれてたんですが・・・
いやはや(;`∀´) <タマンネーナ
ってかんじです。
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-22 23:06 | リネージュ

更新

もう何年も更新していないって感じでダラケきったブログになってしまいましたw

ここ数日久々にリネージュワールドで出くわす人々に「更新しろ!w」
とか「見てました」とか言われるんでやっぱり見ている人は見ているんだなあ
とか考えつつ今日の行動を起こすまで数日を要してしまったわけで・・・

ほんとスマン_(_^_)_
この場を借りて皆さんにご報告です
またちょくちょく更新していきますので
懲りずに読んで下さいな( ● ^ - ^ ● )ノシ

===

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-02 10:42 | リネージュ

81Fクラハン

なんか私も最近アリティアとは関わりが薄くなっていることに引け目を感じて
ならないんですが相変わらずがんばってます(ぇ

そんなわけで久々の81Fクラハン
と相成りました('-'*)

シオのクラハンは長時間にわたる持久戦クラハンですよ(゜ー゜;A
何度かシオさんにはお世話になっているんですがクラハンも上層狩場
となるので緊張につぐ緊張の嵐なんですねえ・・・
ひとつ間違えば「死」の恐怖が付きまとうなんておっとろしい限りですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クラハンはこんな感じで一応の黒字を果たすことができました^^
a0051438_111986.jpg

最近また需要があがってきている最中のドロップだったので嬉しかったです♪
[PR]
by raika_lineage | 2007-09-10 01:14 | リネージュ

レアラッシュ!!

またもやってきました!!
エピ5に入って、登場したラスタバド城は、実に行きやすいクラハンの場所ってのが最近わかってきました♪

そこでなんと言ってもすごいのは経験値ですねええ8人フルPTでもどんどん入ってきますw
0.002%くらいあるので凄く気持ちがいいですよw

さて、ここ数日 土日が重なっているのでクラハンのし通しなんで少々くたばってる感がありましたがそれに報いる数々のレアが花開きましたw


まさにレアラッシュ!!再びってやつですw

私的なレアは、無限の矢筒ですが・・・・・
a0051438_1205046.jpg



この後昼過ぎより行った血盟初のラスタバド城でのクラハンでは初日からジェネラルグローブ
a0051438_121632.jpg


翌日の日曜はビショップクローク・ビショップローブ
a0051438_1241518.jpg

a0051438_1243759.jpg

更には、私は参加できなかったですが、またもビショップクロークが出たようです(;゜(エ)゜)

こうもレアゲッツが続くと勢いづいて毎日足を運びたくなりますよねえヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

どんどん加速していくリネージュの色々なアイテムたち・・・ついていけませんw

====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-09-04 01:26 | リネージュ

子レアちょぼちょぼ

今日は昨日死んだ分を復旧しようと朝から単々と単騎をしておりました(`・ω・´)b

DVCもやはり行き慣れたもので、少しは違うことしようかと思いつつイベント変身にて31F層に...((((=・o・)ノ


正味2時間ほど篭っておりましたら

子レアちょぼちょぼ


って感じでこんなんでましたw
a0051438_23254364.jpg

a0051438_23255446.jpg

a0051438_2326643.jpg


あとは、夕方にワンピSPがあるんで時間調整にと30分ほどDVCで狩りをしてn-zel(σ ̄▽ ̄)σげっつ

これで復旧代の足しになった感がありました♪
本日2%上昇ってことで死んだ分を取り返せてほんとよかったです(つД`)

締めは、おきつんが夢幻に行くとのことで、ハインとともに3人で風エリアを探しているとハインが発見して引いておりましたw
結果は・・・
a0051438_23291817.jpg

↑ゴミ(゜Д゜)



ついでにユニ場でまわってるとユニでてきてたんで早速キャンセをするも。。。タゲまちがってナイトさんに食らわしちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結果は・・・
a0051438_23304879.jpg

↑またしてもゴミ○| ̄|_



よくみんながブログなどでZELやらDAIやら出しているのを目撃しますが。。。私は出したことありませんよヽ( `д´)ノなんでだああああああああああ
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-25 23:38 | リネージュ

たかられましたw

はい!ここ最近更にリネをサボりまくってる雷嘉です(ΦωΦ)

やろうと思いつつもPCに手が届かない日々が普通に感じてきているのか。。。。。どうかはワカリマセン(´ー`)y-┛~~

さてさて、先日出しましたレアが無事売れたとの報告を受け、早速受け取ってきた次第ですw
そんな矢先に理不尽なもぐに

たかられましたw



彼の言い分・・・・

・その1  復帰祝いにくれえええええええええw


・その2  俺がPT断ったからそこに行けてレアでたんだろおお

ε-(´・`) フーまいりましたよ。。。
んまあ確かにその通りなんで私も復帰祝いとこれから先引退しない!という確約を基におすそ分けを致した次第ですヾ(●´▽`●)ノ

a0051438_0353386.jpg

既に倉庫に預けてたんでわざわざ引き出してきましたよw

んまあ今日のお昼は、軽めのPTハントを楽しんだ後、休憩を挟み先日お世話になった方にまたも偶然でくわしたところで暇だったのでまたもや同行してみますたw

んでこんなんでました
a0051438_0375165.jpg


ついでに。。。。
a0051438_038843.jpg


収支は300k+ (゜Д゜b)ウマーですね

このところレア運に恵まれているような気すらしてきて、すこしリネに対する面白見が復活してきた今日この頃ですたw
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-12 00:41 | リネージュ

分岐点!

( ´△`)アァ-時間12時過ぎちゃった・・・(ぉ

え~ ( ̄ο ̄)本日は日曜日です(すくなくとも私の認識)


さてさて、本日は午前9時半ごろログインしたわけですが、なんと血盟員が私を含めて4人もいることになりましたww
もぐ曰く、「夜より多いいいいいいいいいいいいww」
だそうです(´・ω・`)

そういや私も夜はめっきり接続へりましたよねえ。。。(しみじみ)


というわけで、いつものようにDVC3fで狩を始めたわけですが、、

●リネをすると眠くなる症候群
が発生してしまいまして、その事を血盟員に相談すると、

●私のレベルであるならもうちょいキツイとこに行けばいいんじゃん?
と言ってくれたので結果PIC3F当たりが良いとのことなので、さっそく向かいますたw

船に乗り込んだは良かったですが、単騎もさみしかったので、たまたま一緒の船に同乗していた知り合いに

●強制的にPTに入れてもらいますた
オットォ!(・o・ノ)ノ突っ込みはナスです(ぉ


着いた時間も11時ごろだったんで、12時を過ぎたあたりで一旦昼飯休憩をすることに。。
この時点で、当初血盟員との交わした相談内容と方向性が違ってきているのは内緒ですシーー b(゜曲゜;)ノ


昼ごはんも終わり、さっそく接続すると知り合いは既に狩場に向かっていて、

分岐点!


は、正にここでした(☆Д☆)キラリーン♪

●待っている
との事だったので、マップを片手にちょこちょこ進んでようやく到着( ̄∇ ̄;)つかれたw


合流して程なくこんなんでました・・・
a0051438_027174.jpg

↑ミラクル!!(*^-゜)vィェィ♪


EPI4始まって以来のビッグレア!!(゜Д゜)ウマー
でも

でも。。。





でも。。。。。。。。






これだけではなかった!!!!!!!!!!!!!!!




I2Hを出して意気揚々としている最中に事件がおきたんですΣ( ̄ロ ̄|||)


a0051438_0375395.jpg


ゴシゴシ(・_ゞ) ゴシゴシ…
a0051438_0382342.jpg


何かの間違いでしょうか??
チャット欄を確認してみますた
a0051438_039523.jpg


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
キ━━━(@ω@)━━━タ!!キ━━━(@∀@)━━━タ!!キ━━━(⌒∀⌒)━━━タ!!



激レア2連発!!今日は神が光臨した一日ですたw

追伸・・・・・
ホントは、昼ごはんのあと凄くねむくなったんで、お昼寝しようかどうか迷ってたんですよねw
眠い目を擦りつつ、PTハントに参加しといて良かったですよヾ(@゜▽゜@)ノあはは
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-05 00:48 | リネージュ

レアもボスも

今日は久々に連続INな雷嘉です(ぉ

23時近くにログインして挨拶すると、もぐもぐおが復帰しておりましたw
いやああブログに散々 完全引退! アンインストした!!と書いてあったんでホントニ復帰するつもりは無いんだろうな。。。と思っていて、昨日血盟員と話していたんですが、昨日の今日で復帰するとは思っても見なかったので、喜びの一言ですv(*'-^*)bぶいっ♪

さて、今日はそのログイン後、クラハンの催促をしたんですが、明日以降が良いとのことで、仕方なく単騎に向かったところ。。。。

a0051438_0294047.jpg

怖い集団が。。。。(ぉ普通に、混んでるだけですw

というわけで、速攻帰還してボーっとしておりましたら、知り合いとひょっこり出くわして立ち話をし、ペアすることになったわけですが、ペア相手のリアルお子様を急遽お風呂に入れることになったらしく、何もせずにペア解散○| ̄|_

仕方ないので、気晴らしにぶぶちゃが出してニマニマしてる襟草を出しに私も単身夢幻へ・・・・

結果は↓
a0051438_033799.jpg

30分もやってない割には(゜Д゜)ウマーって感じの

レアも


でたので満足です♪

その間夢幻の

ボスも


出ていたのでTA連射をかましてましたw
a0051438_0344072.jpg

↑こいつは3匹目ですw

結果はと言うと・・・・
1匹目(通常?ボス)
  ドロップなし(死亡0)速射してノーダメージ

2匹目(強化ボス)
  ドロップなし(死亡2)速射して即死2度w

3匹目(強化ボス)
  ドロップなし(死亡1)速射して叫び入れつつ引き狩り、人が集まったとこで立ち止まり、速射後即死w

ここのとこ、ボスと遭遇する確率が増えたように思えます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-30 00:43 | リネージュ

ボス2

先日またもや久々に登場した私は、血盟員も4人いたので、クラハンしてるの?と確認すると象牙ーーーーと言うことで、単騎に飽きているのも手伝ってか、さっそく弓の準備をして塔に向かいますた(`・ω・´)b

30分くらいしたときでしょうか・・・ものすごい集団が・・・・
a0051438_21194977.jpg

久々の沸きに少々びびりますたw

まあそうこうしているうちに、随分と時間も経ったのでそろそろ帰ろうかなぁ~なんて思っていると、画面に揺れが・・・・・ラグかな?っと思ったのでそのまま無視して仲間の下へ・・・行こうとしたとき

(〟-_・)ン?画面左上を何かの影が通過したようです。

赤くて大型のモンスター居たっけ?・・・・・
(@'ω'@)ん?デーモソ??あれってここの

ボス


よねぇ~まあ変身してこんな狩場でようわるわあヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

名前は・・・・っと・・・デーモン
(-ω-;)ウーンってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ本物じゃん
a0051438_21361757.jpg

幸運か不運かクラハン中でWIZのサポートある!
いけるじぇえええええええd(*-*)b

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
精霊さんがんばりましたが空しく昇天されますたw

まだまだあああああああ
a0051438_21473652.jpg

といいつつ一休み(ぇ

最後のシーンまさにEND5秒前!!!
a0051438_21503057.jpg



度連続してボスにお目見えするなんて正直驚きますたヾ(;´▽`A``

ドロップはナス○| ̄|_ 幾人かBOXしてたんでだれかが(゜Д゜)ウマーしたんでしょう・・・
こっちはアレですよ。。。クラハン仕様なんで矢は木・・何度か単騎でパツンパツンあててましたが、結局タゲはきませんでしたからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
当然と言えば当然ですね

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-28 22:00 | リネージュ

食べにいきました

今日は久々に会社の先輩たちと

食べにいきました


こんな風に書くと普通飲みに行きましたじゃないの?と思われがちなんですが、ほんとに食べに行ったんですよw

まあ今回のメンバーは、私も含めてほとんどが飲まない方々が多かったんで、そういうコンセプトの元にあつまったわけですがw

今日はほんとに裏話を聞いたり、過去の武勇伝を聞いたりと、面白おかしく2時間半にも渡り延々しゃべってましたねw
そんなこんなで、ただいま帰宅とあいなりますた(^ー^* )フフ♪

たまには仕事を忘れてぱーっと帰るのも一つのリフレッシュだな!と今更ながら気がついた雷嘉ですた(`・ω・´)b

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-24 23:09 | リアル