たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:レベルアップ ( 11 ) タグの人気記事

久々の更新

去年の7月からだいぶ間隔をあけての更新となりますorz

リアル事情によりリネをやってなかったせいもありますがトニカク更新なんですYO

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2009-03-14 13:44 | リネージュ

レベル60達成

2007/3/25・・・・・20時
リネージュを始めて丸5年が経過しました。

雷嘉を作ったのは2002年の9月以前です。
一番古いSSでレベル24でしたw

当時のインターフェイスは粗末なものでしたがそれはそれで味があり
いいものでしたね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そんな私もレベル60達成ですよ
クラン員と記念のショット
a0051438_23211721.jpg


このSSのあとお約束のリンチでアヒャ━━━(σ@∀@)σ━━━ズガーン!!
a0051438_23222972.jpg


これからも精進していきますよおおおおおおおおおおおおお
応援よろ('-'*)
=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-26 23:28 | リネージュ

レベル60への道

いよいよ年頭に掲げた目標の一つを達成する日がやってこようとしてます。

レベル60への道は遠く険しく
感じたこともありますが、ついに目前まで迫ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪


残すとこ5%です・・・・がんばりますう(^_-)vブイブイッ
a0051438_20311320.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2007-03-24 20:31 | リネージュ
今年になって2度目のブログ・・・・
ここを見てくれている方大変申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なぜ書けなかったか!!!


ずばり!レベルアップ・・・・
するために帰宅後速攻でリネにインして経験値を稼ぐために狩!狩!狩!していたため
ぎりぎりまでやっていたんでどうしてもブログ書くことができなかったんです(〒_〒)ウウウ

おかげさまでようやく2007/01/21にレベルアップを果たしました♪
a0051438_18185522.jpg


さて、ここで以前よりリッチ討伐に行くからシオナイトに来い
とのオファーを受けていた私は同時にこうも言われていました。
-----
81Fクラハンは、1~2度の死は覚悟していくんだぞ
-----
って釘をさされていたのでこのレベルアップの瞬間から6日間で10%上の経験値を
稼ぐことにしましたw

そして討伐!の日を迎えました。


時間通りに現地集合完了して敵を倒しつつゆっくり90Fへ行く道すがらadspでねえと
赤字だねえ~なんて言ってるそばから・・・・
a0051438_1826313.jpg

でちゃいました(^▽^;)<黒字かくてー

ほどなくして
a0051438_18274345.jpg

うはこw(;゜(エ)゜) <黒字かくてー

フェニスが後から合流するとのことでさっそく90Fの見回りを終わらせた後
86Fへ。。。。
放置しているのか一歩も動かず5分ほど待ちましたがとうとう帰ってきませんでした。。
a0051438_18293918.jpg

(;゜(エ)゜) <死ぬなよー
      ===2時間後味ポンは消えてました・・・===(詳細は謎です)

そしてどうやら87Fに行くとなぜか立ち寄る例の光魔方陣にて撮影会w
a0051438_1833991.jpg

ワイワイガヤガヤ・・・


オーク戦隊 オールグリーンw

a0051438_18334276.jpg



その後、ボスタイムとなっていたので90Fに向かい突然雪たんが強制終了に出会うも
なんとかがんばりつつクラハンを続けました
(゜ー゜;<こわかったよー

そんな矢先にわれわれを励ましてくれるがごとく
a0051438_18385091.jpg

v(。・ω・。)ィェィ♪
羽振りがいいねええぉl

ボスタイムも残1時間と押し迫ってきた時についに奴が現れました!!!!!
(・0・。) ほほーっこれが噂のリッチメーンかぁ~って感じです(ぇ
a0051438_18413981.jpg

じぇり~の掛け声に呼応する私w(/-\*) ハジュカチ…

a0051438_18433350.jpg

意外に柔らかいもんですねw1分くらいでおわっちゃいましたよ~~w
逆にマーキスヴァンプ3体のがやばいですよガクガクヘ(゜曲、゜;)ノ~
V-Tをタゲ食らうとレベル65+も瞬殺だそうです・・・gkgk

そしてドロップ内容・・・・
a0051438_18462628.jpg

さすがリッチメーンw
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~ヨハマンゾクジャ カッカッカッカッカ
[PR]
by raika_lineage | 2007-01-28 18:47 | リネージュ

レベルアップ

今日は久々に皆さんにご報告があります。
ついに私レベルアップしちゃいましたwイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

まあ特に変わったところはないんですがね('〇';)
笑ってスルーしてくださいぉl


さて今日は記念日ということで今日一日をざっと振り返ってみまふ( ・ิω・ิ)

1.午前中 ~クラハンにて~
本日は朝から結構なイン率でハインの要望によりお昼ご飯まで限定ってことで傲慢にいってまいりました(^_-)v
a0051438_1331960.jpg

結局タイムアップってことでみんなの前でレベルアップは果たせず残念でしたorz

2.昼食後 ~ペアハンにて~
午前中のクラハンでレベルアップができなかったんで意気消沈 単騎でレベルアップするかなあ~(=;ェ;=) シクシクって感じだったんですがタクサンが声をかけてくれたんで一緒に24Fに行ってまいりました♪
a0051438_149491.jpg


というかこのポーズ DKのアノポーズに似てますw
a0051438_1512274.jpg



3.レベルアップ
ついにこの瞬間! レベルアップは常に一人で行ってきただけあって、ペアハン中のSSには緊張して失敗きましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
とりあえずカウントダウンからw
a0051438_1535120.jpg

なんかどんどんレベル上がってますが軽くスルーしときましたw
ぶっちゃけSSのタイミングに焦ってて見逃したシーンなのは内緒です(ぉ


んでごく普通にレベルアップを果たし、ペアハン終了w
a0051438_156762.jpg


ウインドウ消しちゃったんでリスタ後、再度設定しましたw うわさには聞いてましたがほんとにウインドウ開くんですねw
a0051438_1574116.jpg


夜は、おきつんもそろそろレベルアップということで記念クラハンをDECにて行いますたおきつん゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
残念ながらSS撮ってませんが近日ほんとにレベルアップしたときにご報告いたしますw
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-09 23:55 | リネージュ

ペットレベル26!!

先月あたりから

ペット


を購入してからこのラクーンをイベント期間中にどれだけ上げられるかが楽しみですw

現在の状況を報告いたしますと、先日連続DK食らったにも関わらず

レベル26!!


を達成しておりますo(TωT )( TωT)o ウルウル

この調子でどんどんあげていくぞおおおおおおおおお!!( ̄o ̄)o オゥ!
a0051438_23524030.jpg


=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-10 23:57 | リネージュ

レベル57

ついにきました!!
第3の目標達成ですううううううううううううううううう(*^-゜)vィェィ♪

レベル57


になっちゃいましたあああああああワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
a0051438_23493613.jpg

これもこのイベントのおかげですねえええええ(つД`)<うれしぃ~

いつもNCJの企画するイベントは概ね初日だけドンドンだして翌日からドロップの調整だったりモンスターの出現調整だったりがおおくてどうしようもなかったんですが、今回だけは違いましたねええ。
2週間目に突入していますが未だに調整なし!いやああ経験値の鬼と化せるイベントですw人によっては乗り気じゃないってのもいると思いますが私的には最高です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さてこのイベントOEが安価にできるとあって普段できないことが手軽に楽しめるというのもいいですねw
今回は剣と盾に挑戦してみました♪
結果は+9盾が2枚 +8剣が1本できまして、その武器を手にクラハンしてきましたw
ちょっとだけやろうとおもったけど結局0.7%もあがってしまいましたよぉl

最後に残った盾と剣をOEしたところこんなんができました・・・
a0051438_23521937.jpg

まあ燃やして落ちたんですけどね・・・リアル+10防具持ってみたいです(´・ω・`)
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-03 23:55 | リネージュ

レベルアップのヨカソ

人によってはこのイベント・・・
ガリガリやるのが好ましく思ってない人も多いようです。

私にとっては、ここぞとばかり

レベルアップの


期待をしつつ更に追い込みを掛けている最中なのでものすごくエンジョイとしたリネライフを送っておりますw

ほんと言うとコオリノ国やホノオノ国でクラハンをやりたいのですが、全然、血盟員があつまらないので実現しないのが痛いところでもあります。。。。

さてこのレベルアップなのですが、順調に行けば今週末の日曜には達成してしまおうって勢いの

ヨカソ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
気合入りまくりな雷嘉ですた( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
[PR]
by raika_lineage | 2006-03-31 01:59 | リネージュ
いやああぁ~疲れました(´・ω・`)b
一日でレベル4つも上げることになるとは。。。w


まぁ~そういうわけで今から早速倉庫においてあった闇精霊魔法を
覚えてきましたよwww

あとは、クエストを突破してアンキャニードッジとSBを手に入れて
行くだけですかね(`・ω・´)b

あとで追記しますw
a0051438_1915127.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2005-11-13 19:16 | リネージュ
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
イベントキャンペーンを利用してDEやってまふw

レベルもそこそこあげてきて今は41までキ━━━(⌒∀⌒)━━━タ!!

a0051438_8292077.jpg


もう少しがんばって変身イベント期間中に
45になりたいです(`・ω・´)b

[PR]
by raika_lineage | 2005-11-12 23:10 | リネージュ