たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地獄でクラハン

本日は地獄で狩を体験してみました。
ここは、イベント中につき、隠された妖精の森から「スピネル」に話しかけることで
デスペナルティ・アイテムロストがなく行ける場所だったりするわけですね('-'*)フフ

感想~~
 「やはり単騎ではきつかったw 特にSQの攻撃力はぴか一」

そこで今回のショット
a0051438_151033.gif

さすがに単騎でやるとギリギリで倒せる程度・・・・まだまだ弱いですorz



さて、時刻は変わって深夜12時頃の出来事・・・
ログインしてきたアルテーミスがしきりに「森か地獄いこ~」って言うので、
一人で地獄の苦しみに打ちひしがれていたので(ぇ
地獄に誘ってあげましたw

そうこうするうちにエルフ隊4人が集合w
メンバー構成は、バインダーエルフ・通常土エルフ・風エルフ・水エルフ(私)
バランスとしてはかなりいい感じだったでしょうかw
さっそく「地獄でクラハン」の開始
ですρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

a0051438_1545577.jpg

こんなのや

a0051438_155173.jpg

こんなの

更に!!
a0051438_1554447.jpg

3つの属性がいるとカナリ楽に楽しみながらクラハンをすることができました^^
気がつくと1時間以上も経過していましたよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

30分くらいのつもりでもスムーズに狩が展開できると時間ってこんなにも早く
過ぎちゃうんですね(^▽^;)

ということでもう寝ますw
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-15 02:01 | イベント

あり穴

今日も今日とていそいそと儲けの多いあり穴へと狩を行っている毎日ですw


あり穴は、最近リニュアルしている
狩場として成功の部類として私の中では認識している狩場の一つです。

まあたまには
a0051438_0512327.jpg

こんなんあったりして死線をさまよう事はシバシバありますがね(;゜(エ)゜)

さてここで面白いSSを獲得することに成功しましたw
これが噂の!!!

ジェトストリームアタックです(ぉ
a0051438_0542731.jpg

最強無比のこの陣形なかなかやってくれるではありませんかw
死にかけました(ぅそです

そういえばたまたま最下層に出向いたときに見かけた謎のMYSTERY CHARACTERを
紹介します・・・
一体この文字は何を意味しているのか。。。。謎は深まるばかりです。。。o(゜^ ゜)ウーン
a0051438_142891.jpg


===

More
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-05 01:07 | リネージュ

リネージュにつきもののラグ死・・・・
家の環境がかわり、調子に乗って回線速度を上げてみたとたんまたもややってきました。

なんでこんなについてないんですかね・・・(ノ_-;)ハア…

レベル57になって30%を越えた辺りからやる気ENDとなって
50%までのらりくらりやってきましたが、ようやくやる気になったと思ったら
またもや死にました_| ̄|○


久々に

を感じてなりませんよ(つД`)

a0051438_0432884.jpg


午前中にやっとのことでラクーンもレベル29の60%代の

をのりこえて30に到達したのに。。。。
a0051438_0443258.jpg


私のラグ死とともに・・・・
a0051438_0445143.jpg

レベルダウン。。。
しかも2度死んでいる様子・・・おそらく私の死んでる間にどこぞのどなたかが好意でRESしてくださったんでしょうが死んでる私に効かないのにペットにRESしてまた殺させてます・・・・全く迷惑以外の何者でもありませんよヽ( `д´)ノ

またもややる気が削がれてる感じがしてきました・・・
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-03 00:53 | リネージュ

子レアちょぼちょぼ

今日は昨日死んだ分を復旧しようと朝から単々と単騎をしておりました(`・ω・´)b

DVCもやはり行き慣れたもので、少しは違うことしようかと思いつつイベント変身にて31F層に...((((=・o・)ノ


正味2時間ほど篭っておりましたら

子レアちょぼちょぼ


って感じでこんなんでましたw
a0051438_23254364.jpg

a0051438_23255446.jpg

a0051438_2326643.jpg


あとは、夕方にワンピSPがあるんで時間調整にと30分ほどDVCで狩りをしてn-zel(σ ̄▽ ̄)σげっつ

これで復旧代の足しになった感がありました♪
本日2%上昇ってことで死んだ分を取り返せてほんとよかったです(つД`)

締めは、おきつんが夢幻に行くとのことで、ハインとともに3人で風エリアを探しているとハインが発見して引いておりましたw
結果は・・・
a0051438_23291817.jpg

↑ゴミ(゜Д゜)



ついでにユニ場でまわってるとユニでてきてたんで早速キャンセをするも。。。タゲまちがってナイトさんに食らわしちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結果は・・・
a0051438_23304879.jpg

↑またしてもゴミ○| ̄|_



よくみんながブログなどでZELやらDAIやら出しているのを目撃しますが。。。私は出したことありませんよヽ( `д´)ノなんでだああああああああああ
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-25 23:38 | リネージュ

レアもボスも

今日は久々に連続INな雷嘉です(ぉ

23時近くにログインして挨拶すると、もぐもぐおが復帰しておりましたw
いやああブログに散々 完全引退! アンインストした!!と書いてあったんでホントニ復帰するつもりは無いんだろうな。。。と思っていて、昨日血盟員と話していたんですが、昨日の今日で復帰するとは思っても見なかったので、喜びの一言ですv(*'-^*)bぶいっ♪

さて、今日はそのログイン後、クラハンの催促をしたんですが、明日以降が良いとのことで、仕方なく単騎に向かったところ。。。。

a0051438_0294047.jpg

怖い集団が。。。。(ぉ普通に、混んでるだけですw

というわけで、速攻帰還してボーっとしておりましたら、知り合いとひょっこり出くわして立ち話をし、ペアすることになったわけですが、ペア相手のリアルお子様を急遽お風呂に入れることになったらしく、何もせずにペア解散○| ̄|_

仕方ないので、気晴らしにぶぶちゃが出してニマニマしてる襟草を出しに私も単身夢幻へ・・・・

結果は↓
a0051438_033799.jpg

30分もやってない割には(゜Д゜)ウマーって感じの

レアも


でたので満足です♪

その間夢幻の

ボスも


出ていたのでTA連射をかましてましたw
a0051438_0344072.jpg

↑こいつは3匹目ですw

結果はと言うと・・・・
1匹目(通常?ボス)
  ドロップなし(死亡0)速射してノーダメージ

2匹目(強化ボス)
  ドロップなし(死亡2)速射して即死2度w

3匹目(強化ボス)
  ドロップなし(死亡1)速射して叫び入れつつ引き狩り、人が集まったとこで立ち止まり、速射後即死w

ここのとこ、ボスと遭遇する確率が増えたように思えます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-30 00:43 | リネージュ

ボス

最近リネしてない雷嘉です(ぉ

なんかこの4月 5月というのは去年のデータ(経験値推移ソフト)の結果を見てみるとわかるんですが、やはりやる気の面では下降気味の時期であるのがありありとわかりますぉl

まあそんなこと言ってても何もないんで先日起こった出来事をば。。。

いつものようにDVCに狩りに向かうと・・・
a0051438_23125679.jpg

って聞こえてきたんですよねw
そう。。。DVC別の住人BEですよwいわゆる

ボス


です。

ペット連れてるし・・・・POTは狩用で、濃縮OPを20個ほど・・正直迷いましたが。。。いっちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪

ものの見事にペットアボーンあひゃ(・∀・;)

さすがにナイトでは無いので加速力ないし攻撃力は貧弱なんで水の力を借りてWLしつつ叩いたのですが、さすがボスです。無属性魔法痛す。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ペットEND&MPEND 武器損傷なんで一旦帰還○| ̄|_

再度青Pのんでb2s→WLで回復して再度挑戦!!

ボス戦に慣れていないのバレバレですが、そこは愛嬌ってことでw



再突入しようと、他の武器に持ち替えて切り込む切り込む!!!
ぐはっいたすぎいいいいいいいい○| ̄|_
そこで本気ナイトDK様のご登場!! 引き続き黒弓さんも参加っすε-(´・`)

MPやばあああああああああああって事で一旦攻撃休止w
ナイトにタゲ移ったら再度切り込み!!
いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ○| ̄|_
そう。。。無属性範囲魔法ですよ((T_T)
MPやばす!HPギリギリ!! POT残り10個!!!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

帰還するか!叩き込むか!!

死んでもいい!!!!! 久々のボス戦なんだああああああああああああああ
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
a0051438_23231381.jpg




なんもでね~~~~~~~~~~~のかよヾ(▼ヘ▼;)おいおい

ボスなんてそんなもんなんですかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウハコ!
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-26 23:27 | リネージュ

まったりと・・・・

リネージュもいわゆるマンネリ化現象をきたし、ぼちぼち息抜き程度にやっとる雷嘉です。やはり一時期のイベントで燃焼しきった感もあるし、上げきった感も半々というわけで30%を越えたあたりからピタリととまりましたw

a0051438_18233287.jpg

まさにこれは

まったりと・・・・


と言わんばかりです。
自作の経験値推移ソフト(http://alitia.dw.land.to/download.html)で毎日というか毎回入力しているデータを見てみると、4月16日から殆ど上昇していない事が明らかになりましたヾ(;´・ω・`)

前回のレベルでもそうだったわけですが、どうやらこれは50%を超えないとやる気そのものが出てこないという結論に達するようですw


さてさて、前回にも掲載しましたが、プチレア運は未だに健在のご様子で、トロールからは治癒ヘル・ムリアンからはZEL、んでもってクジではDAIを更に入手することに成功しております('-'*)フフ
もうすこし貯めて一気にOEっていうのも悪くないのかなああと思った今日この頃です。
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-07 18:31 | リネージュ

さっそく交換

今日も今日とてリネをする前に昨日のPC交換機の話を少々・・・


昨日買ってきてぶっこわれていたPC交換機を電気屋さんまで
足を運びつつ交換手続きをしてまいりましたw

んまああ。。。結果から言いますと、見事に設置完了ですw
いやああ快適快適(^ー^* )フフ♪

Scroll*2+数字(1or2)を押すだけで変更できるんですからねええ
常時2台立ち上げ可能なわけですよlol
といっても電源切れ忘れの問題がありそうですが。。。
まあとわいえ、非常に満足です(`・ω・´)b

=====
リネのこと
=====
さて今日のリネですが、ダブレットあるし、来週にそなえてぼちぼちブラックミスリル
パウダーをあつめてから火曜のメンテ完了してから交換しようかなあああって
思っていたら、血盟員から今日中にやらないとAC-3にならないよ!って感じの
応答が帰ってきました。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
さっそくDECへ。。。
いやああぁ人が多いよorz

まあ途中でサモンの落し物があったのでKBBを有無を言わさず瞬殺させて
持っていたアイテムを拾ってきましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

いやああ愉快気の毒ですなああ運が悪かったと思ってください
WIZさん┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

ってことで今日中に4キャラ分のBMPを(σ ̄д ̄)σげっつしたので早速
全キャラに適用してきましたYO

第2週。。。。また同じ材料でしょうか??鬱になりそうなヨカソ・・・
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-29 01:05 | リアル

EPI4 2日目

EPI4も始まり、朝から新MAPにいどんできました。

いやああ正直なところものすごく無駄に広い空間ってのがわかりましたw

イベントで海賊の洞窟にも向かいましたが、そこも今までの洞窟にはない
ものすごく広い通路で、沸きもよく、適度な強さ設定でありました♪

まあ今日はやりっぱなしだったので疲れました。(´・ω・`)b
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-24 00:55 | リネージュ

久々のレア?

ひさびさにレアを単独で出しました・・
っていうかまともにリネをやっていなかった時期がおおかった気もするんですがね・・・

まあともあれDVCの仕様が変わって以来ムリアンからZELを徴収しました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今日はこんなとこです。。。(゜ー゜;Aアセアセ


現在44.8% 私的には最高水準の伸び具合ですw
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-18 23:07 | リネージュ