たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の出来事

リネージュに限らずあらゆるゲームにはSSが撮れるシステムがありますよねえ~

私のSSを撮るタイミングというのは
■レアが出たとき
■ボスと出会ったとき&途中&END(ドロップ)
■経験値が1%上がる毎&ぞろ目になったとき
■おもしろい発言&名言があったとき
などなどです(゜Д゜)

そんな過去の出来事での平和な日々のSSが見つかりました(謎

ラバンがジュリアナに求婚していました。
a0051438_1601449.jpg



なんとなぁ~く殺してみた。
a0051438_160421.jpg


ロウフルが1000減ったヾ(@゜▽゜@)ノ
[PR]
by raika_lineage | 2007-04-01 16:02 | リネージュ

傲慢90Fクラハン

今回はひさびさにシオナイトより声がかかり、
再び傲慢90Fクラハンに参加して
参りましたv(*'-^*)bぶいっ♪

最近傲慢81Fスクの価格が上昇しているとのことで
ちょっぴり痛い出費ですよね(ノ_・、)シクシク 850KとかやめてほしいYO・・・

これもあのWIZなら標準装備の魔法と言っても過言ではない
ADSPが出るかもしれないからですよね^^


~~~
さてさて
今回は、2タイムを予定してのクラハンとなりました。
時刻は13時から21時までの過酷極まるスケジュールです (・_・)/ ハイ
a0051438_2312637.jpg

PT編成はWIZ3 エルフ3(バインダー1:NB2) 前衛2(ナイト:DE)というもの。

結果からいうとADSPでませんでしたぁ~(゜Д゜) <赤字まんせーーーーー

ドロップはこれ↓
a0051438_2342075.jpg

9割がC-強化スクですた( ・ิω・ิ)<このフロアはC-強化がメインですよおぉ~

途中WIZが一人死んじゃって痛い経験値ロストがあったり、普段は寄り付かない
左下の嵌っているモンスの群れにアタックしたりと、かなり冒険してみましたが
さすがにそうは問屋がおろしてくれないもんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ADSPだしてみろやああああああああああって感じ(・д・)

今回は2タイムいましたが、結局リッチにであえずに帰還してきました。
タイムなんだからデテコイヤ(∴`┏ω┓´)/
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-19 23:13 | リネージュ

つまらない

今日は普通に帰宅して普通に狩にいそしみ
クラン員が宝石ギャンブルで悔しい思いをしていたので
私も一緒にやってあげることにしたのだが。。。。。

q-d43個 q-e48個 q-r17個 q-s20個を投資しましたが、
結果は見るも無残な惨敗 ごみばっかヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


ここで私の今日の運命が決まってしまったんでしょうね。。


宝石ギャンブルも終わって、最後の調整ということで再びあり穴で狩を
していると、なにやらものすごい集団が駆けていきました。
そう!GAQですねえええ(-_☆)キラーン

散々歩いて探した結果
a0051438_0534832.jpg

いましたよおおおお

なんだかハメわざを使うらしく、私もこの中に入って見学ということにしました





結果・・・・
突然暴走してGAQが私めがけてメテオラッシュ・・・・
帰還押しても利かない!!

そう・・・・GAQ部屋も帰還できない仕様となっていたのですorz

当然死にましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんとつまらない死ですた

a0051438_057235.jpg

高い見物料でした。 もうGAQとか行くこともないです


GAQヾ(◎m◎)サラバジャ


※興味本位で近づくのはやめましょう
[PR]
by raika_lineage | 2006-12-26 01:07 | リネージュ

討伐

昨日は日曜日だったということで朝からリネ三昧な日々ですた(^・ω・^)
それにしてもシオナイトはほんとに傲慢上層・魔族の神殿が好きですねw

かくいう私もみなさんのレベルが高いせいか安心してこういう難易度「高」
の狩場に行けるわけですw

時は午後2時半。。。TOIのボスタイムってこともあってかまばらだった
クラン員が続々とinして参りまして、今回もKV討伐
に行こう!!って運びになりましたw

結果的には午後5時までやっていたんですが、ついに姿を見せることもなく
終わってしまいましたが、それなりにモンスも沸いてくれていたこともあり
十分たのしめたと思いますw
その道すがらに捕らえた初モンスターも見ることもできたわけですw
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22592.jpg

誰に討伐されることもなく
寂しかったんでしょう。。。。兄弟なかよくやられにやってまいりましたw
当然中身は空ってのはご愛嬌⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

さて、ここで一休みをして夜接続すると、フェニスがinしてきて神殿に行くぞ!
私はなぜか強制参加って始末ですwそんだけ使える存在ってのは嬉しい限り
でしたがね(^ー^* )フフ♪

いよいよ神殿にやってまいりましたが、以前私が2度連続で死亡し、トラウマと
なっていた場所は、いついっても画面いっぱいに沸いていた昔のそれとは
違っていて閑散としているのは不思議な現象ですたw
1度目の突入はあまりにもバインドで固めたモンスの量がおおくて2名の
死亡者を出してしまいましたが、それに負けることなく再度突入!!

====
あまりにも多くて対処できず、SSなんか撮ってたら死んでるってくらいの沸き
だったんで残念ながらお預けw
====

2回目は神殿奥に無事向かうことができました、そこでの1コマはこんな感じw
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22141852.jpg

あぽ丸出しでしたねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

みなさんにお知らせ!!ついにアレを討伐
することに成功しました!!!!!!!
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22225198.jpg


上手い具合にモンスもそれほど沸くことなく「堕落」に集中できたのが勝因でしょう
a0051438_22251480.jpg

WIZ2 NB2 土2 DE2 ナイト1 総勢9名で挑んだんです(WIZの1人はPT
あぶれてしまったんですw)が、意外にもあっさり逝ってくれましたwww

注目のドロップ。。。。。。
それは    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こ   れ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a0051438_22394734.jpg

そりゃないよねw

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-11-27 22:50 | リネージュ

ヴァラカス

リネージュ上不滅の存在
ヴァラカス
先の突発イベントにより夢幻に登場したヴァラカスはやはり無敵でした( ̄Д ̄;)

画面外から何をされるわけでもなくいきなり即死って・・・・orz

もう意味がわかりませんよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
a0051438_20252439.jpg


こんな生物って意味あるんですかね?
よく最近思うようになりましたよ・・・( ┰_┰)

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-15 20:57 | リネージュ
プチ脱退後、さいきんハインからのWISが来ていますが、
どうもこうも最近血盟員を見ていないとのこと・・・

新人さんを加入しない、課金が切れる、
リアル事情でリネに接続できない、マイペース、
色々な人がいすぎてどうにも
顔合わせが厳しい昨今の様です・・・・

さて、私はというと徐々に経験値を回復させつつ
悪戦苦闘の毎日ですが!

なんかついてません。。。



先日レベル30にもどしたペットもモンスターの
暴走につぐ暴走の嵐で回復が間に合わない・タゲが取れない
との事情でどうしてもレベル割れを繰り返す始末。。。。

本日またもや死亡に告ぐ死亡で、
レベル29の70%までダウン(つД`)

79%まで戻してみましたが、どこにいってもタゲもらって
しまって巧く犬みたくレベル上げがままなりませんよヽ( `д´)ノ


レベル40までの道のりは果てしなく遠く感じている雷嘉です○| ̄|_


現在56% もうすこしアリティア復帰まで
かかりそうですが、それまで血盟が存続しているのか
怖いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-11 00:42 | お知らせ

リネージュにつきもののラグ死・・・・
家の環境がかわり、調子に乗って回線速度を上げてみたとたんまたもややってきました。

なんでこんなについてないんですかね・・・(ノ_-;)ハア…

レベル57になって30%を越えた辺りからやる気ENDとなって
50%までのらりくらりやってきましたが、ようやくやる気になったと思ったら
またもや死にました_| ̄|○


久々に

を感じてなりませんよ(つД`)

a0051438_0432884.jpg


午前中にやっとのことでラクーンもレベル29の60%代の

をのりこえて30に到達したのに。。。。
a0051438_0443258.jpg


私のラグ死とともに・・・・
a0051438_0445143.jpg

レベルダウン。。。
しかも2度死んでいる様子・・・おそらく私の死んでる間にどこぞのどなたかが好意でRESしてくださったんでしょうが死んでる私に効かないのにペットにRESしてまた殺させてます・・・・全く迷惑以外の何者でもありませんよヽ( `д´)ノ

またもややる気が削がれてる感じがしてきました・・・
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-03 00:53 | リネージュ

2度死

高レベルなって以来短時間で連続死が起きました・・・・

2度死


です・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


事の始まりはログイン後
もぐが
「今日は神殿行くんじゃなかったのかあああああああ」

って事で待っていると・・・
30分以内に、うにちときゃろが来ますた(`・ω・´)b


さっそく準備して神殿に向かうことに

そこがどういう所かわかんない状況で普通に付いていくと・・・
a0051438_2257432.jpg

↑やっちゃいました

さっそくリスタ
a0051438_2324734.jpg

↑見事に5%ダウン○| ̄|_


続けて2度目のダッシュ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
a0051438_23407.jpg

↑またまたやっちゃいました_| ̄|○

さっそくリスタ
a0051438_234562.jpg

↑見事に10%ダウン○| ̄|_

復旧して、、、、、
a0051438_2355562.jpg


ワールドカップとウインブルドン見て寝ます。
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-30 23:07 | リネージュ

萎えた・・・

今日は久々にやる気がでて、午前中からガンガン
経験値あげるぞぉ~ъ( ゜ー^)イェー♪って気分でリネin

さっそく血盟員と挨拶したあとに
ペットをつれてDVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

さっくさく敵をなぎ倒し、ランテレしながらやってたんですが、何かおかしい・・・・

が!!!!画面があああああああああああああああああ止まてるやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんΣ(=∇=ノ

画面内にはSP骨1体( ´△`)アァ-ダイジョウブデショウ
と思いつつPCの電源を強制オフ!

再起動後リネを起動すると・・・・・・


次の瞬間

萎えた・・・


a0051438_2124179.jpg


ひっさびさ(約3ヶ月ぶり)に死にました○| ̄|_
前回は自分のミスだったんでショウガナイ|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
って感じだったんですが。。。

今回はPC自体が止まってしまったんで帰還やら強制リスタなんてできなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
a0051438_2154947.jpg

↑元気だった頃の自分(ぉ


a0051438_2163078.jpg

↑復旧してみたけど・・・きっちりレベル×レベル+100kの復旧代


なんかものすごくショックだったんで記念に

『死にOE』


してみますた(´・ω・`)

今回用意したのは、この間イベントでもぎ取ったB-SLS2本、なぜか倉庫に眠ってたB-DAI1枚と N-DAI15枚

れっつ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

1本目
+0B-SLSをN-DAIで5枚貼った後、B-DAI貼ってみました
結果
a0051438_2114798.jpg

頭きたんで燃やしてやりました
a0051438_21152532.jpg

ざまぁ~みろブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2本目
+0B-SLSをN-DAIで6枚貼った後、続けてN-DAI貼ってみました
a0051438_2120315.jpg

結果
a0051438_21152532.jpg


2本萌えぇ~~




まあ確率の世界こんなこともありますよね(⌒^⌒)b

ちなみに。。。。連れていたペット
a0051438_21255834.jpg

↑ちゃっかり生き残ってました('-'*)フフ

[PR]
by raika_lineage | 2006-06-24 21:26 | リネージュ

ボス

最近リネしてない雷嘉です(ぉ

なんかこの4月 5月というのは去年のデータ(経験値推移ソフト)の結果を見てみるとわかるんですが、やはりやる気の面では下降気味の時期であるのがありありとわかりますぉl

まあそんなこと言ってても何もないんで先日起こった出来事をば。。。

いつものようにDVCに狩りに向かうと・・・
a0051438_23125679.jpg

って聞こえてきたんですよねw
そう。。。DVC別の住人BEですよwいわゆる

ボス


です。

ペット連れてるし・・・・POTは狩用で、濃縮OPを20個ほど・・正直迷いましたが。。。いっちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪

ものの見事にペットアボーンあひゃ(・∀・;)

さすがにナイトでは無いので加速力ないし攻撃力は貧弱なんで水の力を借りてWLしつつ叩いたのですが、さすがボスです。無属性魔法痛す。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ペットEND&MPEND 武器損傷なんで一旦帰還○| ̄|_

再度青Pのんでb2s→WLで回復して再度挑戦!!

ボス戦に慣れていないのバレバレですが、そこは愛嬌ってことでw



再突入しようと、他の武器に持ち替えて切り込む切り込む!!!
ぐはっいたすぎいいいいいいいい○| ̄|_
そこで本気ナイトDK様のご登場!! 引き続き黒弓さんも参加っすε-(´・`)

MPやばあああああああああああって事で一旦攻撃休止w
ナイトにタゲ移ったら再度切り込み!!
いてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ○| ̄|_
そう。。。無属性範囲魔法ですよ((T_T)
MPやばす!HPギリギリ!! POT残り10個!!!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

帰還するか!叩き込むか!!

死んでもいい!!!!! 久々のボス戦なんだああああああああああああああ
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
a0051438_23231381.jpg




なんもでね~~~~~~~~~~~のかよヾ(▼ヘ▼;)おいおい

ボスなんてそんなもんなんですかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウハコ!
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-26 23:27 | リネージュ