たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

81Fクラハン

なんか私も最近アリティアとは関わりが薄くなっていることに引け目を感じて
ならないんですが相変わらずがんばってます(ぇ

そんなわけで久々の81Fクラハン
と相成りました('-'*)

シオのクラハンは長時間にわたる持久戦クラハンですよ(゜ー゜;A
何度かシオさんにはお世話になっているんですがクラハンも上層狩場
となるので緊張につぐ緊張の嵐なんですねえ・・・
ひとつ間違えば「死」の恐怖が付きまとうなんておっとろしい限りですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


クラハンはこんな感じで一応の黒字を果たすことができました^^
a0051438_111986.jpg

最近また需要があがってきている最中のドロップだったので嬉しかったです♪
[PR]
by raika_lineage | 2007-09-10 01:14 | リネージュ

あり穴

今日も今日とていそいそと儲けの多いあり穴へと狩を行っている毎日ですw


あり穴は、最近リニュアルしている
狩場として成功の部類として私の中では認識している狩場の一つです。

まあたまには
a0051438_0512327.jpg

こんなんあったりして死線をさまよう事はシバシバありますがね(;゜(エ)゜)

さてここで面白いSSを獲得することに成功しましたw
これが噂の!!!

ジェトストリームアタックです(ぉ
a0051438_0542731.jpg

最強無比のこの陣形なかなかやってくれるではありませんかw
死にかけました(ぅそです

そういえばたまたま最下層に出向いたときに見かけた謎のMYSTERY CHARACTERを
紹介します・・・
一体この文字は何を意味しているのか。。。。謎は深まるばかりです。。。o(゜^ ゜)ウーン
a0051438_142891.jpg


===

More
[PR]
by raika_lineage | 2007-02-05 01:07 | リネージュ

海底

昨日は接続時間も遅く、リネをできない状況でありましたが、とりあえず
ハインが「うるぅぅぅぅぅぅしるぅぅぅぅぅぅ」うるさいので、1時間の限定ってことで最近アップ
された海底に行ってまいりました(*゜・゜)

以前、アップした日に向かったんですがあのときよりも状況は変わってなく、
5人のPT(内NB2人)いたんですが1分と持たずに帰還。。。。。帰還。。。。。。

そうしてる間に1時間も過ぎてしまっていてあえなく解散・・・


あんなの狩場じゃねえええええええw



ってことで死にかけていたのでSS撮る暇も無く。。。。まだこのブログを見ている方で
海底行ってねぇ~YO!!
って方は、ぜひ体感してみてくださいw
[PR]
by raika_lineage | 2006-11-29 23:43 | リネージュ
さすがに1ヶ月もの間ブログを書かなかったのは私的にも
何やってるんだろう。。。と反省(^・ω・^)

というわけでこの1ヶ月(今月分)をざっと振り返ってみましょうw

11/1
  新規モンスター登場で話題のあり穴で狩をしていると突然PKに出会うも
  クラン員に報告したところきっちり報復することに成功w
a0051438_038407.jpg


11/2
  リネしてませんw

11/3
  雪たんの別キャラを知る。。。。やっぱ強いですorz

11/4
  あんまり乗り気じゃなかったんで0.5%上げて寝る(ぉ

11/5
  こしょたんと傲慢1fから20fまでのぼり狩りをしてみる。久々にわくわくしたw
  その後KCで遊んでみるが、ヴァンプ3体ほど+馬5~6+サラマンダ3~4
  ケル2ほどきて敢え無く帰還w
a0051438_0464933.jpg


  ゆっきが見事レベル52hitする。ずっとカーツだったので久々に感動した
  ワンシーンでした(´0ノ`*)
a0051438_0521363.jpg

↑何がなんだかわかりませんねw

a0051438_0531143.jpg

↑意外にまとまって撮れましたw ゴブリンなのはご愛嬌w

11/6~7
  リネやってませんw

11/8
  あんまり乗り気じゃなかったんで0.5%上げて寝る(ぉ

11/9
  あり穴で1%ほど上げた後、傲慢40fにてクラハン♪
  みなさんお強いのでさすがシオ!って思いつつペチペチやっとりましたw
  画像なかーたよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

11/10
  たまには!ってことで剣モーフで遊んでみる('-'*)フフ
  剣は損傷しちゃうのでダマだったのがきつかったかなあ。。。。
a0051438_103221.jpg


11/11
  2回目の神殿でのクラハン! やっぱりNB3・WIZ2いてもキツキツで
  ヤヴァイ(@Д@;ですよw
a0051438_154320.jpg

↑実にきれいで恐ろしいとこです^^;

a0051438_165686.jpg

↑この鍛冶屋さんに話しかけることでイアリングが貰えるらしいw


11/12
  ひたすら単騎!単騎!!単騎!!!により超久々となる
  3%超の経験値奪取!
  
  夜はクラン員の嫁がレベル52hitということでアップ式に参加してみるw
a0051438_1121795.jpg

↑DKといえばやはり王道のスパ召還♪


11/13
  傲慢10fにてクラハンw
  ほんとこのクランはクラハンが大好きなようです('-'*)フフ
  私も好きですよおぉ~(WIZが居れば。。)
a0051438_1144763.jpg


11/14
  あんまり乗り気じゃなかったんで0.5%上げて寝る(ぉ

11/15
  あんまり乗り気じゃなかったんで1.0%上げて寝る(ぉ

11/16
  あんまり乗り気じゃなかったんで1.2%上げて寝る(ぉ

11/17
  リネやってませんw

11/18
  あんまり乗り気じゃなかったんで0.4%上げて寝る(ぉ

11/19
  朝10時ごろ のっそり起きてきていつもの狩場であるアリ穴に篭ること
  10分。。。。。
  ヤングムリアンさんからでましたw 巷の噂はほんとだったようですw
a0051438_1235633.jpg


  あと、これも超久々(約1年ぶり)に新装備を購入 ̄m ̄ ふふ
  f1狩効率が格段に上昇したのを感じます。
[PR]
by raika_lineage | 2006-11-20 01:25 | リネージュ

エピソード5

ついにやってきました
エピソード5
事前情報収集力0の状態でログイン

さっそくわけわかんないです。
街中には新変身の大群・・・・・・
ついていけない自分がいますhhhhhhhhhhhhhhhhh


さて、本日はECとGCの見学に行ってまいりました。('-'*)
ECでは汚れたシリーズに名を変えオーク系がわんさかいましたねええ
体感的にはなぜか知りませんが倒すのに時間を要すようになっているようです。。。
攻撃力そのものは無いですが結構骨が折れる作業になるかと・・・

2fに降りると汚れたエントがいるんですが、事前情報しらずに切ってるので
ドロップアイテムの意味がわかりませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちなみにヤツは!範囲毒食らわしてくるツワモノですよ(゜ー゜;A


GCは、マップの更新といううわさでしたが、まったく変わっていませんで、
モンスターの名は、ギランシリーズになっております。

出てくるモンスターはインプ・インプエルダー・バクーク・ガースト・ラミア
ラットマン・ケルベロス・キメラ・サーベルタイガー・ダイアウルフ・ゴーレム
アイアンゴーレム・ラヴァゴーレム・SP骨・SP骨弓と・・・
かなり多岐にわたり改良されているのがわかりましたが、さすがにアップ当初
ということでものすごい人であふれかえっていて狩ではなくなってますw
a0051438_0464716.jpg

a0051438_0465830.jpg


あと声を掛けてくれました
a0051438_0483949.jpg

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
私も見てますよ♪

明日からは、また別な世界に行って見たいとおもいます((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-23 00:50 | リネージュ

分岐点!

( ´△`)アァ-時間12時過ぎちゃった・・・(ぉ

え~ ( ̄ο ̄)本日は日曜日です(すくなくとも私の認識)


さてさて、本日は午前9時半ごろログインしたわけですが、なんと血盟員が私を含めて4人もいることになりましたww
もぐ曰く、「夜より多いいいいいいいいいいいいww」
だそうです(´・ω・`)

そういや私も夜はめっきり接続へりましたよねえ。。。(しみじみ)


というわけで、いつものようにDVC3fで狩を始めたわけですが、、

●リネをすると眠くなる症候群
が発生してしまいまして、その事を血盟員に相談すると、

●私のレベルであるならもうちょいキツイとこに行けばいいんじゃん?
と言ってくれたので結果PIC3F当たりが良いとのことなので、さっそく向かいますたw

船に乗り込んだは良かったですが、単騎もさみしかったので、たまたま一緒の船に同乗していた知り合いに

●強制的にPTに入れてもらいますた
オットォ!(・o・ノ)ノ突っ込みはナスです(ぉ


着いた時間も11時ごろだったんで、12時を過ぎたあたりで一旦昼飯休憩をすることに。。
この時点で、当初血盟員との交わした相談内容と方向性が違ってきているのは内緒ですシーー b(゜曲゜;)ノ


昼ごはんも終わり、さっそく接続すると知り合いは既に狩場に向かっていて、

分岐点!


は、正にここでした(☆Д☆)キラリーン♪

●待っている
との事だったので、マップを片手にちょこちょこ進んでようやく到着( ̄∇ ̄;)つかれたw


合流して程なくこんなんでました・・・
a0051438_027174.jpg

↑ミラクル!!(*^-゜)vィェィ♪


EPI4始まって以来のビッグレア!!(゜Д゜)ウマー
でも

でも。。。





でも。。。。。。。。






これだけではなかった!!!!!!!!!!!!!!!




I2Hを出して意気揚々としている最中に事件がおきたんですΣ( ̄ロ ̄|||)


a0051438_0375395.jpg


ゴシゴシ(・_ゞ) ゴシゴシ…
a0051438_0382342.jpg


何かの間違いでしょうか??
チャット欄を確認してみますた
a0051438_039523.jpg


Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
キ━━━(@ω@)━━━タ!!キ━━━(@∀@)━━━タ!!キ━━━(⌒∀⌒)━━━タ!!



激レア2連発!!今日は神が光臨した一日ですたw

追伸・・・・・
ホントは、昼ごはんのあと凄くねむくなったんで、お昼寝しようかどうか迷ってたんですよねw
眠い目を擦りつつ、PTハントに参加しといて良かったですよヾ(@゜▽゜@)ノあはは
[PR]
by raika_lineage | 2006-06-05 00:48 | リネージュ
最近奇跡のような連日のログイン。。。。。自分でもびっくりしている今日この頃です(ぉぃ

さて時間的には2時間と、ものすごく短いですが、DVC2Fですばらしい狩場を見つけ
チマチマ経験値を稼ぐ手段にでてますよlol

本日はログインすると数十秒後にAYAがアジトにてログインしてきたんで、DVCに
誘ってみますた所、快く承諾してもらったので、イザDVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


2Fということもあり、大したレアも期待できないわけですが、仕様変更によってモンスが
大量に沸くので、ものすごく経験値効率がよいですv(*'-^*)bぶいっ♪
そのかわり、普段POTも使ったことない状況だったのに今では青Pと回復POTなしでは
即死状態の今日この頃です○| ̄|_


まあその甲斐あってものすごい緊張感でやっていられるので、時間もたつのも早く、
あっという間の1時間でスタ(´・ω・`)b

自給0.3%↑って感じですかね^^AYAも喜んでいたので良かったです♪

現在34.6% 徐々にあがっているのを感じます。
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-02 02:21 | リネージュ

ぶりぶり狩りしてみる

今日は水泳も一段落して23時から2時間ほどDVC行って来ますた(^・ω・^)
沸きが良いのはいいんですが。。。
休む暇ありません○| ̄|_

モンス殲滅してメディしたら2秒後には沸く。。。倒してメディ沸く。。。。。4度ほどやって
POT尽きて帰還。。。。

モンス殲滅してメディ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ry


あああああああああああああもおおおおおおおおおおorz

在庫のOP400きりマスタよ(つД`)
また塔に行って採取してこようかなああジャイアンって手があるけど犬タゲ変わるし・・・

a0051438_1181573.jpg

現在34%。。。。相変わらずマイペースを貫いていきます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-01 01:19 | リネージュ

今日は狩場探し

DVCのテコ入れ第2弾・・・変わっているんだろうか?と思わず思ってしまいますた。。

あいかわらず沸きは絶好調なのはいいんですが。。。。

タゲが移りすぎだよ○| ̄|_ 
おかげでペットのレベルがダウンしてしまいそうな勢いを感じますhhh

ということでDVCよりきゃろから言われたジャイアン退治に行ってみたけど
複数体現れる状況下では、やはりタゲが変わってしまい死んでもてん・・・orz

んで次は、SKTC4F。。。。人多いしモンス沸かないし。。。。経験値上がんないし。。。
三重苦に陥りあえなく帰還orz

んでお次は、オーレンの塔・・・・モンス沸きません( p_q)エ-ン


結論!ペットにタゲ移りにくい狩場教えてください(つД`)

今日は寝ますおやすみw
a0051438_0111383.jpg

[PR]
by raika_lineage | 2005-10-27 00:13 | リネージュ