たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フェニスは説く。
クラハンとは5人以上のクラン員が同じ狩場でPTを組んで行う狩であると。
もしくは狩JOINによる一時的なクラン員化で同行する行為。
では他の狩りスタイルはどうだろう?

ペア・・・・他のクラン員1人もしくは特定の1人もしくは不特定な1人との狩

PT・・・・・他のクラン員4名以下もしくは特定の2人以上もしくは不特定な2人以上との狩

という位置づけらしい。(フェニス談義より私的解釈を採用)

まあたしかにそうなのかもな(´<_` ) 流石だよ
エライと言っておこう。たぶん。

つうか何でこんなことを書こうかとおもったのかと言うと
あるクラン員がこう言ったことに端を発したからである。
PRI「いま何してるの?」
DE「クラハンしてる」
PRI「どこで?」
DE「DVC」
PRI「何人で?」
DE「3人」
PRI「それクラハンとは言わんだろw」
かくしてフェニス談義が始まったわけである( ´_ゝ`)/

私的にはクラン員が自発的に活動した結果なんだからそれもクラハンでいいじゃまいか!
って思ってわいますが・・・みなさんはどうでしょうか?w
[PR]
by raika_lineage | 2008-06-03 09:28 | リネージュ

クラハン

今日は仕事から帰ってきてすぐにログインしてみると
71クラハンね!とフェニスが言う

狙うはK-V!
そう意気込んでいざ80fへ・・・
最近の傲慢はモンスが傲慢になったせいか階層の最上階にいかねば
ほぼモンスと出くわすことがない!?
(ルートを選んでいるからだろうけどもホントに滅多に会うことはないのだ)
右よりとか左よりとかたまに専門用語を言ってくる
これってどういうことよ??とハテナマークが頭の中を行き来するのである
事前に見回りに行っている先発隊がそこに誘導でもしているんだろうか?
いささか疑問である・・

結果から言うと深夜12時までの3時間を過ごしたわけであるが収穫は「0」
まったくスク代を100kも出して行ったのに何もでないとはどういう了見なんだ!
と軽く突っ込んで今日は寝ることにした。
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-12 00:34 | リネージュ

オモロ~!

世の中はいろんな人がいるものである。
人は千差万別で思考・主張・思想・信仰は様々で大多数の人間は
そのものを集団的に共有することでいわゆる普通という定義に当てはめる
ものである。
しかしながらこれらから方向性・協調性などから逸脱するものは変人・奇人
扱いされるのは世の常である。

本日はとある知人から聞いた話を紹介する

事の発端は職場に私物を持ち込んだところから始まる。

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-10 22:22 | リアル

その男帰還につき・・・

GWの最中みなさんはどうお過ごしだろうか?
私はこのGW中とある島流しにあい、そこでの労働を余儀なくされ
先ほど帰還したところである。

世の中ってのは実にうまく回っているものだなあと思わされてならない
なぜならここで休んでいる人がいて働いている人がいる逆も然りである。

どこかの瞬間から客と店員の立場が逆転するそういう意味では
おもしろいものだとつくづく思うのである。(イミフ

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-06 16:30 | イベント

光がやってきた!

こんにちは、誰が言い始めたのかわかんなくなってきたたそ~です(ぇ

実家に本日やっと光がやってきた!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

工事の人曰く、損失は20くらいですから40Mくらいはでるとおもいますよおお
って言ってくれたわけですよ隊長( ̄^ ̄ゞ

でもね・・・でもね・・・・


計測したら10Mでしたああああ
あひゃああああああああああああああヾ(@>▽<@)ノADSLよりおそいやんけ~~

一軒家なのに!!ふざけてますhhhhhhhhhhh
[PR]
by raika_lineage | 2007-09-17 17:23 | リアル
4.5ヶ月ぶりぶりに
更新なのだああああああああ

今日(正確には昨日)から今流行りのブートキャンプ始めましたヾ(@゜▽゜@)ノ




生暖かく見守ってくださいぉl
[PR]
by raika_lineage | 2007-09-07 01:25 | リアル

本日

久々にブログを書いてますw

自作したパソコンが原因不明の連続強制終了を繰り返す毎日で
どうしようもなくなり、新たにパソコンくみ上げてましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

そんなこんなでなかなかブログを書くこともできなくなってたわけで^^;



んで、話は変わりますが!!
本日愛車を売ってきました(/ー ̄;)シクシク

10年も乗り続けてたものだったんですけどねw

毎日乗っているものでもないし、維持費がものすごくかかるんでしょうがない
選択だったと思ってます。
今度の購入はいつになるんでしょうかね・・・・・
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ私の愛車゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by raika_lineage | 2007-04-27 19:59 | リアル

何か実感を感じる

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
ようやくレベル60を達成した雷嘉ことたそ~ですヾ(・ε・。)ォィォィ

なんだかここまでレベルがあがるとテンションあがりますねw
エルフってレベルがあがればあがるほどその能力が上昇していくのが
わかるからですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
やはり何か実感を感じるんですよ
以前よりACもアップしたし、攻撃力も上昇したし、BOXにも幾分楽になったし、
MRも上昇したし、ほんとにいい事尽くめなんですよねヾ(@゜▽゜@)ノあはは

クランもちょっとお呼ばれしたのでプチ出張中につき、アリティア騎士団との
クラハンもやってない状況ではあるんですが、出張先にてクラハンもやって
きましたYO('-'*

a0051438_2062188.jpg

海底のクラハン・・・公式告知によりフルPTでなくとも狩れる狩場になりましたね^^
ここは前衛メインで殲滅力の高いPTがいいようにおもいます。

ついでに5%にもなってないのにBEでてるというのでちょこっと興味心身で・・・・
a0051438_2081693.jpg

当然何もでませんでしたw

もう少ししたら知り合いのエルフさん2人ともレベル60HITですよw
やはり同じようなレベルの人たちによるライバル意識っていいものですね(謎

=====
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-29 20:10 | リネージュ

リネージュ5周年記念

リネももう正式サービス始まってから5年も経つんですね。。。
ふとそんな風に思いました(゜ーÅ) ホロリ

当時はまだβ時代 音楽も1種類 精霊魔法も無い どんなレベルで死んでも一律13%ダウン
いろーーーんな意味で画一化された世界観でしたねw

さて今回はLGがさらわれると言う新しい企画物でしたねw
ぶっちゃけ最終的にはいつものようなリネージュ5周年記念と言えども
モンス沸き沸きイベントで、一部の幸運な人が対決の機会を与えられる
不平等なものでしたw

そんな模様の一部をアニメにしてみましたあああああああああああああああ
a0051438_0103278.gif

っていうか解像度落とさないとアップできないって。。。orz
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-13 00:11 | イベント

意味はない

いやああ・・・・・更新しようと思えば思うほどかえってオックウになってしまって
結局ENDってなってしまう恐れのあるブログ怖いですhh

さて、特に意味はないですが・・・・
a0051438_1010118.jpg

こんなに大量に洗濯しなくても・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

のどかな風景を撮影してみました(ぉぃ



~~
a0051438_10125212.jpg

a0051438_10134650.jpg

a0051438_1014149.jpg

長らく更新してなかったですね^^;しぃましぇ~~~んでした
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-11 10:13 | リネージュ