たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:見てます ( 6 ) タグの人気記事

意味はない

いやああ・・・・・更新しようと思えば思うほどかえってオックウになってしまって
結局ENDってなってしまう恐れのあるブログ怖いですhh

さて、特に意味はないですが・・・・
a0051438_1010118.jpg

こんなに大量に洗濯しなくても・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

のどかな風景を撮影してみました(ぉぃ



~~
a0051438_10125212.jpg

a0051438_10134650.jpg

a0051438_1014149.jpg

長らく更新してなかったですね^^;しぃましぇ~~~んでした
[PR]
by raika_lineage | 2007-03-11 10:13 | リネージュ

家出

今日は前々から誘われていたクランに移籍する遊びにいくことにしましたw
レベル上がって安全圏に達したら!と自分で決めていたんで('-'*)フフ

んまあいろいろなクランを見て回ることでそのヒトトナリを観察もできるし、今の自分に足りないものを得られる機会なんで家出をするたんびに思い知らされることですw

a0051438_029461.jpg

ということで脱退wすいませんフェニスにはまだ言ってません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


a0051438_031078.jpg

早速ジョインしてみる。

a0051438_031355.jpg

挨拶がてら血盟便箋使ってみた・・・・・・うはこおおおおおおおおおおおおおおおおw
古参クランは挨拶から専制パンチをくらってしまいましたwwww

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-17 00:36 | リネージュ

エピソード5

ついにやってきました
エピソード5
事前情報収集力0の状態でログイン

さっそくわけわかんないです。
街中には新変身の大群・・・・・・
ついていけない自分がいますhhhhhhhhhhhhhhhhh


さて、本日はECとGCの見学に行ってまいりました。('-'*)
ECでは汚れたシリーズに名を変えオーク系がわんさかいましたねええ
体感的にはなぜか知りませんが倒すのに時間を要すようになっているようです。。。
攻撃力そのものは無いですが結構骨が折れる作業になるかと・・・

2fに降りると汚れたエントがいるんですが、事前情報しらずに切ってるので
ドロップアイテムの意味がわかりませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちなみにヤツは!範囲毒食らわしてくるツワモノですよ(゜ー゜;A


GCは、マップの更新といううわさでしたが、まったく変わっていませんで、
モンスターの名は、ギランシリーズになっております。

出てくるモンスターはインプ・インプエルダー・バクーク・ガースト・ラミア
ラットマン・ケルベロス・キメラ・サーベルタイガー・ダイアウルフ・ゴーレム
アイアンゴーレム・ラヴァゴーレム・SP骨・SP骨弓と・・・
かなり多岐にわたり改良されているのがわかりましたが、さすがにアップ当初
ということでものすごい人であふれかえっていて狩ではなくなってますw
a0051438_0464716.jpg

a0051438_0465830.jpg


あと声を掛けてくれました
a0051438_0483949.jpg

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
私も見てますよ♪

明日からは、また別な世界に行って見たいとおもいます((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-23 00:50 | リネージュ
さてさて最近は、リネージュも村興し的発想でイベントラッシュを繰り広げているようですw

アデンのアチコチに点在するモンスの殆んどがくじ引き補助券をくれるようですが、DVCではいつもの如くなっかなか出ないもので、みなさんより随分と成果が出ていない現状です・・・orz


~~~
今回のイベントものすごい移動量なのでとっても大変なんですが、以前の魔法書が盗まれてその切れ端を集めるクエに比べれば大したことは無いと自分で納得してます(謎
~~~


先日は、ねとたんと桜恋がイベントの内容を聞いてくるので、まずはねとたんを案内してあげました(;^_^A アセアセ・・・
なんとかかんとか一通り回ってついでに私も貯めていた補助券わずか18枚をクジに交換して4等2枚 5等1枚でたので行ってきましたw
2週目だったこともあったし案内も何回かやってたのでトントン拍子にイベントを終わらせ、開けてみると・・・・・・
a0051438_21213659.jpg

キ━━━(@∀@)━━━タ!!


きゃろ然り、多くのゼンチャを見ていただけに、なかなか出ないんだろうな・・・と半ば諦めながらイベントをやっていただけに嬉しかったですw

↑のねとたんの発言は、2回目?のイベント終了時ですが、連続してハイコリーが出たようです・・・この後中華をPKしてくると言って姿をくらましたのは内緒ですヾ(;´・ω・`)ノシ

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-28 21:33 | イベント

激闘!アデン商団

はい!久々の日記更新とあいなりました雷嘉です○| ̄|_

先日告知したとおり、私的事情により更新頻度も悪くなるっていう感じです(ぉ
まあそこらへんはリネする前に日記にとりかかればいいわけですがね(´ー`)y-┛~~

さて、本日より

激闘!アデン商団


のイベントが開催されましたねw

イベントの内容は、もうあちこちで言われていると思うので今日はあるアイテムを鑑定してみると面白いことが書いてあったので紹介しちゃいましょう('-'*)フフ

a0051438_23544893.jpg

まったくもって謎ですw素直にオークファイター?からでももぎ取ってくればいいのに。。。。と思ってしまったのは私だけでしょうか???

まああこのイベントでとりあえずハイコリーのアミュを頂いたわけですが、カナリ高確率でもらえるようなものなので、5/16まで続けられるイベントの間に一体何個(σ ̄▽ ̄)σげっつしてしまうのか少々びくついています・・・・



それと今日はハイコリーに変身していたときに呼び止められて振り返ったらこんな事を言ってくれる人がいました
a0051438_23574059.jpg




a0051438_23585038.jpg

わざわざ呼び止めてくれてまでありがとうございます^^
更新頻度悪くなってますががんばっていきます♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-25 23:59 | イベント

日記見てます

ブログをやるようになってちょこちょこアクセス数も増えてまいりました

或る時は愚痴だったり或る時は自己満足だったりと何だか普通に日記じゃんって感じなんですよねw

そんな時に、つい最近ブログを相互リンクかけた方に、ふと出くわしたので挨拶してみたところ、、、、
a0051438_20315984.jpg

日記見てます


って返してくれましたw
うれしかったですよおお~♪これからもよろしくですw

クラチャでそういうことを言うと血盟員も見てくれているようで・・・・
a0051438_20335051.jpg

って言い出すと・・・・・
a0051438_20351742.jpg

って言いましたw
空白部分は本人たちの希望により伏せさせていただきます<( ̄∇ ̄)ゞハハハッ

他にもここを見てくれている方、ほんとにありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
でわ今からリネ行ってまいります(・◇・)ゞ

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-11 20:48 | お知らせ