たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思い出話

最近は全くリネの話もなかったようで・・・

私は今も相変わらず元気にリネしています(^_^.)
レベルも着実に上昇している毎日ですよガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
そんなこんなで思い出のシーンを公開(ぇ


たまにはPIでも行ってクエストをやってみようと思いかき集めたページを
張り合わせて交換してみたらカビってるものでちゃいました(´∀`*)ウフフ
a0051438_22585313.jpg


知り合いから聞くところ装備品以外のものはすべてゴミといわれてたんですが・・・
いやはや(;`∀´) <タマンネーナ
ってかんじです。
[PR]
by raika_lineage | 2008-05-22 23:06 | リネージュ

光がやってきた!

こんにちは、誰が言い始めたのかわかんなくなってきたたそ~です(ぇ

実家に本日やっと光がやってきた!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

工事の人曰く、損失は20くらいですから40Mくらいはでるとおもいますよおお
って言ってくれたわけですよ隊長( ̄^ ̄ゞ

でもね・・・でもね・・・・


計測したら10Mでしたああああ
あひゃああああああああああああああヾ(@>▽<@)ノADSLよりおそいやんけ~~

一軒家なのに!!ふざけてますhhhhhhhhhhh
[PR]
by raika_lineage | 2007-09-17 17:23 | リアル

過去の出来事

リネージュに限らずあらゆるゲームにはSSが撮れるシステムがありますよねえ~

私のSSを撮るタイミングというのは
■レアが出たとき
■ボスと出会ったとき&途中&END(ドロップ)
■経験値が1%上がる毎&ぞろ目になったとき
■おもしろい発言&名言があったとき
などなどです(゜Д゜)

そんな過去の出来事での平和な日々のSSが見つかりました(謎

ラバンがジュリアナに求婚していました。
a0051438_1601449.jpg



なんとなぁ~く殺してみた。
a0051438_160421.jpg


ロウフルが1000減ったヾ(@゜▽゜@)ノ
[PR]
by raika_lineage | 2007-04-01 16:02 | リネージュ

つまらない

今日は普通に帰宅して普通に狩にいそしみ
クラン員が宝石ギャンブルで悔しい思いをしていたので
私も一緒にやってあげることにしたのだが。。。。。

q-d43個 q-e48個 q-r17個 q-s20個を投資しましたが、
結果は見るも無残な惨敗 ごみばっかヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


ここで私の今日の運命が決まってしまったんでしょうね。。


宝石ギャンブルも終わって、最後の調整ということで再びあり穴で狩を
していると、なにやらものすごい集団が駆けていきました。
そう!GAQですねえええ(-_☆)キラーン

散々歩いて探した結果
a0051438_0534832.jpg

いましたよおおおお

なんだかハメわざを使うらしく、私もこの中に入って見学ということにしました





結果・・・・
突然暴走してGAQが私めがけてメテオラッシュ・・・・
帰還押しても利かない!!

そう・・・・GAQ部屋も帰還できない仕様となっていたのですorz

当然死にましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんとつまらない死ですた

a0051438_057235.jpg

高い見物料でした。 もうGAQとか行くこともないです


GAQヾ(◎m◎)サラバジャ


※興味本位で近づくのはやめましょう
[PR]
by raika_lineage | 2006-12-26 01:07 | リネージュ

たそ~

大変ショックなことを一つ。。。。

アリティア騎士団に在籍してしばらくするとハインがいつのまにか
たそ~と呼ぶようになった
最初はとまどっていたが、日々言われ続けることでどこでも
たそ~って呼んでくださいなんて
自分から言う様になった。。。。

これはパブロフ的思考なのかはわからない。
すでに意味不明になりつつあるが忘れてください(ぉ


ここでショックだったのは私の今やあだ名となっている「たそ~
が世間の検索エンジンに対してどうなのか!って調べた結果・・・
a0051438_03847100.jpg

48位ですた(;゜(エ)゜)
まあ最近はこのブログも満足に更新していないってことでなかなか検索にhitして
いかないんでしょうね。。。。。


んであまりにも悔しいので「たそ~的」で
検索してみますた(゜〇゜;)
a0051438_0414855.jpg

つい2週間ほど前までは1位だったのに。。。。。
世間は冷たいなあ・・(ノ_-;)って想いますた
[PR]
by raika_lineage | 2006-12-05 00:42 | リアル

家出

今日は前々から誘われていたクランに移籍する遊びにいくことにしましたw
レベル上がって安全圏に達したら!と自分で決めていたんで('-'*)フフ

んまあいろいろなクランを見て回ることでそのヒトトナリを観察もできるし、今の自分に足りないものを得られる機会なんで家出をするたんびに思い知らされることですw

a0051438_029461.jpg

ということで脱退wすいませんフェニスにはまだ言ってません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


a0051438_031078.jpg

早速ジョインしてみる。

a0051438_031355.jpg

挨拶がてら血盟便箋使ってみた・・・・・・うはこおおおおおおおおおおおおおおおおw
古参クランは挨拶から専制パンチをくらってしまいましたwwww

=====

More
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-17 00:36 | リネージュ

マイペース

本日は接続と同時にキャラの動きをチェック・・・・・
DKモーフなのに動きがカクカク。。。。こりゃやばいヾ(。ё◇ё。)ノ


こんなときは夢幻に限りますね♪

といいつつも私の場合、過去の事例からもやたらとレベルの高いモンスを引き当てるのが多くて結局死んでは入場死んでは入場の繰り返しで収支はマイナス!と散々な目にあうことがおおいですorz

夢幻で遊んでいるとデッキーとすれ違ったのでゲリラPTを組んでさっそくペアハン('-'*)
ペアにもかかわらずやはり今日もそうでしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

皆さんは、夢幻に行かれて収支は黒字な方が多いのでしょうか?全く不思議でならないですよ(゜ー゜;A


とりあえずレベル上げ事態は必死ではないのでマイペースでちょこちょこがんばっていきます♪
a0051438_0365821.jpg

きれいなストレートになったんで記念撮影♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-10-13 00:38 | リネージュ

マシン改善計画

今日は会社の帰り際に買い物を頼まれたので、とあるパソコンショップに向かいました♪

実際にショップに立ち寄ってみると、やはり前々から考えていた事を実行したくなり
つい衝動買いをしてしまうもので・・・・・

マシン改善計画を実行しちゃいましたw
具体的には、CPU周りの温度、ケース内の温度を計ったことは事はないんだけど
温度上昇が原因でPCが正常に起動しない・・・・

そこで考えたのが、ケース内、HDDの冷却を強化しよう!ってことで
今回買い揃えたのは3点

1.HDDクーラー
 PCの再起動時にどうしてもHDDエラーがでてしまってしばらく放置しないと
 起動しないことから、3.5in.ベイから5.0in.ベイに入れ替えてHDDの空間を
 確保!更に前面吸気の冷却ファンを装着することで完全冷却仕様としてみた(^∇^)
 これでHDD自身の温度をさげて、再起動時の誤作動を防止♪

2.排気ファン
 元々ついているケースに8cmの排気ファンを装着しているが、これがどうも怪しい・・
 そこでさらに排気ファンをつけて一気に倍の排気を実現!(´ー*`)キラーン
 PCIスロットがかなり開いているので有効利用♪

3.CPUグリース
 以前PCを掃除したときにヒートシンクを引き抜こうとしたら、CPUごと
 スロットからすっぽりぬけてしまった・・・度重なる過度な使用から、ヒートシンクとCPU
 の間に塗っていたグリースが乾燥してしまったらしい・・・
 恐る恐るそこの間を危険と知りつつマイナスドライバーでこじ開けてみるとグリースが
 全く無くなっていました・・心臓部分を労わるということで購入♪

静音性には程遠くなってしまった感はありますが、もうすこしこのPCを使い続けなければ
ならない状況なので、致し方ない出費だと思ってます(ーー;)
みなさんもPCの管理はコマ目にしましょうね('-'*)
[PR]
by raika_lineage | 2006-09-12 01:20 | リアル

パチンコ

今日は久々に暇がとれたので中学からの友人に電話をかけてみました。
すると友人はちょうどパチンコをはじめたところって言うので
私は、今年初めてのパチンコに行くことにしました(○゜ε^○)v ィェィ♪

さっそく着いた会場は、スロット専門店・・・・・・友人居ませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



あわてて電話すると道路向こうのパチンコ屋さんに居るとの事、移動した先は、地方でも有名な某パチンコ屋さん。

店内に入るとまずは台を物色です。
普段パチンコ店などには立ち入らないのでデータを見てもさっぱりわからないでの結局適当に座ることにしました( ̄▽ ̄)

結果を下にまとめます。
機種名         お勧め度 結果
--------------------------------------------------------------------------------------
新世紀エヴァンゲリオン ★★★☆ -3000円
  ■初心者の私でも打ち易い(2回BIGでました♪)
  ■リーチもかかりやすくバランスは◎
  ■プレイ時間1時間半
--------------------------------------------------------------------------------------
秘宝伝         ★☆☆☆ -3000円
  ■初心者には難しいリーチ目(いまいち理解しにくい演出)
  ■打ち方の問題ではあるが、イベントが少ない
  ■プレイ時間20分
--------------------------------------------------------------------------------------
北斗の拳SE      ★★☆☆ -2000円
  ■以前の機種をしたことあるので取っ付き易い(ぉ
  ■イベントが多そう(ぇ
  ■プレイ時間20分
   ベルを2回出しただけであとは全部流れました( ┰_┰) シクシク

夜7時過ぎまでやっていたので、トータル4時間はやっていたでしょうかw(友人の観戦時間を含む)

収支結果は上を見てわかるかと思いますが-8000円痛ええええええええええ(/ー ̄;)
こんなものに何万も注ぎ込む根性のある人もいるんですよね・・・・
1ヶ月汗水たらして働いて得たお金を数分で消えていく1000円札空しくならないんだろか???
そんなにあれば他に買う物あるんじゃないの?・・・と思う今日この頃ですw

楽しい行為は人それぞれなので深く追求しようとは思いません。
この感想を見て異見を述べないでくださいね(^ー^* )フフ♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-26 21:24 | リアル

デビュー

本日から
デビュー
しますた(^・ω・^)b





え?なにをって?????




液体洗剤デビューです(ぉ




ぢつわ今まで粒状洗剤を使っていたわけですが、なかなか溶けきっていない状態
があまりにも多いので困っていたんですよおお
かねてから、液体洗剤に魅力を感じていたわけですがぁ~~~
今回使ってみて実感したこと!


にほひがイイ━━━(@∀@)━━━!!


洗ってて気持ちいいですねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-12 20:15 | リアル