たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

光がやってきた!

こんにちは、誰が言い始めたのかわかんなくなってきたたそ~です(ぇ

実家に本日やっと光がやってきた!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

工事の人曰く、損失は20くらいですから40Mくらいはでるとおもいますよおお
って言ってくれたわけですよ隊長( ̄^ ̄ゞ

でもね・・・でもね・・・・


計測したら10Mでしたああああ
あひゃああああああああああああああヾ(@>▽<@)ノADSLよりおそいやんけ~~

一軒家なのに!!ふざけてますhhhhhhhhhhh
[PR]
by raika_lineage | 2007-09-17 17:23 | リアル

たそ~

大変ショックなことを一つ。。。。

アリティア騎士団に在籍してしばらくするとハインがいつのまにか
たそ~と呼ぶようになった
最初はとまどっていたが、日々言われ続けることでどこでも
たそ~って呼んでくださいなんて
自分から言う様になった。。。。

これはパブロフ的思考なのかはわからない。
すでに意味不明になりつつあるが忘れてください(ぉ


ここでショックだったのは私の今やあだ名となっている「たそ~
が世間の検索エンジンに対してどうなのか!って調べた結果・・・
a0051438_03847100.jpg

48位ですた(;゜(エ)゜)
まあ最近はこのブログも満足に更新していないってことでなかなか検索にhitして
いかないんでしょうね。。。。。


んであまりにも悔しいので「たそ~的」で
検索してみますた(゜〇゜;)
a0051438_0414855.jpg

つい2週間ほど前までは1位だったのに。。。。。
世間は冷たいなあ・・(ノ_-;)って想いますた
[PR]
by raika_lineage | 2006-12-05 00:42 | リアル
本日

アリティア騎士団



プチ脱退


してまいりました。

a0051438_1522416.jpg


ふがいない連続死亡の数々に少々意気消沈してしまったからです。

すくなくとも50%代を突破するまでは帰るつもりはありませんのでしばらくのあいだ留守をお願いします○| ̄|_

とりあえずペットのラクーンはレベル30に戻しました。

a0051438_15222072.jpg


私の方はとりあえずあと7%といったとこでしょうか・・・
たまたま血盟員を勧誘していた血盟におせわになっていますが平均レベル45くらいのところなので、クラハンメインでいくと随分と時間がかかるのかなあ?と思ってたりします


それではアリティア騎士団のみなさんまた会う日までばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

※このブログは今後も継続していきますww
[PR]
by raika_lineage | 2006-07-08 15:23 | お知らせ
日付またぎましたが。。。。追記
タイトルどおりです(`・ω・´)b
レベル45を達成したので前から使ってみたかったアンキャニードッジ
を(σ ̄д ̄)σげっつすべく、クエストに向かいました。

まずは、沈黙の洞窟の偉い??おっさんの談笑をした後
クプさんの所へ・・・・


クプさん曰く、「オレんとこくんなよ!エルフの洞窟に行きやがれ!!」
・・・・だってさ(´・ω・`)えっらそうに・・・

ふと気付く・・・・( ̄▽ ̄;)!!ぶっくがねぇ~ぬっころす凸(´口`メ)

アサシンのおっさんの元へダッシュかました後、アサシン変身して聞いてみる・・
⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜「オーレンにいるおっさんのとこ行けYO」

・・・・・・( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイわかりましたよぉぉぉ






オーレンのおっさんの元へ到着!ε=(。・д・。)フー


(=⌒▽⌒=) 「イエティの生首もってこいや」



言うだけの人っていいですね。。。。泣きそうになりました

イエティの生首持参するとアサシンのしるしと交換してもらえましたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そして、アサシンマスター討伐へ。。。。。。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



a0051438_16532.jpg

↑あっさり逝きました・・でも何もでない。。。orz

そこで≪もぐ≫にwisしてみる・・・
a0051438_194284.jpg

↑だそうなので・・・

a0051438_192782.jpg

↑倒してみてもでない・・・

さっそく≪もぐ≫にwisしてみると・・・・・・いねぇ~Σ( ̄Д ̄;)
とりあえずアリティアにログインしてみるとじんたんから提案
「ちゃんとオーレンのおっさんに2回目の会話してみた?コメントかわってるはずだよお」
私はさっそくオーレンのおっさんのもとへ。。。。
コメント変わってるし・・・○| ̄|_
↓変身はなんでもよさげ。。。そしてその結果

a0051438_113643.jpg


いやあああ疲れましたよ(゜Д゜)
あとはあれですね・・・
a0051438_1163359.jpg
a0051438_1164111.jpg
a0051438_116526.jpg


これでやっと人並みのDEデビューですね('-'*)フフ
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-14 01:25 | リネージュ