たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さすがに1ヶ月もの間ブログを書かなかったのは私的にも
何やってるんだろう。。。と反省(^・ω・^)

というわけでこの1ヶ月(今月分)をざっと振り返ってみましょうw

11/1
  新規モンスター登場で話題のあり穴で狩をしていると突然PKに出会うも
  クラン員に報告したところきっちり報復することに成功w
a0051438_038407.jpg


11/2
  リネしてませんw

11/3
  雪たんの別キャラを知る。。。。やっぱ強いですorz

11/4
  あんまり乗り気じゃなかったんで0.5%上げて寝る(ぉ

11/5
  こしょたんと傲慢1fから20fまでのぼり狩りをしてみる。久々にわくわくしたw
  その後KCで遊んでみるが、ヴァンプ3体ほど+馬5~6+サラマンダ3~4
  ケル2ほどきて敢え無く帰還w
a0051438_0464933.jpg


  ゆっきが見事レベル52hitする。ずっとカーツだったので久々に感動した
  ワンシーンでした(´0ノ`*)
a0051438_0521363.jpg

↑何がなんだかわかりませんねw

a0051438_0531143.jpg

↑意外にまとまって撮れましたw ゴブリンなのはご愛嬌w

11/6~7
  リネやってませんw

11/8
  あんまり乗り気じゃなかったんで0.5%上げて寝る(ぉ

11/9
  あり穴で1%ほど上げた後、傲慢40fにてクラハン♪
  みなさんお強いのでさすがシオ!って思いつつペチペチやっとりましたw
  画像なかーたよヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

11/10
  たまには!ってことで剣モーフで遊んでみる('-'*)フフ
  剣は損傷しちゃうのでダマだったのがきつかったかなあ。。。。
a0051438_103221.jpg


11/11
  2回目の神殿でのクラハン! やっぱりNB3・WIZ2いてもキツキツで
  ヤヴァイ(@Д@;ですよw
a0051438_154320.jpg

↑実にきれいで恐ろしいとこです^^;

a0051438_165686.jpg

↑この鍛冶屋さんに話しかけることでイアリングが貰えるらしいw


11/12
  ひたすら単騎!単騎!!単騎!!!により超久々となる
  3%超の経験値奪取!
  
  夜はクラン員の嫁がレベル52hitということでアップ式に参加してみるw
a0051438_1121795.jpg

↑DKといえばやはり王道のスパ召還♪


11/13
  傲慢10fにてクラハンw
  ほんとこのクランはクラハンが大好きなようです('-'*)フフ
  私も好きですよおぉ~(WIZが居れば。。)
a0051438_1144763.jpg


11/14
  あんまり乗り気じゃなかったんで0.5%上げて寝る(ぉ

11/15
  あんまり乗り気じゃなかったんで1.0%上げて寝る(ぉ

11/16
  あんまり乗り気じゃなかったんで1.2%上げて寝る(ぉ

11/17
  リネやってませんw

11/18
  あんまり乗り気じゃなかったんで0.4%上げて寝る(ぉ

11/19
  朝10時ごろ のっそり起きてきていつもの狩場であるアリ穴に篭ること
  10分。。。。。
  ヤングムリアンさんからでましたw 巷の噂はほんとだったようですw
a0051438_1235633.jpg


  あと、これも超久々(約1年ぶり)に新装備を購入 ̄m ̄ ふふ
  f1狩効率が格段に上昇したのを感じます。
[PR]
by raika_lineage | 2006-11-20 01:25 | リネージュ

マシン改善計画

今日は会社の帰り際に買い物を頼まれたので、とあるパソコンショップに向かいました♪

実際にショップに立ち寄ってみると、やはり前々から考えていた事を実行したくなり
つい衝動買いをしてしまうもので・・・・・

マシン改善計画を実行しちゃいましたw
具体的には、CPU周りの温度、ケース内の温度を計ったことは事はないんだけど
温度上昇が原因でPCが正常に起動しない・・・・

そこで考えたのが、ケース内、HDDの冷却を強化しよう!ってことで
今回買い揃えたのは3点

1.HDDクーラー
 PCの再起動時にどうしてもHDDエラーがでてしまってしばらく放置しないと
 起動しないことから、3.5in.ベイから5.0in.ベイに入れ替えてHDDの空間を
 確保!更に前面吸気の冷却ファンを装着することで完全冷却仕様としてみた(^∇^)
 これでHDD自身の温度をさげて、再起動時の誤作動を防止♪

2.排気ファン
 元々ついているケースに8cmの排気ファンを装着しているが、これがどうも怪しい・・
 そこでさらに排気ファンをつけて一気に倍の排気を実現!(´ー*`)キラーン
 PCIスロットがかなり開いているので有効利用♪

3.CPUグリース
 以前PCを掃除したときにヒートシンクを引き抜こうとしたら、CPUごと
 スロットからすっぽりぬけてしまった・・・度重なる過度な使用から、ヒートシンクとCPU
 の間に塗っていたグリースが乾燥してしまったらしい・・・
 恐る恐るそこの間を危険と知りつつマイナスドライバーでこじ開けてみるとグリースが
 全く無くなっていました・・心臓部分を労わるということで購入♪

静音性には程遠くなってしまった感はありますが、もうすこしこのPCを使い続けなければ
ならない状況なので、致し方ない出費だと思ってます(ーー;)
みなさんもPCの管理はコマ目にしましょうね('-'*)
[PR]
by raika_lineage | 2006-09-12 01:20 | リアル

デビュー

本日から
デビュー
しますた(^・ω・^)b





え?なにをって?????




液体洗剤デビューです(ぉ




ぢつわ今まで粒状洗剤を使っていたわけですが、なかなか溶けきっていない状態
があまりにも多いので困っていたんですよおお
かねてから、液体洗剤に魅力を感じていたわけですがぁ~~~
今回使ってみて実感したこと!


にほひがイイ━━━(@∀@)━━━!!


洗ってて気持ちいいですねヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-08-12 20:15 | リアル
ここのブログに多くの方がきてくれているのに更新を一週間以上もしていなかったとわ・・・ほんとにすいませんでした(つД`)
というのもココ最近ほんとにリネしてないんですよね○| ̄|_

書くこと無いと言う前に自宅に帰ってきてからPCの電源もつけるのが嫌って週間でしたw

再度重ねまして、ここに訪れてくれている方に・・・・・

すいませんでした○| ̄|_



さて、話題は変わって、久々にリアルのことを書こうと思いますが・・・

わたくし、仕事上がりに本屋に行きまして。。。本日発売の

ハリーポッターと謎のプリンス


を購入して参りました。まだ、数ページしか読んでいませんが、これから就寝前にちょこちょこ読んでいこうかとおもいます(^ー^* )フフ♪




こんだけかYO!!!!って突っ込みは、無しですorz
[PR]
by raika_lineage | 2006-05-18 01:47 | リアル
うはこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお○| ̄|_
書いてる途中で全部消えました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

気を取り直して再度カキコですorz

EPI4始まってイベント第2弾(第2週)の始まりです。
例によって、今回はラスタバドスカーフを50枚というとんでもない数の布を集める
というもの・・・・

っていうかさ、

青い布とか赤い布とか白い布でいいじゃん、、、、、(つД`)
リアルでスカーフ50枚集めてどんな重さの服になるのさ。。。しかも継ぎ接ぎだし・・・ダサッ

ってことはおいといて、相変わらず人がおおいです・・・
31個集めた時点でやめましたwゆくーり集めていきます○| ̄|_


さて、話題は変わりまして、、おきつんが新魔法を買いあさっていたので
私も購入することにしました(`・ω・´)b
題して!「トリプルアロー(σ ̄▽ ̄)σげっつ作戦!!」(ぇ?

ほどなくして、ゼンチャで売りが出ていたらしく、切っていたので名前確認できなかった
もので、うにちが教えてくれた人にwisしてみると売れてなかったので
さっそく購入してみましたニャハハ(*^▽^*)
a0051438_185178.jpg

↑これです

購入価格は1.3M そろそろ高騰しそうな感じですた(`・ω・´)b

a0051438_193069.jpg

↑ε=\_○/ ひゃっほぅ

まあこんな感じです(ぇ

現在49.6%。。。。イベントの性で全然あがりませんlol
[PR]
by raika_lineage | 2005-11-30 01:11 | リネージュ