たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:b-武器 ( 5 ) タグの人気記事

萎えた・・・

今日は久々にやる気がでて、午前中からガンガン
経験値あげるぞぉ~ъ( ゜ー^)イェー♪って気分でリネin

さっそく血盟員と挨拶したあとに
ペットをつれてDVCへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

さっくさく敵をなぎ倒し、ランテレしながらやってたんですが、何かおかしい・・・・

が!!!!画面があああああああああああああああああ止まてるやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんΣ(=∇=ノ

画面内にはSP骨1体( ´△`)アァ-ダイジョウブデショウ
と思いつつPCの電源を強制オフ!

再起動後リネを起動すると・・・・・・


次の瞬間

萎えた・・・


a0051438_2124179.jpg


ひっさびさ(約3ヶ月ぶり)に死にました○| ̄|_
前回は自分のミスだったんでショウガナイ|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
って感じだったんですが。。。

今回はPC自体が止まってしまったんで帰還やら強制リスタなんてできなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
a0051438_2154947.jpg

↑元気だった頃の自分(ぉ


a0051438_2163078.jpg

↑復旧してみたけど・・・きっちりレベル×レベル+100kの復旧代


なんかものすごくショックだったんで記念に

『死にOE』


してみますた(´・ω・`)

今回用意したのは、この間イベントでもぎ取ったB-SLS2本、なぜか倉庫に眠ってたB-DAI1枚と N-DAI15枚

れっつ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

1本目
+0B-SLSをN-DAIで5枚貼った後、B-DAI貼ってみました
結果
a0051438_2114798.jpg

頭きたんで燃やしてやりました
a0051438_21152532.jpg

ざまぁ~みろブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


2本目
+0B-SLSをN-DAIで6枚貼った後、続けてN-DAI貼ってみました
a0051438_2120315.jpg

結果
a0051438_21152532.jpg


2本萌えぇ~~




まあ確率の世界こんなこともありますよね(⌒^⌒)b

ちなみに。。。。連れていたペット
a0051438_21255834.jpg

↑ちゃっかり生き残ってました('-'*)フフ

[PR]
by raika_lineage | 2006-06-24 21:26 | リネージュ

明日で終了ですね

長きに渡ったこのコオリノ国とホノオノ国も

明日で終了ですね


リネージュ人口の大半はレベル49でくすぶっていて、この人たちの救済?も兼ねた今回のイベントは、平均レベルの底上げだったんではないかと思いますた(`・ω・´)b

私的には十二分に経験値の取得ができたので満足といった感じでしょうか・・・

みなさんはどうでしたか??


さて、連日b-武器、b-武器と言っていたのにも関わらず、実際はb-slsを2本だけ取得した結果に終わりましたが、納得いってませんw

そんなある日ホノオノ魔物からドロップしたものは。。。。
a0051438_23323480.jpg




。。。。。(´・ω・`)・・ん?
a0051438_2332267.jpg


いやはや・・・ここにきてb-ヘルムですよ。。
つかえねえええええええええええええええええええええ(∴`┏ω┓´)/

余談:::::
オーキッシュヘルムは、鑑定してみましたが、普通のものでした。
おそらく誰かが落としたものを拾ってドロップしたというのが真実でしょう。。
どっちにしてもゴミですたw
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-17 23:35 | イベント
イベントも今週の火曜日をもって終了となりますね・・・(´・ω・`)
ついでに悪鯖の変身イベントも終了になります。

というか・・・・前回の変身イベントが2週間近くあったものだからこの1週間の変身解除イベントを満喫していない!っていうのが正直なとこです。

さて、お友達のブログを見ているとアレがでたコレがでたとウハウハしているのがうらやましく思っていた私ですが、ようやく・・・・
a0051438_22112120.jpg

b-武器キ━━━(@∀@)━━━タ!!



さっそく血盟員に報告報告・・・
a0051438_22122360.jpg

いい反応を見せてくれます(-ι- ) クックック
a0051438_22123633.jpg

あひゃ(・∀・;;;;;;)クリークシスーギデーーース
a0051438_22124686.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽまばゆいですなああ

ってことで鑑定後、再度報告(*≧m≦*)ププッ
a0051438_22125556.jpg


a0051438_2213848.jpg

マケオシミハ、、ダメネ(  ̄,_√)
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-16 22:18 | リネージュ

よかったねw

イベントが始まってそろそろ後半戦に突入しようとしている今日この頃です。。

ぶっちゃけ先日卵さんからでたB-SLS以降、全然b-武器がでませんよ・・・orz
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノハウッ!

まあそれでも救われたと言うのエピソードがありましたw


我が血盟主のハインが私の知りえる限り初のb-武器(σ ̄▽ ̄)σげっつのようですw
インタビューしてみましょう・・・・・

「ハインさんハインさん最近の調子はどうですか???」
a0051438_20382432.jpg

「あらあ

よかったねw


まだまだb-武器の(σ ̄ω ̄)σげっつねらってますかあ?」
a0051438_2039241.jpg

壊れてしまったようです(´・ω・`)

負けてらんないですね・・・私ももう一度出してみたいです('-'*)フフ
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-13 20:43 | リネージュ
このイベントが始まってからイベントモンスターから

b-武器


が出るよといわれてから早2週間が経過してようやく出ましたよおO(≧▽≦)O

b-SLS
a0051438_0342667.jpg

(σ ̄▽ ̄)σげっつ


です♪
長かったなぁ~o(~○~;)o オアシスの卵からです!!

あと数週間あるのでなんとかもう1本出しますv(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by raika_lineage | 2006-04-05 00:36 | リネージュ