人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント第3週

さて、本日はラスタバド一掃作戦第3週のはじまりですねええ。。

私は例によって、火曜日は帰りが遅くなるためにいっつも
みなさんよりアップデートされたゲームが体験できません(つД`)

まあ今の今までリネをやっていたので何とか雷嘉の分は
アイテムを集めてダブレットの強化にこぎつけました^^;

今回は、どうもDEの出が悪いですね。。。。
いつものことですが、なんで週を追ってモンスが少なくなっていくの
でしょうか??
意味がわかりません○| ̄|_

とりあえず、今週中には、あと3セット分のアイテムを集めることにします
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by raika_lineage | 2005-12-07 01:04 | リネージュ