人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそ~


by raika_lineage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の傲慢61F層

昨日は

久々の傲慢61F層


にクラハンで行ってまいりました。

狩場を探そうとずっと歩いていたんですが、総勢6名の縦に長い行列になっていたにも関わらず、全くモンスターと出くわす事無く68Fまで着いちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

なんでこんなことになったのかと思慮深いことではありますが。。。。。まあソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

68Fの入り口で狩りを始めることにしました。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
というかテンでバラバラのタゲの取り方で統制もなく闇雲に打ち込んではタゲが変わってめちゃくちゃになること数回。今回は数回にわたる危機をWIZのメテオで救ってもらったのは事実ですが・・・
ひたすらに逃げ回り悪戦苦闘しながらも1時間限定のクラハンってことでお開きとなりました。
結果はメイプル16本・パイン20本・n-dai・BP20個・魔法書諸々・・でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハビモーデスネ
久々の傲慢61F層_a0051438_13403295.jpg


=====



改めて思うこと。。。。

WIZ(あくまでも一部)っていいよねえ(;´Д`)y─┛~~
だって・・・メテオやらブリザードやら超強力範囲魔法とかT-Uでの経験値超(σ゜Д゜)σ ウマーーだしいいw



独り言・・・・
私の場合は、単騎に特化した行動を取ってきたのを少々考えすぎていたのかな?とも思えてきましたが後悔はありません。このままレベルアップを果たしていく上で自分の納得のいくステ振りを続行していきますw
by raika_lineage | 2006-03-13 13:47 | リネージュ